まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


moblog_076ba38f_20120827224656.jpg


明日はお山の計画なのに、雨予報(泣)
ま、温泉三昧もいいかな♪

fbで速報して~
アートな 田んぼ
最近は各地で見ますね

神憑り的なのが多いデスね

気をつけて行ってらっしゃいませ
2012/08/24(金) 23:25:52 | |岐阜ぺんぎん #-[ 編集]

うわあ、すごい!
東北どこだろう、今日は雨予報なの?
良い旅を!
2012/08/25(土) 11:50:28 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

みちのく いいですね~

ちなみにコレどっから眺めたらこんな写真撮れるんだろ
凄いなぁ

こっちはまったくの暑さ。
そっちは少しは涼しいのかな
2012/08/25(土) 15:00:54 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

わおっ!びっくらこいたあ。
観測場所からの遠近感まで計算されてるみたいで凄いですね。
2012/08/26(日) 11:43:37 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]
おはよ
おっ、みちのくの旅ですか~♪
今回はどのルート(電車)でいくのかなぁ。
写真、携帯からだとよく見えないのだけど、田んぼに絵が書いてあるの?どこなんだろ~
2012/08/27(月) 05:25:56 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]

ぺんぎんさん

>アートな 田んぼ
>最近は各地で見ますね

らしいですね。ここはかなり歴史があるみたいで、過去の写真パネルなども見たのですが、ここ数年の進歩がすごい!!!
これはほんとに驚きのアートです。

ぜいぜいさん

>東北どこだろう、今日は雨予報なの?

青森でしたー。
またまた特急あけぼのの旅でしたよ。
予報はさんざんでしたが、結果はオーライ。でも、予報悪すぎで、なんだかビビッて敗退ですた。

ろびろび
>ちなみにコレどっから眺めたらこんな写真撮れるんだろ

ちゃんと鑑賞のための場所が設定されているんだよ。
これは役場の上から見た図。なんと役場はお城型! 田んぼアートはいいけど、お城のほうはかなりセンス悪しでした。
2012/08/27(月) 23:05:34 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

監督さま

>観測場所からの遠近感まで計算されてるみたいで凄いですね。

そうなんですよー。
ものすごい計算です。
で、何年か前の作品はそういうの関係なくやってるみたいで、太ったモナリザとか、ちょっとなんだかなあ、なものもあるんですよー。

まゆちゃん

>今回はどのルート(電車)でいくのかなぁ。

あはは。もちろん、あけぼの様ですよー。そのために行くって人がいるもんですから(笑)

>田んぼに絵が書いてあるの?

そだよ。いろんな色の稲を植えて絵にしているんだよ。

>どこなんだろ~

えー、ここは黒石の近く、田舎館ってところでーす。

2012/08/27(月) 23:23:20 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/492-ea893623
トラックバック