まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


moblog_aab0ba76_20110620201950.jpg
山上の池ひとりじめデス


以上モブログでした^^

今日は訳あって職場が一斉休暇。
今シーズン初の尾瀬に行ってきました。
やっぱ平日はいいですねー。

画像は富士見峠の富士見田代。
カエルの声がかわいかったです。


おかえりー

尾瀬満喫だね。
静かな平日の尾瀬もまた味わい深かったのでは。
雨はどうだったんだろ。
しっとりと穏やかなアヤメ平。
カエルけこけこのバックミュージックかあ。それもよし!
2011/06/20(月) 21:18:34 | |ろび #qIFa0De.[ 編集]

行きはもしかして、ギリで1000円っすか?

富士見田代、今年はまだいってません。。
静かだったんでしょうねぇ。この時間、かいしゃに休暇の電話してる頃でした笑
2011/06/20(月) 23:58:03 | |たけしゃん #USldnCAg[ 編集]

ろび様

どだった~? 四阿山。お花たくさんだったのでは?こっちは、静かで晴れてて、最高の尾瀬でした。
アヤメも富士見田代も独り占め! 
午後には降ったかもだけど、昼には鳩待に戻ったので、ずーっと青空でしたよん。

たけしゃん
なんでしゃんなん?(笑)
はい。ギリで1000円狙いです。
ほんとは土日にまるまる1000円で行きたかったんだけど、なんだか体調がいまひとつでした。
たけさんは現地敗退だっけ? なんでまた~ 宴会?
私も車中ビールしたけど、さすがにひとりだとさっさと寝ようって感じでしたよ。
2011/06/22(水) 01:58:38 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

一人尾瀬満喫でしたね~
こんどは毛むくじゃらの彼に縄付けて連れ帰ってね。
もう、絶好のチャンスだったのに~
2011/06/23(木) 11:41:58 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
かえるけこけこ
去年、アヤメ平で「山ガエル」が「山ガール」に聞こえたまゆたです。こんびんは!
まきさん、歩きに行けたんだね。体調悪かったみたいなので、心配してました。
尾瀬、わたしも行かなくちゃだ~
それにしても、平日のひとりじめは憧れる~~
2011/06/23(木) 23:17:17 | |まゆた #Uc1kfBME[ 編集]

ぜぜさん
縄持ってなかったんだよね。
かなり残念。
かなりビビったことも確か。足がちょっと宙に浮いてるみたいな、超おちつかない気分でした。

まゆちゃん
山ガールは平日はほとんどいなかったよ。
そのかわり、おばちゃんと中学生の団体が・・・・
原はなんだかんだ混んでました。
結局東北行けずじまい。。。でしたー
2011/06/27(月) 23:10:33 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
夏は来ぬ~♪
夏は湿原ですよ。

やっぱ。
2011/07/06(水) 04:57:24 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

河童さま
え? 夏は湿原?!
どっちかいうと、夏は高原? 夏は高山?

尾瀬は暑いとおもうけどなあ。。。。
ま、でも意外に人が少なくてとってもいいかもしれませんねー。
2011/07/09(土) 22:37:12 | |makikuma #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/451-5b83cc51
トラックバック