まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


またまたあけぼのでみちのくに出かけてきました。
駅のB級グルメで乾杯!
 


**************************

ただいまー
今日22日の早朝上野につきました。
というわけでちょっとだけ追記。

今回は花の島ねらい。
カタクリ祭 わっしょいしょい!

IMG_4646t.jpg

あけぼの
月イチやんΣ(゚д゚lll)
2013/04/22(月) 14:35:41 | |わい #-[ 編集]

でっかい手や~
(私の手かと思ったv-398>アホな自分)

わいはん ホンマ月イチでっせ、この人ら
2013/04/22(月) 21:46:15 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

わいはん
うち、あけぼの貧乏やねん。。。どんだけ使ってるんだか。

ろび
えーっとお。
それは牛の手だよ。
でもね、牛の手って、男子としては小っちゃいかもだ。だから・・・むにゃむにゃ。

で、来月はあけぼのは休止なんだって。
なんてったって、ふくろうがきちゃうからねー(爆)
高遠もカタクリ咲いてたんだねー^^
庭のカタクリいとおしいねー。
2013/04/23(火) 00:14:03 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

花の島ってどこだろう?あけぼのの到着先でしょう?

カタクリすごいね~わさわさだあ

なにはともあれいい時間すごしてるなあ。
2013/04/23(火) 15:35:01 | |ぜいぜい #-[ 編集]
カタクリ
おおっ! 新潟海辺の山を思い出しますね!!
2013/04/24(水) 21:04:34 | |K林@一休み #W0p.A8Zs[ 編集]

ぜぜさん
陸奥湾にうかぶ湯の島っていう小っちゃい島なんだよ。島中お花だらけ~なんだよ。

K林さん
そうそう、新潟もすごかったですよね。
こちらはほかの緑もわさわさしている感じがちょっと違うかなあ。それとね、たぶん花がとっても大きいです。
こういうの、ほんと毎年見たくなりますね。
2013/04/26(金) 01:13:22 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/505-826053b5
トラックバック