まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間




今日はソラマチでディナーでした♪
まじかっこいいかも。


e-na-
ちゃう えーなー
ソラマチでディナーかぁ

まじカッコイイ人と!?
ちゃう スカイツリーですわな
私は断固、古めかしい東京タワーがすき。
だから スカイツリー君まっきーにあげるぅ

アホアホなコメントでごめんと
2012/07/20(金) 12:58:08 | |ロビ #qIFa0De.[ 編集]

かっくいいね~
おらぁ、いつ行くことになるやら。。

送った写真みたけー?
2012/07/21(土) 19:09:02 | |たけさん #USldnCAg[ 編集]

ろびろび
職場の暑気払いですた。
もう、みんな大はしゃぎでめちゃ楽しかった。
スカイツリー、けっこう人を興奮させる力あります。私も東京タワー波(笑)だったけど、いやいや、どうして、こっちも素敵ですよ。
2012/07/22(日) 09:54:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

たけさん

ぜひぜひみんなでいくだよ。なんか盛り上がれるよ。

で、写真、ありがとー。ピンポイントでたけさんの登ってない山だったね。
でも、あのなかのどれかが、うふふ。どうにかなったらええなあ。
2012/07/22(日) 23:48:02 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

確かにでかい(汗)

奥多摩や奥武蔵からもみえるもんねぇ

近くでみてみたいなぁ
2012/07/24(火) 16:32:40 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]
>まじかっこいいかも。
私も日本の匠の技に一票投じます(^^)/
2012/07/28(土) 03:02:57 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

まゆちゃん
山で見てもでかいよ。
まゆちゃんちあたりからでも見えるよね。

河童さん
そう、まさに匠です。
でかいけど、風景の邪魔にならないところがすごいなあと思います。
2012/07/31(火) 21:00:21 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/490-277c600a
トラックバック
