まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


梅雨があけました!
そんなわけで、まきくまは、あすから無理やりの夏休みに突入。
5月の連休に熱いまなざしで見つめ続けた、あこがれの3000メートル峰三連チャンにチャレンジします。

先週の豪雨で奈良田ー広河原の林道は崩落、よってバスは運休。さらに大門沢から奈良田の登山道も通行止めに。こりゃ、ピストンかな、と腹をくくっていたら、ぎりぎり昨日になって登山道は修復されました。
実は、今回が、はじめてのお一人さまテン泊縦走なのです。
もう、登山道であうおば様たちに、どれだけほめられても、追いつかないくらいすっごいことなんじゃないだろうか???? これって。(わたし的には、ね)

そんでもって、梅雨はあけるは、登山道は開通するは、甲府駅前にやっすーいビジネスホテル見つかるは、まんまと車をおかしてもらう交渉にも成功するは、直前になってなにもかもお膳立てが整ってしまった……。
このパターン、みなさん、記憶に新しいですねえ。
怒涛の秋田駒。

さあ、どんなことになるのか、すっごいどきどきですわ。
神様~、仏さま~。 わたしを守ってね。

では、いってきまーす!

追伸 今回はモブログってのに、挑戦するつもり。
うまくいくか、こっちも どきどき ですわ。


ほんと、こんなに状況が揃って、月曜から山に行けるなんて!うらやましい!!

こりゃいい山行になること間違いなしですよ!

レポ楽しみにしてますねー!
2006/07/30(日) 22:05:49 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

お~!予定通りっすね~。
まずはおめでとうございますって言っときます。
でもね・・・まきさん・・・キャラ的にそんな上手くいっちゃおかしいでしょ?(笑)
なにがおこるのかな~?
期待200%ですよん♪
2006/07/30(日) 22:06:49 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

多分、無茶苦茶暑いですよ
気を付けて行ってきてください。
2006/07/30(日) 22:40:54 | |T@ka #-[ 編集]

私も期待300%なり。
何の期待かって?
決まってるじゃないですかぁ~。

モブログもたのしみ。

明日の朝の画像が、まきくまさんのお部屋の画像だったりして・・・

とにかく気をつけてね。
いってらっしゃ~~い。
2006/07/30(日) 22:43:16 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

おぉ~ 一人テン泊縦走の旅にでたのかぁ?
私の方が緊張~するのは・・・なぜv-361

今回もしもポカしても 本人の正直な申告がなけりゃ
私たち、チートモわからんもんねーv-433

まっきー 大きく成長して(精神がネ)
帰ってこいよぉ~v-218
2006/07/30(日) 22:50:11 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

>今回もしもポカしても 本人の正直な申告がなけりゃ
って無理無理
だって芸人だもん
まきくまさん「達」!!
2006/07/31(月) 00:13:57 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

まきくまさん、今頃、北岳山荘?!気をつけていってきてくださ~い。(って、もう出かけちゃっているか・・・) この間、わたしたちは縦走できなかったので、まきくまさんのレポート楽しみにまってます!

無条件で笑わせてくれる山登ラー3人に、まきくまさんも選んでしまったのですけど・・・(誰も気づいてくれないのか、気づきたくないのか・・・)。TBします・・。
2006/07/31(月) 20:06:01 | |まゆ太 #-[ 編集]
いってらしゃーい
って、もう見てないか..とにかく気をつけて。

山は自己責任、ブログねたは自己申告!?
とにかく何にもないわけないですよね、芸人だもの?(^^;)
2006/07/31(月) 20:44:54 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

今日のモブログは?
v-319なの?
2006/07/31(月) 22:06:36 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

や~気になるな~。
ご無事かな~。
今ごろはとっくにテントでぐっすりかな?
モブログはやくぅぅ!
2006/07/31(月) 23:03:43 | |TiCA #-[ 編集]

モブログ(・・・うまく言えないv-356)
失敗かぁ!?
今朝は寒かったね。
そっちはどーですかぁー??
2006/08/01(火) 12:21:39 | |ロビン@会社よん #qIFa0De.[ 編集]

そもそも電話通じないし…
北岳頂上・山荘で色々場所変えてやっとメール送った(それも一回きり)記憶有り。
今日は大門沢?
2006/08/01(火) 12:55:46 | |K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]

みんななんだか・・・
(手のかかる)子供を心配する親の気分だぞっと。v-292
2006/08/01(火) 13:00:15 | |ロビン@会社よん #qIFa0De.[ 編集]

  ↑
ロビンちゃん、いいこと言うねぇ~。
そんな親心、苦労をともにした人しか言えないセリフだね。

私は何か事件が・・・・
って、ちょっと不安&大きな期待なのです。
(大人げないねぇ~)
2006/08/01(火) 21:12:09 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

皆様
そんな、そんなに、期待 心配してくださっていたなんて……

でへへ。K林さんのおっしゃるとーりですわ。
電波×。

えーと、それぞれのお返事はまたのちほどねー。
2006/08/02(水) 16:39:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

たここさん
なんか、たここがこう素直に祝福してくれてたなんてねー。いつもいけずな書き込みばっかなのにね
ー。南びいきが、こんなところにも出てるのかー?
おかげさまで、ほんとにいい山行になったぞよ。

食う寝るさん
うしし、その期待を裏切ったかも。まっとうな山だったような気がするぞ。きがするだけか??

T@kaさん
ところがどっこい、寒かったでんですよ。夜なんかカイロふたつです。もちろん、歩き出せばいつも通り汗だらだら(笑)なんですけどねー。T@kaさんはもちろん、制覇ずみなのかなー。

木曽駒さん
>朝の画像が私の部屋……
って、それ、いいですね。そのネタもらいました。
って、それ、アンタのネタでんがなv-217
モブログ、期待にこたえられず失礼しましたv-421
>ちょっと不安&大きな期待
だから、期待にこたえようと思ってさあ、いろいろやっちゃうわけですよ。はー、つらいなあ。

ロビン@優しい姉ちゃん
うっ、うっ、そんなに心配してくれたん? 自己申告はいつも正直一点張りです!v-433 
今回は、まっとうなんだっけばさー。(ちょっとはあるけどね、ちょっとだよ)
あ、そうそう、寒かったです。こっちも寒かったのね。下界は暑いのに、ひひひ、涼しいぞーって思ってたのになあ。

サンタさん
いいとこついてくるねー。「達」なわけよ、「達」。
って、わたしあのヒト達といっしょなのー?

まゆ太さん
>無条件で笑わせてくれる山登ラー3人
ひえー。これから見にいくだす。ちょっとコワイけど。
まゆ太さんたち、海の日北岳でしたよね。「断念」は、がっかりした分、次回は大大大満足ですよー。

熊さん
熊さんさあ、一緒にされてるなかの一人だって、知ってたあ???
大丈夫、この山行でわたしは芸人から足を洗いましたので、もう熊さんが私と一緒にされることはありませんよー。おめでとー。

TiCAさん
モブログは、そんなわけで、電波悪くて(でへへv-398)。ときどきi-modeマークでたので、何度もトライしたんだけど、結局山中はダメでした。そういうこともわかってないところがねー、ボケボケなのよね。

K林さん
ご明察~。
なにもかもお見通しですね。
で、そちらはどちらへ?
2006/08/02(水) 22:54:55 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/66-d5f42ea3
トラックバック