まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20090817233849
呑むのだ~(⌒0⌒)/~~
左から、赤石、中盛丸山、小兎、兎、聖
なのだー。

ふふ。

北ア帰りの
ゆ+ま+¥と
夏山報告会な呑みでした~

結論:山ってすごい!

とにかく、こうして無事で語り合える幸せがなによりです。
気ぃ引き締めていこ~!

(昨日も報告会と称して飲んでたことは内緒デス)


写真、逆さです…
2009/08/18(火) 00:21:25 | |輝子 #-[ 編集]

ほんとだー
2009/08/18(火) 00:41:19 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

飲んだ、話した、笑った!
またやろうね~
2009/08/18(火) 06:29:22 | |ゆ+ま+と、のゆ #-[ 編集]

き、今日もかぁ!?
タフやねん
何はともあれ みんな無事でなにより v-343
2009/08/18(火) 07:42:43 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
ありがとうございました★★★
報告会いやいやまきくまさんのを見てない!
はい、レポしっかり見せてもらいます。

わー私のドジなけりゃーね~
でも、あの暑さの中、自転車こぎながら自分の体力に驚いた~(笑)


2009/08/18(火) 11:26:19 | |emi #-[ 編集]

竹酒~
登った分だけですんだの?(笑)
山帰りてなんかテンション高いですよね^^;
うらやましかり~
2009/08/18(火) 21:24:26 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

竹酒を山にみたてるとは!?うまいっ。
ちょっと飲み過ぎましたでつ(^^;)。竹酒キケン...
2009/08/19(水) 00:12:37 | |ま #LkZag.iM[ 編集]
あっ!
逆顔無しだ d( ̄□ ̄;)!!
2009/08/19(水) 20:43:25 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

ち、血が下がるー
早くひっくり返してぇ~
     by 竹酒
2009/08/21(金) 22:19:02 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

ゆ さま
よう呑んだね。
いつものことだけど。。。
でも、今回はエレベーターとまってなかったねー

ろ さま
>き、今日もかぁ!?
うきゃきゃきゃきゃきゃ
>タフやねん
実は、こっちのほうが前からきまってたのだー
>何はともあれ みんな無事でなにより 
うん。それが、なにより。
でもさ、そんならなんで山いくんだろね。
不謹慎かもしれないけど、そのぎりぎりのところにいる緊張感とかが楽しさの一部になってるのかもね。

え さま
>、あの暑さの中、自転車こぎながら自分の体力に驚いた~(笑)
ふふ。ほんとに行くとは思わなかったもん。(って、わたしってひどい?)
パワーに圧倒されましたよん。
ほんとは今日富士山行きたかったんだけど、もお、ぜんぜんだめだめです。
なんか疲れちゃって。
って、のみ控えればいいのかー? もしかして。
2009/08/23(日) 00:01:08 | |まきくま #Cjhk.cWA[ 編集]

く さま
>登った分だけですんだの?(笑)
いちおう、すんでる計算ですよ。
>山帰りてなんかテンション高いですよね^^;
え? そお? ぜんぜんだよ。
むしろ自分的には超低空飛行。
うつ病診断チェックとかすると、即刻病院行けとかでるし。
ってさあ、そんなことやってるってことは、十分元気なんだよねー。ははは。

ま さま
>竹酒キケン...
あれ、まじ 危険だよね。
するするするする
知らないうちに深みに。。。
で、バスの予約とかしちゃったよー。
うふふ。今度こそかなあ。

か さま
>逆顔無しだ d( ̄□ ̄;)!!
顔ないのに逆さだなんて、気の毒だよねー。

でも、飲み終わったら、やっぱ逆さでしょう。

再び ろ さま
>ち、血が下がるー
血はないのよね。これ。
酒はね、ぜんぶ呑んじゃったからだいじょうぶ。
>早くひっくり返してぇ~
だからあ、呑んだあとはひっくり返す!
これ、日本人の常識なのだー。
で、今日はどこいったのかなあ?
2009/08/23(日) 00:08:32 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

>で、今日はどこいったのかなあ?
コッホン
ゴーギャンいてきまひた。
はぁー賢くてそれでいて感性研ぎ澄まされるわ(笑
2009/08/23(日) 22:28:22 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]


えーー? そなの? 券あったのにーーー。ゆーてよー
2009/08/23(日) 23:32:28 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/372-08a68f56
トラックバック