まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



今日も奥多摩です


富士山は遠くても近くても
うつくしゅうございますなー。

冬の静かで落ち着いた陽だまりな感じが伝わってくる写真やね~
2011/12/20(火) 12:26:05 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

低山でも累々としたお山っていいよね。
青空がまぶしい~
2011/12/23(金) 11:20:23 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

鷹ノ巣といい川苔といい、奥多摩もいい山が多いですね~
次回は三頭山行まっしょ!
で、帰り道はあそこでビールなのさ。

2011/12/23(金) 22:38:38 | |ゆき #-[ 編集]
そちらは
良いですね~

低山行っても 富士山に励まされ 癒され

頑張れますね


遠征したくなってきたよ
2011/12/24(土) 08:03:52 | |岐阜ぺんぎん #-[ 編集]

ろび
川苔は依然暴風で頂上直前で断念した山なんよ。
今回は穏やかな山頂でした。
いろんなルートでまた行きたくなる山だね。



ぜいぜいさん
>低山でも累々としたお山っていいよね。
ほんと。山と山がかさなってるのっていいよねー。
尾根と谷と、いろんな風にからみあって見飽きないですわ。

ゆっき
そうそう。次回は三頭山ね!
尾根を延々とあるくのもええねえ。
>で、帰り道はあそこでビールなのさ。
そうそう。ナイスな計画です。

岐阜ぺんぎんさん
>低山行っても 富士山に励まされ 癒され
そうですね。これはほんまにええです。
でもね、低山といっても標高差はけっこうあるんですよ。
急登に急降ときてるしね。
それなりの覚悟がいる山々です。
2011/12/26(月) 00:18:09 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
奥多摩
稲村岩尾根の急登、本仁田山の急降下となかなかのところが続いてますが次の三頭山となれば、もちろんあそこからですね(ここは私も未経験)。

で、川苔山…(あれ以来なんだ!)なつかしいですなぁ!
2011/12/27(火) 12:33:04 | |K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]

k林さん

そうなんですよー。アレ以来だったのです。
ようやく頂上を踏みました。
そしたら、敗退したあの小屋あとからほんとに少しだったので、なんか拍子抜けしました。
懐かしいですねえ。
あの時も、澤の井によりましたね^^
2011/12/30(金) 20:25:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/465-522f2027
トラックバック
