まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20060919144223
王さまの料理は少し離れた台所でされました。匂いがしないようにね。で、さめちゃった料理を温めるための簡単な台所が王さまの居場所のすぐ近くにあったそーな。それがスラッガン。チャングムのいたところですね。


そうなんだ~・・・・
と感心。。。。
韓国実況中継いいですね^^私も王様料理、一度食べてみたいです。だって、けっこうカロリー低そうだし、手間隙かかっておいしそうだよね~。
食べぎちゃうな~^^;
2006/09/20(水) 09:18:07 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

あ~、壇ふみ・・・もといチャングムの世界だぁ~。。。まきくまさんが羨ましぃ~!チャンスあればサイン貰ってきてくださーい。キリプレ景品に期待っ!ってやってませんでしたっけ?アゥ。
2006/09/20(水) 20:28:26 | |まろん #-[ 編集]

hiroさん
王様料理食べました。ていうか、そのとき思い切り調子悪かったので、次々出される皿をほとんどそのまま下げてもらうのに、申し訳なくて、あやまってばかりでした。全部で15種類くらいでてきたですよ。最後が焼肉っていうえらくハードな内容でした。野菜たっぷりだし、酢のものがあってスパイスがきいていてカラダにhいいんだろうけど、量が、、、、ねえ。今度調子のいいときに再トライしたいです。でも、そのまんまだべてたら、きっと……おお怖!

まろんさん
まろんさんもチャングムファンでしたか! 最高ですよね。可愛くて賢くて。周りにいた日本人観光客はみなチャングムの話題で盛り上がっていました。まろんさんも是非どうぞ。市内チャングムツアーとかもあるらしいです。

2006/09/21(木) 02:13:36 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/90-82be9615
トラックバック