まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間






ただいまーです。

とりあえず追記。
土日と奥多摩 三頭山に行ってきました。
都民の森としてさまざまな施設も整備されている三頭山。
なんだか、観光地っぽいのかなあ、とおもっていたら、なかなかどうして、とってもとっても素敵なお山でした。
まあ、季節が季節ですものね。
ほんとに一番いいときなんでしょうけど、新緑とすみれとそして小鳥のさえずりがいっぱい。

詳細はまた今度。

ああ、それよか、津軽海峡完結させなきゃ!!(汗)

え? まだ続くの? って・・・・
だって、最大の あれが まだ なんだもん。。。。。 乞うご期待。

う~ん…
寒そっ!
2012/05/13(日) 20:57:06 | |岐阜ぺんぎん #-[ 編集]

おかえり ^^
今朝は素晴らしい日の出がみれたんじゃあないかなぁ
すっかりテン泊づいてるなもし。
2012/05/13(日) 22:40:11 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

ぺんぎんさん

まあ、確かにちょっと寒かったですね。
雪山に行った人はしまってて、この時期としてはとってもナイスなコンディションだったのでは?

ろび
ただいまー。
日の出がね、それが、ちと林に隠れるのだよね。
でね、日の入りもね、ちと林に。。。

でも、ほんのり染まった富士山が朝も夕も楽しめました。
ほんにいいとこだったわ。
今度一緒にいこーね。
2012/05/14(月) 23:01:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

静かで鳥のさえずりが聞こえる中にいるって。。すごくステキ!私もつい最近こんな環境を体験したので、なんだかわかるな~。。幸せだよね~^^。
2012/05/15(火) 22:06:26 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

多摩川の筍の検索からたどり着いたんだけど、写真はうまいし、文章も楽しいし、そしてなにより山を歩く頼もしさに感心してしまった。写真で魅力が伝わり、山登りにチャレンジしてみたくなりました。
2012/05/16(水) 01:31:56 | |まさ #-[ 編集]

hiroさま
そうでしたかー。
なんかいつもは騒音にまみれてるもんね。
山って、いろんないいことあるねー^^

まさ様
ようこそいらっしゃいませ。
あはは、なんかそんなにほめられると・・・うふふ。うひひ。おほほ。
うれしくなっちゃいますねー。
山登りはされない方なのでしょうか。
ぜひぜひ、お近くの山から、チャレンジしてみてくださいませ。
なんか、きっと、いいことあります!
2012/05/16(水) 13:07:23 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/485-9ae663d2
トラックバック
