まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


先週の高尾すみれの山旅のアップも出来ずに、あー、週末に突入してしまっただ。
sumire
ごめん、すみれちゃん

今週末は久しぶりの旅行なのだ。
ふふふ、今回は街場でつるむぴちぴちギャルトリオ!
sumire3

行く先は、
こ ん ぴ ら さん。
渋っ!

今回の旅の目的は
うどん さて3日で何食トライできるか?
温泉  お部屋からケーブルカーに乗って谷底の温泉へ
お酒  ま、これだけはいつもどおりな日常ですが、
ギャルの一人の独身最後旅 (になるはずだっ) 注・もちろんまきくまではない
そして、そして 最大のイベントは……(あとで報告しまっす)
くーーーっ、楽しみだ。
なんでこんなGW直前に休んでるんだ?(ってつっこまないで~。実際かなり無理 であった。つらい~。ごめんねみんな、あー、えーっと飛行機の中で片付けるからね~。ホントか?)

最大の問題は明日(あ、今日だ)起きれるか? なのだ。
そこで考えた 朝、Y子があとの二人に電話する
で、電話がなければ、Y子が起きてないってことだから、まきくまかK代ちゃんがY子に電話する。これで完璧
いや、待てよ、Y子が起きなかった場合、K代ちゃんもまきくまも起きないでしょ、そんでもって、起きてなければY子から電話がないって気付かないわけだから電話しないでしょう
ちょっとちょっとぉ、ものすごいずさんな計画じゃん、これ。
どうしよう、もう朝まで起きてるべきか? いやそれは、、、無理。
あー、どうしよう、って言ってる間に速く寝ろっって?
はい。おやすみー。


さぁ起きられたのかな~
サンタは飛行機の中で仕事なんて絶対無理だよな~
国内の旅行なんて1時間ちょっと飛ぶだけだもん
通販雑誌?パラパラって見て
スープか珈琲のサービス受けたら
もう着陸です みたいな…
また素敵なレポ楽しみにしてますよ~
2006/04/22(土) 07:02:12 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

こんぴらさんかあ。
なんか、いいご利益あるんでしょうか???
2006/04/22(土) 16:05:54 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

へ~、女3人讃岐路の旅ですか。楽しそう♪
ああ、わたしもうどん食べに
香川にいきたくなってきた。
おみやげ話し待ってまーす。
2006/04/22(土) 20:42:38 | |ビスタ~リ@もっさり #-[ 編集]

うどん+v-48+酒盛り
=超夢の旅行じゃないっすか?!
そして・・深夜まで続く女性だけの秘密の語らい。
あ~私も久しぶりに友人と行きたい!

最大のイベントはなぁにぃー?
早く聞きたい!そーゆーのヤメテ~
帰ってくるまで待てまへんねんv-16
2006/04/23(日) 18:50:11 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

あ~、びっくりした。
「独身最後の旅」っていうのをみてドキッとした。
その後の文読んでなぁ~んだって思ったけど(笑
2006/04/24(月) 10:46:12 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

あ、こんぴらって今週だったのか。いーなぁ。最大イベント、私もけっこう興味あるんだよねー。こんど話聞かせてねー。
2006/04/24(月) 22:05:56 | |mixx #-[ 編集]

たっだいまー~
荷物の整理と洗濯完了! 

サンタさん
なんとか起きられました~。でも旅の途中は……。ねぼすけ三人旅でしたん。でへへ。

ぜいぜいさん
えーっと、ご利益は航海安全です。幅広ーく解釈して、山行安全を祈願してきました。

ビスターリさん
関西からはけっこう気軽に行けるんですねえ。ガイドブックにのっているようなうどんやは、関西ナンバーの車でいっぱい。あまりの行列に辟易してなんでもない店めぐりになりました。でも美味しかったあ。

>うどん++酒盛り
=超夢の旅行じゃないっすか?!
そうでしょ、そうでしょ。それにもひとつ夢がかなったわけだ。もう、超幸せっ!

輝子様
独身最後の山は一緒に行きましょうね。ほほほ。

mixx様
こんぴら楽しかったですよ。今回は街仲間との旅だったのでだめだったけど、四国の山もよさそうでした。なにせ人が少ないので、ちょっと行っただけでとても山深い雰囲気です。

2006/04/25(火) 00:39:19 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

こんぴらの旅楽しかったみたいですねえ。いいな~本場の讃岐うどん食べまくりたい~
四国は一度も行ったことないので行ってみたいな。レポ楽しみにしてますう~
2006/04/26(水) 23:42:29 | |ふうろ #-[ 編集]

食べまくるつもりだったんですけどね、意外に一杯がボリュームたっぷりなんです。だから思ったよりは数をこなせませんでした。って、あれ以上食うのか? と天の声。
讃岐路珍道中は、今週中にはアップしなくっちゃね。
2006/04/28(金) 00:08:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/38-b36c5e8d
トラックバック