まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20060802092112
降りてきました。奈良田の湯最高ですね。 モブログって電波通じないとだめなのねー。で、やっとこ送れます^^;


おお~!!
お疲れ様です!無事縦走できたのかな?
今のところ何もやらかしていないのでしょうか(笑

最後まで気を抜かないで帰ってきてくださいねv-218
2006/08/02(水) 09:29:52 | |TiCA #-[ 編集]
単独テン泊縦走の大完結?
お久しぶりです&お疲れさまでした。さぞかしビールが旨いことでしょう♪
7月後半に計画していたコースで梅雨明けの遅れとかで断念したため気になってました。山レポ(真面目に)楽しみです。
2006/08/02(水) 10:00:38 | |まろん@明日から夏休み #-[ 編集]

お疲れ様~
お天気もまずまずだったのかなあ。
そのコースはうちもいきたかったコースです。
詳細期待、どじ話期待~
2006/08/02(水) 10:59:46 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

おかえり~ってまだだけど。
よかったばってん!
天気もv-218、展望もv-221
そして一人旅の達成感。
よか!よか!
美味しいビールたんと飲みんしゃい v-275
2006/08/02(水) 12:32:19 | |ロビン@会社よん #qIFa0De.[ 編集]

おかえりなさ~い
奈良田で、温泉・ビ-ルv-48v-275か~!よかよか♪ d(⌒o⌒)b♪
写真が楽しみですよん♪
2006/08/02(水) 12:37:37 | |食う寝るさんだ-す@おひす #EBUSheBA[ 編集]

ほんとに ただいまー。

うちに帰って、SUNTO見たら、標高130メートルだって!

うーん、3000メートル下がってきちゃったんだね。
うえーん。
また、明日から行きたいよ~。

お返事はまたあとでねー。
これから、実家にお土産届けにいってきますだー。
2006/08/02(水) 16:42:49 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

マッキ~♪お帰りなさ~い♪
報告が楽しみですv-275
なんだか9月の尾瀬は、にぎやかになりそうです☆
2006/08/02(水) 21:07:41 | |emi #-[ 編集]

おっかえり~~。
無事帰ってきたことを喜んでいます。
でも、ちょっと残念。

レポ待ってますよ~~。
2006/08/02(水) 21:55:41 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
おかえり
なさいましー。無事でなにより。
>モブログって電波通じないとだめなのねー。
私も携帯電話のナビに期待した事がかつてあったけど
あれも電波通じないとダメなのよね--。
2006/08/02(水) 21:56:39 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

TicAさん
ただいま~。家に帰るまでが遠足って感じですかあ? ははは、お若いTiCAさんにも、こんなに心配かける私って、なにもの??

まろんさん
ありゃりゃ、7月に断念でしたか? ほんとに今年の梅雨はだらだらと長かったですもんね。えーっと、山はほんとうにすばらしかったです。レポ、がんばりまっす!

ぜいぜいさん
是非行ってくださいな。
どじ話は、ありませんてばあ。うっしっし。

ロビンさん
ただいまー。ビールはたんと呑んだじょー。最後にっていうか、毎日って感じ? 楽しかったー。

食う寝るさん
写真、さっきチェックしたんですけど、、、、うーん、いまひとつなんですよね。あの感動は、どこにもないかも、、、。でも、そういうもんですよね。写真じゃ到底あらわせないのよね。でも、なんとかぎりぎりよさそうなの選んでのっけますね。

えみさん
尾瀬よかったねー。9月の楽しみですね。大勢になって、ますます盛り上がりそうですな。

木曽駒さん
>無事帰ってきたことを喜んでいます。
>でも、ちょっと残念。
なんと正直なお方。みんなそう思ってるんだろうなー。ほほほ、期待はずれでごめんよー。私はもう、以前のまきくまではないのだ。ははは。

熊さん
なるほど、携帯のナビかあ。そりゃそうよね、芸能人は歯が命、携帯は電波が命。だもんね。






2006/08/02(水) 23:11:58 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/67-fdd88e08
トラックバック