まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


2006年 山行記録

1月8日-9日  高見石オフ 
        ピラタスロープウエイ終点~縞枯山~高見石~丸山~ピラタス たけさん、k林さん、U太くん、Martyさん、いのっち 計6人

1月22日    高尾山~城山  母 計2人

2月11日-12日 雲取山 わっきーさん、たけさん、ぜいぜいさん、k林さん、U太くん、熊さん 計7人

2月25日    丹沢 畦ヶ丸 単独

3月11日  陣馬山~高尾山縦走 単独

4月1日  大菩薩嶺 たけさん、いのっち、びすた~りさん、しまちゃん、えっちゃん、しげぞうさん、しげだん、TiCAさん、 Y棒くん 計10人

4月9日  浅間嶺 たけ小屋オフ ゆきさん、たけさん、Martyさん、ぜいぜいさん夫妻、小林さん親子、ロビンさん、こつこつさん、オーロラさん、熊さん、つばささん、ぴかごろうさん、EMIさん、ふうろさんとさよさん、坂月沢蚊さん、紅茶んさん 計19人

4月15日  高尾山~城山 単独

5月4日-5日  鳳凰三山(薬師・観音のみ) ろびん、いのっち、しまちゃん 計4人

5月28日 丹沢 三角の頭 ぜいぜいバリオフ ぜいぜいさん、たっきー、ろびん、たけさん、k林さん、U太くん、しまちゃん、こつこつさん、TiCAさん、まゆ太さん、¥ちゃん、食う寝るさんだーすさん 計13人

6月4日 唐松尾山 単独

6月12日 八ヶ岳 硫黄岳~横岳 単独

6月13日 帯那山(サクランボ狩りのついで) 母 2人

6月18日-19日 尾瀬 k林さん、U太くん、熊さん、山猫さん 計5人
         お土産のお話はこちら

6月24日-25日 奥只見 山菜狩り 森と水さんツアー いのっちほか
       山菜料理1 山菜料理2

7月1日     八ヶ岳 権現岳  ろびん、師匠 計3人

7月16日-17日  秋田駒ヶ岳  ぜいぜいさん、たっきー、ろびん、k林さん、U太くん、熊さん 計7人

7月31日-8月2日 南アルプス白峰三山縦走 単独

8月6日     蓼科山 単独

8月20日     尾瀬 笠ヶ岳 単独
        もぶろぐはこちら
9月3日-4日  奥穂~前穂 縦走 ろびん、師匠 計3人
        もぶろぐはこちら
        途中までのレポはこちら9月19日    ソウル・仁王山 単独

9月23日-24日  尾瀬 たけ小屋オフ
10月9日-10日  八ヶ岳 阿弥陀岳~赤岳~横岳~硫黄岳 縦走 いのっち 計2人

10月14日-15日  谷川 馬蹄形縦走 ぴかさん、ふうろさん、k林さん、U太くん 計5人

11月3日     会津駒ヶ岳 ろびん、師匠、はっしー 計4人

11月4日     燧ケ岳  ろびん、師匠、はっしー 計4人

11月12日     丹沢 雨山峠-檜岳 ぜいぜいバリオフ ぜいぜいさん、たっきー、まゆ太さん、¥ちゃん、りさちゃん、はっしー、くうねるさん、ひろさん 計9人

11月18日-19日  長岡 きのこ狩 山田師匠ツアー いのっちほか 

11月25日    丹沢 蛭ヶ岳 k林さんバリツアー k林さん、U太くん、くうねるさん、ひろさん、じゃにくん 計6人
        もぶろぐのみ

12月16日    丹沢 檜洞丸 単独

12月29日-31日 裏磐梯 五色沼 スノーシュー 母 2人









  















 









コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/439-a33e56f3
トラックバック