まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


ひとつずつさかのぼるレポ@まきくま山でございます。

11月最終週は富士山の展望台、冬の日だまりハイクの定番矢倉岳に行ってきました。
山友ぜいぜいさんが呼びかけてくださった、ワインの会です。

新松田からのバスを矢倉沢で降ります。

登山口にあった山の神様
RIMG0004_20091215010845.jpg
登竜門かいな

RIMG0009_20091215011524.jpg
ぜいぜいさんの案内で歩きます。

もう終わりかと思っていた紅葉が、まだまだ まだまだ うん
 まだまだ きれいで とてもうれしかった。


急な階段の道を登りきって少しいくと、広々と草原の広がる頂上へ。

ささ! 宴会宴会。
RIMG0019_20091215011541.jpg
すきやきや
RIMG0020_20091215011550.jpg
ちらしずしや
RIMG0021.jpg
チーズフォンデュや

RIMG0023_20091215011905.jpg
記念写真やで~

RIMG0027_20091215011622.jpg
富士山が見えるはずの頂上に富士山がいなかったけど

RIMG0033_20091215011635.jpg
咲いてるはずのないスミレに会えたからよしとしようっと。

RIMG0042_20091215011646.jpg
もう終わりかと思っていた紅葉が
こんなに こんなに こんなに 燃えるようで

RIMG0005_20091215011357.jpg
何より何年もあっていない仲間に会えたしね。

美しき心の目で富士山を見る会会員
おお、怒涛のレポ追い上げですね。あの登竜門、どこにありましたか?
やっぱり、まきくまさんは目の付けどころがちがうなあと感心しきりです。
何年もあっていないお仲間に会えてよかったですね。
2009/12/15(火) 08:28:58 | |きぬ #-[ 編集]

紅葉きれい~
鯉のぼり?もステキ。

コメントしづらい緊張感って…
今年以内に終わらせようってあせりかな…
2009/12/15(火) 11:40:00 | |輝珍 #juZz/cEU[ 編集]

えーっとスキヤキの手はきぬさんとぜぜさんか?
ちーずふぉんぢゅはまっきーの手か?

久しぶりに会ったお友達は
どうでしたか? かわとった??
2009/12/15(火) 17:45:00 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

呑んだくれましたね~
主に、ぜぜさんが(笑)

美味しいご飯とお酒に紅葉だもん、文句無しでした。

しかし、登山口の鯉はオイラも気付かなかったなり・・・
2009/12/15(火) 19:38:07 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

きぬさん
>美しき心の目で富士山を見る会会員
きぬさん、最後まで見えなかったんだよね。
あともうすこし修行は必要だねえ。
>あの登竜門、どこにありましたか?
あれれ。最初に坂上るときに祠があったんだよね。
染付けのブルーがあんまし鮮やかで眼にとまりましたよ。
>何年もあっていないお仲間に会えてよかったですね。
ほんと。wakkyさんとはずいぶん久しぶりだったから。とってもうれしかった。あんなに肉ふるまっていただいて、申し訳なかったなあ。

輝ちん
>紅葉きれい~
だしょー? 
なんだか、意外でした。
日本の山って高度かえればほんとにいろいろな楽しみがあるよね。
>コメントしづらい緊張感って…
だって、もう、命かかってるし
>今年以内に終わらせようってあせりかな…
ん? そのわりに進んでないような…
緊張感たりないんじゃないか~?
なんちって、わたしなんて、夏の縦走も登山口で終わってるからなあ。これから、秋の縦走にとりかかり、夏の縦走まで行けば御の字。ああ、GWの縦走もかかなくっちゃなのに~
2009/12/17(木) 20:28:36 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ろび
はあはあ。
昨日はども~
めんぼくないっす。まったくもって。
>えーっとスキヤキの手はきぬさんとぜぜさんか?
当たり~
>ちーずふぉんぢゅはまっきーの手か?
私はカメラ持ってるっちゅうに・・・

ばっかだなあ。

>久しぶりに会ったお友達は
>どうでしたか? かわとった??
ご馳走持ってくるし、へんなかっこしたがるし、ってあたりは変わってないよ~
でも、いいパパになってた~^^

食う寝るさん
>呑んだくれましたね~
>主に、ぜぜさんが(笑)
うーん、酔っ払ってたよねー
>美味しいご飯とお酒に紅葉だもん、文句無しでした。
焚き火もね。ナイスでした~
2009/12/17(木) 20:31:59 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/389-81f0de34
トラックバック