まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



ただいま早池峰神楽の真っ最中
明日は早池峰山です
東北の山、すてきデス

さすがぁ
あんなに直前に計画してたのに(笑)
無事、ふたりで旅立ったんだね~
ハヤチネ、天気&展望に恵まれますよう、さいたまから祈ってます!
2011/07/31(日) 20:36:40 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]

新幹線間に合ったかいな?
(って何年前の心配だって)
早池峰神楽まったくタイミングばっちこんやね。
ホント 鼻がきくやっちゃ
明日は早池峰山かぁー
いいなぁ 一杯のお花にあえるかな
2011/07/31(日) 21:44:44 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

ロビさんの「新幹線間に合ったかいな? 」に大爆笑。
でもお神楽いいですね。
早池峰、いいお天気になりますように。
2011/07/31(日) 23:12:51 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]

早池峰ですか?
いい山へ行ってますね~
ハヤチネウスユキソウがたくさん咲いているといいですね。
そうそう、天気と展望もいいとよいですね。レポを楽しみにしてます。

大菩薩の続きはいつですか?
2011/08/01(月) 22:03:52 | |へろへろ #-[ 編集]

>新幹線間に合ったかいな?

あ~秋田駒思い出すなあ、早池峰山から少し縦走するのかな?温泉もばっちり堪能だね。
2011/08/02(火) 09:03:03 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

うううう
なんやトラブル続きの日常におしつぶされそなまきくまどす。
すんません お返事おそくなりました~

まゆちゃん
>あんなに直前に計画してたのに(笑)

そだねー。ほんと二日前だったね。でも、その日のうちにすべて手配~。
やるときゃやるのだ。

>ハヤチネ、天気&展望に恵まれますよう、さいたまから祈ってます!

ああ、祈りもむなしく。。。
でもね。面白い道だったし、お花で満足でした。いつかまた展望見にいくね。

ろび
>新幹線間に合ったかいな?

って、あんときもまにあったんだってばさ。
って、威張っていうことじゃないけど、、、なんか事実捻じ曲げられてる気がする、今日このごろ。

>早池峰神楽まったくタイミングばっちこんやね。

ずっと前からみたかったんだよね。
ほんまよかったです。魂入ってました。


アランチャさん
>ロビさんの「新幹線間に合ったかいな? 」に大爆笑。


いや、ですから。。。

>でもお神楽いいですね。

アランチャさんいらしたことありますか?
ありそうですねー。
いいだろうなあ、とは思ってたけど、あんなにマジにいいと思わなかったです。もっとなんていうか情緒だけかと思ってたら、本気の芸能でした。
2011/08/21(日) 23:12:33 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

へろへろさん
>いい山へ行ってますね~

はい。ハヤチネウスユキソウ、たくさん咲いてました!

>大菩薩の続きはいつですか?

うう。。。うううううう。
うう。

ぜぜさん

>早池峰山から少し縦走するのかな?

そう、長いほうの道いきたかったなあ。東北はどの山も大きいからけっこう縦走楽しめるみたいですね。
しかし、残念ながらふつーのグルリップです。
でも、十分よかったけどねー

>温泉もばっちり堪能だね。

うん。どこもここもいいお湯でした。
2011/08/21(日) 23:15:40 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/454-8c5ce84c
トラックバック