まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



moblog_84813290_20120806170407.jpg

またーり 満喫中~


南アルプスの歩いてないとこで生ビール?
どこだろ?!
ジョッキが二つあるけれど、ひとりで二杯…じゃないよね?(^^;

夏山楽しんで!
報告楽しみにしてます~
2012/08/03(金) 19:24:53 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]

縦画でどこだかわからない。
どこなんぞ?
2012/08/03(金) 23:27:49 | |食う寝るさんだ〜す #EBUSheBA[ 編集]
どこかなぁ?
1人で2杯?

南の続きへの 前祝い?

写真 横向いてるよ~
2012/08/04(土) 07:24:41 | |岐阜ぺんぎん #-[ 編集]
>山ビール
夏山はまったりと
これにつきまする!
2012/08/06(月) 06:54:35 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]
○○小屋かぁ
生ビールがあるなんて、知らなかったよ~
思わずぐぐってしまった。
ということは、あの尾根行ったゃったのか~いいな!
そろそろ下山してる?
お天気もよかったし、よい山旅だったろうね!
2012/08/06(月) 15:53:19 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]

ただいまー

コメントありがとうございます! 
昨日の夕方5時半(!!!)無事下山しました。
奈良田の民宿でのんびり一泊してきましたよ。

ってことは…

まゆちゃんは、正解だろうなあ。さすがです。

それにしてもあの尾根2泊でぬけたあたしって・・・
同行のゆっきがいたからこその縦走でした。
2日目と3日目は行動時間10時間超え。
まったく、まったりではない夏山でした(笑)
でも、今日のお天気みてると、無理して下山してよかったかもですね。

これで、夜叉神から塩見まで、ぜんぶつながりましたよー。

さて、何尾根か・・・
みなさんもうわかったかな?

詳細と、コメントのお返事はまたのちほど
今日はちとバタバタなまきくまどす!!!
2012/08/06(月) 17:01:24 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
仙塩の上り返しはキツイぜよ
分かったけど…、初日は楽々として、2日目の宿泊地は○鳥かな?
確かに2・3日目は10時間超えそうだね! 二人ともご苦労様でした!!
2012/08/06(月) 18:23:24 | |K林@一服中 #W0p.A8Zs[ 編集]
すごい
ほんとロング歩きましたねぇ、まきくま子、やればできる!

初日のまたーりな生ビーが一番心休まる時だったかな?笑
2012/08/07(火) 08:12:05 | |たけさん #USldnCAg[ 編集]

おかえりん♪

何倍目のジョッキなんだろ。
仙塩尾根ってどんなけしきなんだろー
早くみてみたいなぁ

奈良田の民宿で達成感と感動でオイシイ乾杯だっただろうねー
2012/08/07(火) 12:36:17 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

ホントにつながったね~
おめでとう!

いつもコツコツと南アを縦走していたまっきーを
見ていたから、つながった時に一緒できて嬉しかったです。
ありがとーーーー
2012/08/07(火) 22:10:27 | |ゆき #MOemMYPQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/491-057b58c9
トラックバック
