まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20060919210926
仁王山、標高338メートル。地図もないのに山にのぼったの初めてかも。


仁王山って、韓国ですよね?
あんにょーはしにむか。って、どういう意味でしたっけ?
2006/09/19(火) 21:18:13 | |まゆ太 #-[ 編集]

あにょねー
端っこで ムカムカすっから・・・やっちゃったよ

って意味なんじゃないかー。v-218
まっきー腹は平気にゃのか?
2006/09/19(火) 21:53:30 | |なぞの・・・ン #qIFa0De.[ 編集]
はらら
あにょー?
お仕事で行ってるんですか?(^^)
2006/09/19(火) 22:08:02 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

イントネ-ションは、アンニャオ・ハシムニカの方が近いかな~???(笑)

意味は、美味しいお酒飲ませてちょ!ってかんじですネ(^^♪

まきさん、その後は大丈夫ですか?、ちっと回復っぽいけど、今週はあまり無理なさらずに、体調万全で尾瀬に来てくださいね~!
2006/09/19(火) 23:09:22 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
おぉっ!
つ、ついに・・・(涙

登頂おめでとうございます。

まさか未踏峰では?
2006/09/20(水) 03:11:24 | |河童 #-[ 編集]

アニョンハセヨ?チャル チネショソヨ?(こんにちは、お元気でしたか?)
・・・合ってるかな??
まきくまさん、韓国の食べ物はおいしいですか?
私も一度行ってみたかったけど・・・「ヨンフルエンザ」の熱もさめちゃったしな~(笑
チェジュドのハルラ山に登ってみたい気がしてます。
まゆ太さん、アニョンハシムニカ?ってハセヨの丁寧語みたいですよ!
2006/09/20(水) 17:30:02 | |たんべぇ #-[ 編集]

みなさん ただいま~
元気で帰ってきました!
異国の山ってはじめてだったので、たった338メートルでも感激でした。
詳細は後ほどです~。
とりあえず、ただいまの報告でした。
2006/09/20(水) 18:15:13 | |まきくま@お仕事 #sRYC8RCk[ 編集]

まっきーさん、おかえりなさ~い。
な~んか、たんべぇさん以外は、わたしに間違ったこと教えようとしてませんか~~~(疑り)
2006/09/20(水) 20:25:55 | |まゆ太 #-[ 編集]

まゆ太さん
はい、ソウル市内の山です。市内が一望できてとても気持ちよかったです。
えーと、アンニョン の答えは… もうでてますね。v-411
うそつきの言葉には惑わされないように、十分注意しなければなりませんんね。

謎でもなんでもない ロビンさん
ウソつくでねえ。
まゆ太が信じてしまうでないか!
腹はこの日はだいぶヨカッタです。朝ホテルのブッフェのお粥とヨーグルト食べて出かけて、問題なく山にいきました。もっとも昼は食べる気しなかったので、ペットボトルのお茶だけ。山のてっぺんでお腹がすいた気がして、前日に町でもらった(あやしい)クッキーがバックのなかにあったのでちょっとつまみました。

熊さん
あのね、、、ほら、三連休もいろいろはたらいたし、、、だから 一日フリーってことで、、、。でもこの山の上には李朝時代のものと思われるとりでがあってね、いちおう歴史的建造物の視察ってことに……あはは。

食う寝るさん
美味しいお酒のませて……
都合のいい解釈のあるもんだにゃ。
あのね山歩きはなんちゅうかリハビリです。歩いているうちに体調がもどってくるわけです。

河童さん
ありがとうございます! 私の思いに応えてくれるのは河童さんだけです。
それが未踏峰どころか、この山には隠された秘密が……

たんべぇさん
あはは、韓国の食べ物美味しいんですけどね、あんまし食べられなかったので…(汗)
ハルラ山ですか。調べてみようっと。香港の山とかもいきたいし、もちろん台湾の山もいいですよね。なんてったって日本の山よりよっぽど高い!
今、私の中では新高山がちょっとしたブームになってます。
2006/09/21(木) 02:29:02 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/93-d69a769b
トラックバック
