まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



山手線で酔っぱらい女子のヒールに踏みつけられ、乗り換えダッシュで階段からころげおちそうになったまきくまでつ。こんばんみ。
まだ実感沸かないのだけど
うふ。
久しぶりにテントで縦走です!
行き先は、もちろん、あの続き…
って、まだあそことあそことあそこが繋がってないんだよなあ。

今年のコースは花はいまひとつかもだけど、景色は雄大そのもの! のはず。
だがしかし、今日からのはずが一日遅れ、さらにいま帰宅中ってことは…
明日は登山口行くだけで終わりですね(^-^;

最近お疲れなので今年はまったり、無理のない行程で!
というわけで、ここに睡眠不足解消山行宣言が採択されました。

この崇高な目的達成のために、努力を惜しむことなくがんばります!

ではでは、みなさまとどこかでばったりできますよーに(^-^)/


お仕事おつかれさん。
あさってから、天気おちつくみたいだから、明日登山口までで、結果オーライかもよー。

無事に寝不足解消できますように(笑)

お互い、よき夏休みになりますように!帰ってきたら、飲みにいこーね!

気をつけていってらっしゃーい!
2009/08/06(木) 01:09:27 | |まゆた #LkZag.iM[ 編集]
おぉ~♪
行ってらっしゃい!
良い旅となることを、心からお祈り申し上げます。
2009/08/06(木) 07:45:00 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

無事しゅっぱつしたのね(^_^)
気をつけていっぱい楽しんできてくださーい。
2009/08/06(木) 08:52:43 | |ひつじ丸 #xjc7fkBo[ 編集]

まっきーがんばれ~~~。

お天気も明日からのほうがいいみたいよですよ。
日頃の睡眠不足解消山行、無事のお帰り待ってます。

私のストレス解消山行は何時になることやら。。。。
2009/08/06(木) 10:46:33 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
いってらっしゃ~~~い!
マッタリ、無理なく!!
事故に合わない為にも、大事です!!(笑)
楽しんで来て下さいね~~~♪(^^)
2009/08/06(木) 12:20:05 | |akemi #vXeIqmFk[ 編集]

いってらっしゃ~い
まったり登山で日頃のお疲れを癒してね。
2009/08/06(木) 18:03:19 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]
いってらっしゃーい
大地の上でのテント泊は
地面にめり込むように良く眠れますねー。
ぐっすり眠って
そしてお天気に恵まれ
いい山行になりますように♪
おかえりレポ楽しみにしています~。
2009/08/06(木) 21:05:28 | |とち #-[ 編集]
いってらっしゃい~♪
夏休みの山行記録をあちらこちらのサイトで見かけるようになりました。
私は8月には高い山には行けそうもないので、せめて皆さまのレポを
楽しませていただきます。
それにしても、まきくまさんはいつもタイミングを逸しないような印象が……。
今回も、週末から天気が良くなりそうですもんね。
お山でまったり、楽しんできてください。
2009/08/06(木) 21:54:11 | |To-ko #-[ 編集]

おぉー いってらっしゃーい
ってか、今頃もう爆睡やね
写真たのむよー
壮大なドラマみてこいよぉー
その報告はキレイなお姉さんに頼むよ~ きゃぴっ
2009/08/06(木) 22:11:13 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

いってらっしゃいませ

相変わらず

ズッコケオーラ

出しっぱなしのほったらかしですね(どんな意味やねん…)

レポ、期待しておりますぅ~~~
2009/08/07(金) 21:24:25 | |上松 B作 #-[ 編集]

まゆたん
ただいまー。そしておかえり~
>天気おちつくみたいだから、明日登山口までで、結果オーライかもよー。
あはは、天気は、ぜんぜん違う意味で結果オーライだったけどねー。
>帰ってきたら、飲みにいこーね!
いこーいこー

河童さん
ただいまー
>良い旅となることを、心からお祈り申し上げます。
はい、お祈りの成果バツグンでした。よいたびありがとうさんです。

ひつじさん
>無事しゅっぱつしたのね(^_^)
はい。はい。
そして無事帰ってきましたです。
ひつじっちったら、いきなり北の縦走かー。
やっぱ、さすがだね。強いねー。
今度、報告会しようね。
2009/08/11(火) 21:38:40 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

駒ちゃん
>日頃の睡眠不足解消山行、無事のお帰り待ってます。
ただいまー。
睡眠不足はねえ。実はあんまし解消されなかったかもです。1泊目は小屋で安眠できず。2泊目は石ゴロで安眠できず。3泊目は激しい雨と風で安眠できず。。。意外に神経質な自分にちとびっくり。

akemiさん
>マッタリ、無理なく!!
>事故に合わない為にも、大事です!!(笑)
ただいまー。
ほんとですね。
普通なら2泊くらいでいっちゃうところ3拍かけてまったりでした。って、自分的にはすげえハードでしたけどね。でも、テン場にはけっこうはやめはやめにつけたので、心の余裕がありました。これ、重要! ですよね。

ぜぜさん
肩の具合はいかがですか? 
わたしの木道転倒でいためたおしりは、重荷背負って歩くとやっぱ、痛かったです。ま、じんわりってくらいなのでだいじょうぶでしたけどね。
でもね、どこかに不調があると、なかなか進まないもんです。登山、それも全装背負ってって、やっぱぎりぎりのところで動いてるんだな、って思いました。
だからね、ぜぜさん、無理しないでね。
>まったり登山で日頃のお疲れを癒してね。
というわけで、自分的にはきつかったけど、日ごろのストレスは解消されましたよー
2009/08/11(火) 21:58:56 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

とちちゃん
>大地の上でのテント泊は
>地面にめり込むように良く眠れますねー。
え? めりこんじゃうのー?
って、たとえだっちゅうの。
>ぐっすり眠って
>そしてお天気に恵まれ
>いい山行になりますように♪
えと、ぐっすりねむれなかったけど、お天気はまあまあだったけど、
うん、
とってもいい山行でしたー!
とちちゃんは? いい夏休みしてるかなあ。実家でのんびりかなあ。

Tokoさん
あれれ?
夏は高い山には行かないの?
>まきくまさんはいつもタイミングを逸しないような印象が……。
いやいや、真逆な気もしますけどね。。。タイミング的には、いっつも、ごにょごにょ。
でも、今回のお天気は、まあ、いいタイミングだったかもです。
こんな言い方をすると、被災地のかたがたにはほんとうに申し訳ないのですが、なんだかうまくすりぬけてしまったような、、、
>今回も、週末から天気が良くなりそうですもんね。
うん、みんなそう思ってたのにね。。。
でも、さすがに来週からは夏の天気なのかな?
Tokoさんもいい山旅してきてね。

きれいなおねいさん
テントありがとー。
最終日はすごい雨と風。でも、しっかり私のこと守ってくれたよー。感謝感謝。
起きてみたら完全に水たまりの中だったのに、中はいっさい沁みてなかったよ。うん、いいテントだ~
2009/08/11(火) 22:27:39 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

Bクン
>ズッコケオーラ
>出しっぱなしのほったらかしですね

あいかわらず、いぢめてオーラ
出しっぱなしのほったらかしですね。

うふ。よっしゃ。
では。究極のいぢめを。

もういぢめてやんない。
べえーーー
2009/08/11(火) 22:29:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/370-dc636f2e
トラックバック
