まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20090623093924
湯上がり美人のまきくまです。
花山盛りに秘湯三昧の旅も今日でおしまい。
あーあ


誰もコメントしてないから、こっちにしちゃえ。
コメントしたのになぁ。また携帯からだとダメだった(涙)。
八幡平ではどーもでしたー。うまいこと会うことができて、うれしかったなりー。おもいのほか、天気もよくなっちゃって、よかったよね!帰る頃には岩手山まで見えてたし。
さあて、秋田駒ではどんなお花に出会えたのかな?レポ、いつでもいいから、楽しみにしてるよ。
2009/07/03(金) 07:15:34 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

まゆたたらん
コメントありがとねー。
八幡平、時間があったらもっと歩きたかったんだけどね。結局山頂だけでした。あのへんもずーっとつなげて歩くととってもよさそう。
そうそう、あのときの写真送らなきゃだねー。
めずらしくまあまあ成功してましたよ。
2009/07/06(月) 09:48:57 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/361-2259ac5b
トラックバック