まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20060918151420
夜はお粥。おなかが治らないからお粥テイクアウトしたのに(・・;) この量! そしてキムチ、、、


あ~、刺激物はこの時期×なのにね~。。。。
やわらか~い繊維の少ない野菜とか、白身のやさしー魚とか・・・・
なんとか、見つけてのりきって下さい。
異国の地でハラPはつらすぎますe-263
2006/09/18(月) 15:31:56 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

どうしちゃった~~。
かわいそ~~。
がんばれ~~。
しか、言えません。

山食の雑炊もって行けばよかったねぇ。
2006/09/18(月) 16:25:48 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

韓国人も欧米人なみの胃袋なの?
キムチ食べたい~
韓国のキムチはマジうまい~
2006/09/18(月) 18:54:55 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/18(月) 21:10:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/84-be0626cd
トラックバック
