まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



また 広告に占拠されてしまった。しくしく

このところ、仕事の忙しさが尋常ではなく。。。。

加えて、なんや落ち込んじゃって。。。

なんていいながら、山と飲みは怠りませんでした。でへへ


尾瀬のあとは

10月2日(土)苗場山 ろび 師匠 ゆっき
RIMG0397.jpg


10月9日(土)大菩薩~牛の寝通り まゆたたらん
2010-08 374


と歩きましたん♪

そのあとは

仕事一色かなあ。

あ、そんなことないか
ひつじ丸さんの帽子を買いにいきました。
RIMG0140.jpg
ポッサムという小動物の毛を紡いだ毛糸で編んだ帽子。
軽くて、かぶっている感じのない帽子ですよん。
ひつじ丸さんはコチラ 

鍋パーティもしました。
RIMG0152.jpg
人参の花盛り
イワカガミ咲いてるのわかります~? 

ってか、人参だらけやん。

はあ。今週乗り切れば、少しは楽になるはず。

あと3日。

がんばろう まきくま!


おぉー おぉー やっとでた(←○ん○かっ?)

うぷしてないだけで、十分遊んだりますやん。
私以上やし σ(=^‥^=)
苗場はよかったにゃー、懐かし
んで イワカガミは誰の力作か知らんけど
ちょっと ちょっと ちょっとって感じの形ですたねー
の字は確かでした。
どうよ、鍋の中にがウヨウヨって
2010/11/04(木) 12:44:43 | |ロビン@かいしゃ #9h7fMKrk[ 編集]

うん、UPできてよかったですね~
確かにコの字は気になるなあ。
花盛りだから植木鉢とかか?
2010/11/04(木) 15:07:51 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

久々のアップと思いましたが、お忙しいのですね。
レポ楽しみにしてますのが、忙しそうなのでゆっくり待ってます。
イワカガミのにんじん、わかりますよ。
鍋パーティー美味しそうですね。
帽子も暖かそうです。
2010/11/04(木) 22:16:16 | |へろへろ #-[ 編集]

牛のね、まだ黄色のトンネルかねぇ。おととい、その向かいの山いったんだけど、標高1200m付近も紅葉はじまったばかりなかんじだった。今年は遅いんだね。あっ、澤乃井しぼりたて、フライングしちゃった♪

羊さんの帽子すてきだねー
欲しいなぁ。
てか、また買ったのかい?
その週末、結局家でタラタラしてただけだったから、まきさんに連絡してみればよかったなり。

にんじんアート、みなさん器用だねぇ。

例のプレゼン、今週末だっけ?がんばれ~
2010/11/05(金) 06:16:45 | |まゆた #nEx7PFYA[ 編集]

ふぁいとぉおおお
いっぱあああつ

って、遅いか。
もう乗り切ったかな?
2010/11/05(金) 19:06:34 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ご無沙汰~
なれなれしく、すいません~・・・
もう?乗り切れましたか?
今年も残り僅かですが、健康にお気をつけてお仕事頑張られて下さい。
お~・・なんか、久し振りにまともなコメントを書き込んだ気がするな~・・

苗場レポは、ロビンさん担当ですか?(笑)
もう!?終わりみたいだね~
2010/11/07(日) 18:17:03 | |yzm #yIrPwv/E[ 編集]

もう3日間は過ぎましたよお?
2010/11/09(火) 22:18:43 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

はいはーい お仕事一段落して、なおかつ日曜にはキノコ狩りしちゃったまきくまです。
でも、でも、なぜ昨日も今日も終電なんだ???

ろび
>うぷしてないだけで、十分遊んだりますやん。
そ、そ、そうなんだけどさ。。。
それが命取りになってる気がするよ。
もう、なんだかねー
今日も会議でぐっすりこん。もう、みんななんにもいわなくなったぞ(汗)
>苗場はよかったにゃー、懐かし
ほんま。。。もう一月前か。。。
>イワカガミは誰の力作か知らんけど
あれは、花好きのなせる技だな。
>ちょっと ちょっと ちょっとって感じの形ですたねー
そかね。わたしゃ、けっこう感心したんだけどな。
>どうよ、鍋の中にコがウヨウヨって
知らん。

ぜぜさん
丹沢組も盛り上がったみたいやねえ。参加できず残念ですた。私がいたら、ぜぜさんへのつっこみ、半減だったのにね^^
>確かにコの字は気になるなあ。
あははは。あれね、なんか組み立てたりするつもりみたいでつよ。
>花盛りだから植木鉢とかか?
そ、、、そかな。。。

へろへろ
>レポ楽しみにしてますのが、忙しそうなのでゆっくり待ってます。
ありがとうございます。
なんだか、文章とか組み立てようとすると気持ちが落ち着かなくなってしまって。
このところどうもだめだめです。

