まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090623094531
鶴の湯でがんす


秋田?
2009/06/23(火) 11:43:32 | |輝子 #-[ 編集]

温泉と花の山、うらやましいぞ~
めくるめくレポ、期待~
2009/06/23(火) 13:04:19 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

思い出の「秋田駒」登ったの?
レポ待ってますよ~~~。

温泉いいなぁ~~~~~。
2009/06/23(火) 15:28:43 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
みちのく~♪
良いなぁ~。
2009/06/24(水) 08:03:00 | |河童 #49Q2IlUs[ 編集]

疲れた体に染み込む温泉だね~。
山と花と温泉、、て。。。もう、最高に最高の組み合わせ。あたしもこんな旅、したい^^
2009/06/24(水) 15:50:22 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

鶴の湯かぁ
K林さんとU太くんと温泉巡りしたよなぁ 懐かしい。
傷心を癒す温泉だった・・・
それはなぜか!?
そう、激動の秋田駒の始まりだったのだー シミジミ


2009/06/24(水) 17:31:09 | |ロビン@おしごとっ #qIFa0De.[ 編集]

乳頭温泉かあ。ここの写真は嫌というほど見たけど行ったことない…。
お肌すべすべになったんかな。
2009/06/24(水) 20:10:13 | |びすこ #-[ 編集]
秋田駒
シミジミ... too、忘れられないですなぁ
(諸々の)傷は癒えた?
2009/06/24(水) 22:48:38 | |K林@zzzZZZ... #W0p.A8Zs[ 編集]

輝子さん
あたり~ 秋田でつよ。
米美味かったよ~ 山菜も美味かった~

ぜぜさん
花山盛りでした。小屋の前はね、ひな小桜がわんさか。あいにくアノときと似たような天気でみんな下向いてたけどね。
まあ、あれで晴れてたら、みんなにどんだけ恨まれるか…てなくらいに咲いていたので、まあよしとします。

駒ちゃん
ここまできて駒ちゃんに登らずに帰るわけにはいきません、て。
なんとか午前中だけ母たちを捨ておき、びゅーって行ってきました。
また来週にでも行きたいくらい。駒はいい山だよお。全国どこでも駒ちゃんは名山やね。
2009/06/25(木) 09:02:52 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

河童さん
みちのく、いいですよ~
山たくさんあるしね。

ひろたん
山花温泉って、幸せな響きだね。
今回は介護付きってのがなんでしたが、母と一緒だとなにごともゆっくり。それはそれでいいのかもね。

ろび
鶴の湯行ったんだっけ?お湯いいよね~ ここだけで三つのお湯が楽しめるのだ。今回は平日だったからか、狭くてなんもない部屋なんだけど泊まることができました。ご飯も山で採れるものばっかでよかったよ~
2009/06/25(木) 09:21:19 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

びすたたらん
このへんね、ぜったいたたらで縦走したらええと思う。ずーっとね、つながってんだよ。
花の咲きっぷりは白山並だよ。いちめんの花畑に、ひとり興奮のルツボでやんした。

k林さん
思い出の道でしたよ~
花はあのときの1000倍くらい咲いてました。展望はあのときより悪かったなあ。多摩の傷はだいぶ薄くなった気がするけど、新潟で食い付かれたあとはまだまだですね。
心の傷は乳白色のお湯に溶けていきました(^-^)
2009/06/25(木) 09:33:45 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

あれっ
おいらもこの日(午後)と次の日秋田駒でしたよ。
お花には目もくれず滑っていたことは秘密。。
2009/06/25(木) 18:30:05 | |ひつじ丸 #xjc7fkBo[ 編集]

ひつじさん
おやおや、秋田駒だったの? 滑るってどこで滑るんだろ。私は8合目からの周遊なので雪の斜面なんぞにはであわなかったな。あーあ、あいたかったね。
2009/06/26(金) 01:45:28 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

管理人のみさん
おやおや、なんだかなまってるねえ。
けっこうひとつの道に突き進むタイプだったのね^^
公開にすればいいのに~
でも、さっきエッチカキコ消そうとして間違って消しちゃったよ。。。ゴメン
2009/06/28(日) 10:39:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/362-408966d0
トラックバック
