まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090919083416
早くも興奮のルツボ

行ってきまーす(^^)/


日本酒のおみやね~
まてるよ~
2009/09/19(土) 12:46:38 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

台風の影響なさそうで良かったですね~。新潟方面ですか。どこのお山だろう?
私は朝から4時間かけて(!)やっと荷物をまとめました。今日の夜行バスで北アルプスです(^^
お互い幸福な山歩きを!
2009/09/19(土) 13:09:50 | |To-ko #-[ 編集]

いいなあ、私も今年は行く気満々だったのになあ。
みやげ話が楽しみだ~。
私の分もたっぷり満喫してきておくれ~。
2009/09/19(土) 15:26:36 | |ふうろ #-[ 編集]

>早くも興奮のルツボ

ツマブキクンに「すりすり~~」でしょうか?(笑)
2009/09/20(日) 08:12:34 | |上松 B作 #-[ 編集]

へ~、、こんな柄?の電車が走ってるのか~^^
そうそう、新潟は今、天地人、一色!でした。。。
気をつけていい旅を~☆
2009/09/21(月) 12:44:44 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

たけさん
>日本酒のおみやね~
ああ、心が痛むなあ、このカキコ。
お仕事三昧なたけさんに、おみやも買ってこないのに、すっかりごちそになったりして。すまんのお。
でも、ひさしぶりのびすちん、たけさんも会えてうれしかったでしょ?
やっぱ、もつべきは近所の呑み友ですなあ。ほほほほほ。
梨ね、残る1こももう食べちゃいましたん。美味しかった。ごちそうさま。
来週はいい山にいけるといいね。というわけで、次回はたけさんの報告待ってまつ!

To-koさん
台風ほんとにそれてよかったですよね。おたがい!
こちらは、土曜の夜はかなりの風でしたけどね。まあ、小屋泊なので安心してねてました。日曜は日中はガスガス。北はどうだったのかしらん。幸せな山歩きできました? わたしは、うふふ。別スレで報告しているとおり、越後三山で、幸福な3日間でしたよー。

ふうろさん
>私も今年は行く気満々だったのになあ。
あれ? ふうろさんもねらってました?
実は、山でびすちんとふうろ夫妻なら一日で駆け抜けるかなあ、なんてうわさしてました。
うん、きっとふうろさんたちにはなんでもないと思われ。でも。きっと興奮はすると思うな。ぜったい。
2009/09/23(水) 00:19:41 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

Bちゃん
>ツマブキクンに「すりすり~~」でしょうか?(笑)
いやいやすりすりはちと無理です。電車だし。
でも、これ一緒に写真撮りたかったですよ~。
とってる人いっぱいいましたもん。
でも、このときはまだ合流前で、よそのひとつかまえてシャッター押してくださいとか、言えないですよねえ。ああ、一緒にとりたかったなあ。。。。

hiroさん
ほんとに新潟は天地人一色だね。
hiroさんの田舎は新潟のどこなんだろ。越後三山見えるところかなあ。三山とか名のつくところはやはり里からばっちりかっこよく見えることが多いよね。今回も最後に国道から見た三山、立派だったなあ。。。
hiroさんもぜひ、山菜狩りのついでに行って見てくださいませ。
2009/09/23(水) 00:24:20 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/379-026886ed
トラックバック
