まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



2010 山行記録
1月 2日-3日   美ヶ原王ヶ岳 母 計2人

1月16日  八ヶ岳 前三ツ頭 まゆ太さん 計2人

1月30日     辻山 まゆ太さん、¥ちゃん、ゆっきー 計4人 (途中 合流 輝子さん、ふうろさん) 

2月6日     入笠山 たけさん、はっしー 計3人

2月27日-28日  八ヶ岳 北横岳~渋の湯 たけさん、まゆ太さん、¥ちゃん、びすた~りさん、わいはん 計6人

3月13日-14日  安達太良山 たけさん、ゆっきー、K林さん、U太くん、ふうろさん 計6人

3月28日     高尾山 単独

4月18日     奥武蔵 たたらの頭~蕨山 まゆ太さん 計2人

5月1日-2日    仙丈ヶ岳 師匠、ろびん 計3人

5月6日-8日  佐渡島 大佐渡縦走 どんでん山~金北山  びすた~りさん、わいはん 計3人

5月30日     高尾山 単独

6月5日     大菩薩峠~牛の寝通り~小菅 単独

6月6日     丹沢ボッカ駅伝 大倉~花立山荘  中村さん、¥ちゃん、たけさん、のぶくん、まゆ太さん、ゆっきー、はっしー 計8人

6月12日     八ヶ岳 硫黄岳~横岳 単独

6月20日     佐渡島 どんでん山(山荘前まで) 母、叔母、叔父 計4人

7月25日     三の沢岳 まゆ太さん、¥ちゃん、たけさん 計4人

8月1日     金峰山 師匠、ろびん 計3人

8月21日     高尾山 ろびん、えみさん 計3人

8月28日-30日  表銀座縦走 燕岳~大天井岳~槍ヶ岳 単独

9月11日-12日  早川尾根縦走 アサヨ峰~地蔵ヶ岳 まゆ太さん、ゆっきー 計3人

9月25日-26日  尾瀬ヶ原~アヤメ平 たけさん 計2人

10月2日-3日   苗場山 ゆっきー、師匠、ろびん 計4人

10月16日    大菩薩峠~牛の寝通り~小菅 まゆ太さん 計2人

11月7日     高遠 里山 きのこ狩り 師匠、ろびん、たけさん 計4人 

11月12日-14日  大峰 大普賢岳 びすた~りさん、Kさん、K夫人 計4人

11月28日    丹沢表尾根縦走 ヤビツ峠~三ノ塔~塔ノ岳~大倉 単独

12月19日     景信山~高尾山     ろびん 計2人

12月23日    高水三山        たけさん、ゆきさん、まゆ太さん、¥ちゃん、かいねこさん、こつこつさん 計7人

計41日




     

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/436-05c59153
トラックバック
