まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間




東北に たくさん たくさん ありがとう!

のびやかな八幡平のキスゲロード

火山フェチにはたまらない岩手山でコマクサの大群落

神楽の里の早池峰山で霧に濡れたウスユキソウ

ブナの森を越えて焼石岳で真夏のカラフルなお花畑

4つのお山とたくさんの花にありがとう

さんさ!
さすが~、大事なところははずさないね(笑)
もうこっちに戻ってきたころかな?
東北からもらったたくさんの感動、わたしにも少しわけてちょ。レポたのしみにしてるよ~
と、ぷれっしゃーかけてみる。

ともかり、おかえりなさーい^^
2011/08/03(水) 19:35:17 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

さんさってお祭りの名前だったのですね。
日本全国、知らない所だらけです。^_^;
2011/08/08(月) 01:44:34 | |アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]
待ってますよ!
早池峰山から岩手山・八幡平・・・お疲れ様ですた。
レポ!お待ちいたしておりまする。
2011/08/14(日) 19:34:43 | |yz-m #yIrPwv/E[ 編集]

まゆちゃん

>さんさ!
>さすが~、大事なところははずさないね(笑)

うひひひ。でしょー。
またこれがとってもよかったです。
本番のパレードは見られなかったんだけどね。駅前のパフォーマンスですが、ほんとにかわいくて、きれいで、お上手で。
ずっと見ていたい楽しい踊りでした。

アランチャさん
>さんさってお祭りの名前だったのですね。

そうなんですよ。さんさ踊りっていうみたい。

>日本全国、知らない所だらけです。^_^;

いやいや、だいたいなんでも知ってるイメージだけどな。。。


yzmさん

>レポ!お待ちいたしておりまする。

うううううう。ううううう。
う。

がむばりまつ!
2011/08/21(日) 23:31:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/456-c12cb07d
トラックバック
