まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



イナフジから中央アルプス


おぉー
やっとこスポンサーサイトいなくなったぞっと

中ア 頂上付近雲隠れて残念なり
仙丈だって・・・
もっともっとスカーッとする景色みてほしいなりよ
今度は長谷側から途中の気持ちいい休憩場所から仙丈ながめて行こうよん♪
お疲れ様でしたー
やっぱりまっきーの煮物は天下一品じゃき
2011/12/12(月) 12:56:28 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

煮物、ごちそうさま、
誰の作品かしらんかった!(汗)
2011/12/12(月) 13:24:16 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

おお,戸倉山じゃ!
仙丈の眺めがいいよね。
ただ、登山口までが、細~い道で クルマの運転がちょっと嫌な場所だなぁ。
2011/12/15(木) 23:46:44 | |カモシカ #-[ 編集]

ろび
長谷から登る道もあるんだねえ
ここは頂上もふたつ、それぞれに眺めもよくて、とっても気に入りました。途中の森もすてきだったよ。
煮物、ちいと味薄くなかったかい? もう少しパンチがあったほうがよかったと反省していまつ。

監督様
作者はもう、ああなったらぜんぜんわかりませんよねー。
私は前夜に作ってなべごと持ってきたので、余計にわからなかったのでは? 
あの台所、当日に料理するのはけっこうたいへんですよね(汗)

カモシカ様
うーんと、そんなに細い道ではなかったような。。。
たしかに高遠に行くのに分杭峠のほうは細かったかなあ。。。かりかりに凍っていたしね。
さすがカモシカさんも、あちこち知ってますねん
2011/12/16(金) 22:56:39 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/464-d6d3287c
トラックバック
