まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20091006214314
人間をだめにします


今回もそれなりに飲んだね~
もう竹を並べないと気がすまない域に達してます・・・
2009/10/07(水) 00:51:16 | |ゆき #-[ 編集]
写真見れないけど
どんだけ飲んだなりか~(^^;)

ゆきまきさんに、つがみ&えちごの話、聞きたかったなぁ。東京勤めのおーえるになりたかぁ!
2009/10/07(水) 08:56:57 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]
ぱっ
 パック酒も、人間をだめにしまする(Тωヽ)
 まゆたさん、>東京勤めのおーえるになりたかぁ! わだすはたんにおーえるになりてえだ。すんごい短いの履いて…。(二日酔いの皆さん、想像して、スッキリしてください)
2009/10/07(水) 10:32:39 | |ヨシ #-[ 編集]


同じく瓶酒・樽酒も人間をだめにします。

今回の竹酒は逆さじゃなかったね。

ヨシさんの短いの想像したら具合悪くなった…
2009/10/07(水) 11:49:20 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

人間をだめにする竹酒、飲んでみたいなぁ~。
山の話をしながら飲んだらおいしくてどこまでも飲んでしまうような。。。
2009/10/07(水) 22:02:44 | |へろへろ #-[ 編集]

あ、「やけ酒」じゃないんだ・・・

(ボケそこなっとる…いまいちや…)
2009/10/07(水) 22:04:55 | |上松 B作 #-[ 編集]

大日のレポに米しようと思ったら・・・なんだよ~素通りできないよ~

竹酒飲みたい~!!
飲みたい~!!

・・・ってか、二人で飲んだの?これ。飲みすぎ・・
つうかこれで終わってないでしょう?
2009/10/08(木) 08:52:33 | |ふうろ #-[ 編集]

うー、脚が冷える~
やっぱ、歳かしら。床暖入れたのに。。。

ゆっき
>今回もそれなりに飲んだね~
それなりに???
このあともまだ、あったような。。
たしか、子どもがふたりにおとながひとり、、、
>もう竹を並べないと気がすまない域に達してます・・・
写真とりたいので! って、お店の人に連呼してたよ。
でも、あそこの竹酒は美味しいねえ。次回はいつかなあ。

まゆたん
>どんだけ飲んだなりか~(^^;)
えー、いつだったか、ワイン7本に比べれば、なーに軽いもんです(汗)
>ゆきまきさんに、つがみ&えちごの話、聞きたかったなぁ。
それがね、今回はけっこう山以外の話で盛り上がったかも。なんかね、みんなちゃんと仕事してる社会人なんだなあって思ったですよ。いろいろアドバイスもらっちった。うふふ。
>東京勤めのおーえるになりたかぁ!
えと、なんでもいいから、おーえるになりたい。。

ヨシくん
>パック酒も、人間をだめにしまする(Тωヽ)
た、たしかに。。。山だとねなおさらですな。

>わだすはたんにおーえるになりてえだ。
あれ? おんなじこと書いてた。
>すんごい短いの履いて
ヨシくん、なんか勘違いしてない?
2009/10/15(木) 18:58:59 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

輝子さん
あれれ? 輝子さんの禁酒はいつの間にとけたんだっけ?
>瓶酒・樽酒も人間をだめにします。
うん、まあでも程度の差があるなあ。
私は、樽にいちばん弱いでつ。
>今回の竹酒は逆さじゃなかったね。
そうそう、前回が逆さだったのが、ちょっと謎。なんでなんだろねー。

へろへろさん
>人間をだめにする竹酒、飲んでみたいなぁ~。
あはは。ここに来る人はみんな、どんな酒でもだめになるらしいですよ。
へろへろさんは、きっと、まだアルコールに頭がおかされてない健全なお人とお見受けしましたぞ。
ふふふ。そのうち、仲間に引き込んでやる~ がるるるる
>山の話をしながら飲んだらおいしくてどこまでも飲んでしまうような。。。
結局そこですよねー。
楽しい仲間と楽しい話してるといつまでも呑めちゃう。仕事とかぜんぜん関係ないこういう集まりって、ほんとにリラックスして楽しいもんです。

Bさん
>(ボケそこなっとる…いまいちや…)

いまいち……ですか?
ほお。 
いま いち  ですか?
たった、  いち  ですか?
ほおお~
2009/10/15(木) 19:06:09 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ふろふろさん
>竹酒飲みたい~!!
>飲みたい~!!

い、い、いつも、
の、の、飲んでるやんかー。

>・・ってか、二人で飲んだの?これ。飲みすぎ・・
あは。さすがにこれ二人ではないのですよ。
あと二人酒豪がいました。そうそう、だから私が飲んだのは、ほんのお猪口いっぱいだけ。ほほほ。

>つうかこれで終わってないでしょう?
なんで わかったん?
2009/10/15(木) 19:09:15 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/381-192cbe45
トラックバック