まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20060820140032
思い出す~
こんな時期でもお花堪能でした。 温泉入って帰ります。(^-^)


お帰りなさいです。
最近、ここ周辺を山に登らないで、テント背負って彷徨ったら楽しそうだな~と考えていたんですよ。
遅ればせながら相互リンクお願いしてもいいですか?
2006/08/20(日) 17:53:51 | |10歩 #-[ 編集]

10歩さん 
こんばんは。ただいまです。
>ここ周辺を山に登らないで、テント背負って彷徨ったら
うんうん、すっごくいいと思いますよ。今日は人も少なかったです。乗り合いタクシーの運転手さんによると、ほんとに混むのは水芭蕉とキスゲのときだけ。なおかつコースを選べば静かなことこの上なしですよね。何日いてもいいかも、です。
リンクありがとうございます。早速はっときますね~。今後ともよろしくお願いします。
2006/08/20(日) 21:49:10 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

リンクありがとうございます。
レポート楽しみにしてます。
2006/08/20(日) 23:07:06 | |10歩 #-[ 編集]

今週は尾瀬でしたか。
よく知らないので
詳細レポ希望です。

ボクは「にゅう」でした
(ついでに天狗岳と硫黄岳)v-23

絵文字っておもしろいなあ。

にゅうっとしてるから
「にゅう」だったてんなら
日本中「にゅう」だらけになりますよ。
日本中「にゅう」だらけだったら・・・・・・
うれしい、かも。

「日本百にゅう山」とか言ってね。
で、百にゅう山に完ターッチ!
2006/08/21(月) 19:44:16 | |はしつめ@まいっちんぐ~ #-[ 編集]


まいっちんぐ~・・・になんやら懐かしさを感じる気配が v-313(笑
2006/08/21(月) 21:03:33 | |ロビン@虚弱体質 #qIFa0De.[ 編集]

マチ子先生~
2006/08/21(月) 23:38:39 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

はしつめさん
もう、だめだ。笑いがとまらん。(もっとも、酔っ払ってるせいもある)。
日本百にゅう山 選定委員会委員長に任命します。ライフワークとして取り組んでください。

ロビンさん
まいったねー。

たここ
へ? 意味わからん。世代が違うのかな。
ま、いっか。
笠ヶ岳の山頂直下のお花畑いいねえ。季節を変えてまたいきたいっす。今度は湯の小屋まで歩いて温泉泊まりたいな。
2006/08/22(火) 01:05:09 | |まきくま@今日はカウンター割烹でゴチ #E5Upi6Fk[ 編集]


私もこの「マチ子先生~ 」が超ツボに入ってるんだけど・・にょほほぉ~
でも、知らない。
きっと、地方でしかやってないやつなんだべv-8
2006/08/22(火) 12:29:18 | |ロビン@会社よん #qIFa0De.[ 編集]

まっきーさん、こんばんわ!
笠、行ったのですね~。
いいなぁ。キスゲちゃんが咲いてるよ~。

>まいっちんぐ~
えっ、ロビンさんもまっきーさんも知らないの?
2006/08/22(火) 18:28:17 | |まゆ太 #-[ 編集]

ロビンさん
だからさ、地域のもんだじゃないんだよ。世代だってば。現実から目をそらしちゃだめよ!

まゆ太さま
検索かけました。
マチコ先生、かなーり魅力的です。キーワードはにゅうとパンツでしょうか。
こんな先生に 私も なりかった。

なんてこと言ってる場合じゃなかったじゃないですか。いま、まゆ太さんとこいってきましたよ。¥さまはだいじょうぶ?  心配だね。
2006/08/22(火) 19:42:42 | |まきくま@今日は謎のお遊び #E5Upi6Fk[ 編集]

う~ん、謎のお遊びがメチャ気になる・・・

マチコ先生・・あんな先生がいれば・・(笑)
まきくまさん適任か?v-218
2006/08/22(火) 20:52:52 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

>世代だってば。現実から目をそらしちゃだめよ!

そっか~ここが時代の分かれ目か。なるほど。。

えと、まゆ太さんとボクはヤング組だなぁ~へへへ
2006/08/22(火) 22:53:06 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

あはは
じゃNowなYoungに今夜も乾杯!!
2006/08/22(火) 23:03:16 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

サンタさん
なう って …
絶句。
2006/08/22(火) 23:33:50 | |まきくま@今日は謎のお遊び #E5Upi6Fk[ 編集]

えぇっ!!v-12
ボクとヤングより
ナウに悶絶?
おかしいなぁ

らしくないぞ マッキー
2006/08/23(水) 00:47:41 | |真夏のサンタ@八海山で酔っぱらい #JalddpaA[ 編集]

↑ ヤングもナウも 古すぎる!!

なんか、西城ひできがYMCA踊ってそうだ・・・
2006/08/24(木) 12:49:55 | |ロビン@会社よん #qIFa0De.[ 編集]

ふ 同じ穴のむじな だな

なかよし なかよし♪
2006/08/25(金) 01:06:22 | |まきくま@ゴーやチャンプルで酔っ払い #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/73-57fc76bc
トラックバック
