まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



みちのくの城下町にて。
圧巻です。


すばらすい~
2014/04/28(月) 08:57:06 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

うわあ、ちょうど見ごろですね!
お見事~
赤い欄干にお堀の水に、舞台装置完璧すぎですv-238
2014/04/29(火) 09:54:30 | |To-ko #-[ 編集]

帰ってきてちゃんと追記しようと思っていたのに、なんだか仕事に追われてました。
やれやれ。やっと明日から3連休です。

ぜぜさん
もっともっといい写真あるのよー。ちょっと待っててねん。

To-koさん
ほんとに満開どんぴしゃでした。お堀は石垣の修理とかで埋められちゃうそうで、こんな風景は今年が見納め。修理が終わるのは10年後だそうですよ。
ほんと、いいときに行けました。
2014/05/04(日) 00:49:43 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

出遅れまくり千代子

きれいやねー
このGWで高遠の我が家の周辺が丁度桜の見頃でした。
青森と一緒やねんね。
青森はソメイヨシノかな
いろんな青森に出会えたのもあけぼののお蔭さまだったね^^
2014/05/06(火) 16:44:02 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/530-7234fe27
トラックバック