>イワカガミのにんじん、わかりますよ。
あ、よかったー^^/
って、私が喜ぶことないか。。。
>帽子も暖かそうです
はい。帽子も鍋も友達はあったかいです。
2010/11/10(水) 02:37:56 | |まきくま #u7pFvTWo[ 編集]

まゆたたらん
>牛のね、まだ黄色のトンネルかねぇ。
遅れてるのかな。
そっかー。またいきたいっちゃ。
>おととい、その向かいの山いったんだけど
むむむむむ。どこだ?
奥多摩ってことか?
またきっと渋いとこらへん歩いたのかな。もしかして私が新緑の頃に歩いたあそこかなあ。
>羊さんの帽子すてきだねー
とーってもいいよー。
あのね、もひとつのはね、おねいちゃんに買ったんだよ^^
>にんじんアート、みなさん器用だねぇ。
あはは、この作者はただ一人なりよ。
>例のプレゼン、今週末だっけ?がんばれ~
終わったよー。
なんか緊張したけど、意外にあっさり。。。それにしても、わが母校のかわりっぷりには、もお、びっくりしたわあ。
そうそう、今週末遠征してきまっせー。

てるちん
あ、ありがとおおおおおおお

>って、遅いか。
>もう乗り切ったかな?
ああ、、、、
乗り切ったんだよ。
乗り切ったと思ったら、次のビッグウエーブだったよ。

yzmさま
>ご無沙汰~
ごぶさたあああああ
と、こちらもなれなれしく
>もう?乗り切れましたか?
ありがとうございます!
自分がどんどん仕事つくってるのがいけないんですよねー。
どうも、なんだか、やりたがりで。。。。
(汗)
>苗場レポは、ロビンさん担当ですか?(笑)
おお、いいこといってくれますねえ。そうそうそうそう、そうなんですぅううううう。
ろび、まだちゃんと書いてないですよね。
もお、早くしてもらいたいもんだな。。。
2010/11/10(水) 02:47:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

監督さま
>もう3日間は過ぎましたよお?
あははは。
ほんとほんと!
なんだろ、どうしたら、もうちょっと時間のつかいかたが上手になるのかなあ。
おせーて、カントク!
2010/11/10(水) 02:49:35 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
にんじん
あ、ちゃんと写っててよかった~原子力マーク。

山は行けてないけど、下山後のたたらんと飲んだり、監督たちとバッタリしてハシゴしたりなど、毎週呑んでますな。いかんな~。

今日こそはゆったりと龍馬伝見れそうです!
2010/11/14(日) 12:33:03 | |たここ@引越し中 #USldnCAg[ 編集]

原子力食べたの、確か師匠だったよねー。
今週、龍馬見られなかったです。ぜんぜん忘れてた。なぜなら、飲んでたからです。。。
やっぱ、酒はだめだね。
たけさんも、もう少し控えないとね。
なんて、言われたかないか。。。

てか、なんやねん。そんなに龍馬ひとりで見たいんかい!
2010/11/16(火) 21:42:50 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
大峰奥駈道~
びすこさんと行かれたのですね~。
吉野から歩かれたのでしょうか?
どの辺りまであるかれたのでしょう?
大峰・奥駈道の記事~楽しみにお待ちしています~。
2010/11/18(木) 00:49:19 | |やまとそば #g6FRH5K2[ 編集]
kansai
まきくまさん!大台ケ原山以来かな?・・あっちのやま!?
低いけど、良い山歩きが楽しめそうですね~
食い物に関しちゃ、ビスはんやしな~・・ん?
京都の山とは違うもんね~・・・
一日で二峰歩くあたしゃ~あかんね~(大峰&大台ヶ原山)
あっちは、奥が深いやね~
2010/11/18(木) 22:39:33 | |yzm #yIrPwv/E[ 編集]

やまとそばさん
えとえと、ほんとは吉野から歩きたかったですけど、、、何せ時間が。
和佐又から大普賢ですよ。
これはちゃんとレポらねばですね。
きっときっと書きますとも!

yzmさま
あれれ、大台のあとに滋賀の山とか行ったかなあ。
食べ物はですね、ビスはんではなくて、、、ごにょごにょ

一日でふたつですか? それ強行軍ですねえ。一泊でならわかるけど。
とにもかくにもはやいとこレポらねば。
2010/11/19(金) 23:32:00 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

元気かぁー !?
気抜いてると、また占領されちゃうぞっと。
2010/11/26(金) 08:55:24 | |ロビン@かいしゃ #qIFa0De.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/04(土) 09:11:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/426-faff70e8
トラックバック
