まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20060917155249
風水らしい。このパフォーマンス、なぜか男子がみなかっこいい(^-^)


あ~~、チャングムの世界だぁ~~!!
いいなぁ~。
いい男いっぱいいるん?

幸せ者だね。まきくさんは。
2006/09/17(日) 16:51:24 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
大陸ですかぁ
わぁいいですねぇ。出張とはいえ中国とは!
中国からもモブログできるんだ!?
2006/09/17(日) 17:26:54 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
ネット先進国
その山って名前があるのかな?
私がチベットに行ったときは、チベタンは山には全く無関心だったよなぁ。
そっちは如何でしょうか?
2006/09/17(日) 18:37:21 | |河童 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/17(日) 19:27:47 | | #[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
韓国ですか。
私遊びでソウル3回いきましたが、男性、確かにみんなスリムで引き締まっててかっこよかった。やっぱ兵役のせいかな?
女性もみんな細くて綺麗でしたね。若い人限定ですが(^^)
多少は観光も楽しめているのかな?

おなか大丈夫ですか?

私も一度ソウルでピーピーになりました。無料で食べられるキムチのせいだったと思われます。
2006/09/17(日) 20:08:13 | |ふうろ #-[ 編集]

まきくまさん、お休みなのに出張お疲れ様です。
そうか、韓国だったんだあ。
韓国でも登山は結構盛んなのね。
お腹おだいじに。
2006/09/17(日) 22:36:33 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

はれ?韓国だっちゃ?
勘違いしとった。v-12
お腹平気?5日もぴー?

まっきーごめんね v-436
私はダウンですたい。
同じぴーでも、やはり君は若かった・・・すてきぃv-238

キムチと聞いただけで、お腹が反応しそうじゃけんv-315
2006/09/18(月) 00:05:36 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
オイラも勘違い
ローマ字投稿は一瞬何気にイタズラ投稿かと思われ..(^^;) ビックリしたなー。
いや..あ..韓国でしたかー、あそこも登山で有名な山あったなー。話聞いた事あるけど名前忘れた。
2006/09/18(月) 00:15:44 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

お腹v-19状態でお仕事お疲れ様です。
せっかく韓国へ行ったのに、ご馳走食べられず残念だったね。

早く治るといいね。
2006/09/18(月) 12:32:49 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

ほんとだー。チャングムの世界と一緒の衣装だー!

まきくまさん、海外行ったって聞いたから英語で返信だ~。。。すごい!と思ったら、ローマ字だった・・・
^^;
お疲れさまです。。。
2006/09/18(月) 15:37:05 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/18(月) 21:07:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/83-c55ad836
トラックバック
