まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20060919144510
1920年代の再建だって。チャングムは17世紀だよなあ。がっくし


まきくまさん、韓国にいらっしゃるのですね?未踏の地です。お腹がP-という噂を聞いたのですけど、キムチ食べちゃって大丈夫なのかしら・・・(汗 尾瀬は来れないのかなぁ。。。がんばって治してください!!まっきーさんまでこなくなっちゃったら、あの日本酒(山形地酒)が泣きます!
2006/09/19(火) 17:21:31 | |まゆ太 #-[ 編集]

怒濤の更新に何とか付いてきてますよ(苦笑)

ゼイゼイ・・・。
2006/09/19(火) 19:43:43 | |河童 #-[ 編集]

まゆ太さん
がるるるるー。山形の酒は私の好みにピッたんこです。楽しみですぞー。

河童さん
お供ありがとうございます!
2006/09/21(木) 02:14:52 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/91-f34e96b2
トラックバック