まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090607110151

お~~。
たけさん。お疲れ~~~。
で、まっきーは?

ボッカ駅伝の商品はテントですかぁ?
2009/06/07(日) 20:54:19 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

俺って頑張ったよな~
2009/06/08(月) 00:58:29 | |たここ #-[ 編集]

まだまだエンドレスで飲んでるよ~
2009/06/08(月) 01:00:48 | |たここ@でもゆっきー #-[ 編集]

駒ちゃん
声援ありがとー
>ボッカ駅伝の商品はテントですかぁ?
うんと、それは賞品かな?
それはね、充実感と達成感という、とびっきりの宝ものなんだよ。

ゆっきー&たここ
なんか、このコメふたつともゆっきーな気がする。。。
気のせいかな。。。

2009/06/09(火) 00:17:24 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

>なんか、このコメふたつともゆっきーな気がする。。。

さすがですね~
ゆきさんは3時ぐらいまで、1人で梅酒飲んでたみたいです。ボクは早々ダウン。。。

日曜は美味しいお弁当ありがとうございました。
楽しかったですね~
ところで、朝の梱包は間に合いました?
2009/06/09(火) 00:32:58 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

たけさん
なんか楽しかったね~
大会の規模も小さいし、ゴールしても順位もわからないとこがゆるゆるでよかったっす。
でも選手がみな終わった途端に反省はじめて来年のこと言い出したのがおかしかった~ みんなやまやの自負があるからかな。
わたしも来年は伴走できる程度に鍛えたいな。って、むりむり
それにしても ゆっきーおそるべし! どんだけのんだんだ?
わたしは、ちゃーんと間に合いましたよん。もうしっかり箱の中でつ。さびし…
2009/06/09(火) 08:28:28 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

日曜はおべんと、ごちそうさまです!おいしくいただきました^^山ではありがたいです。手作りおべんと。
まきくまさんもお疲さまです。楽しかったですネ。
2009/06/09(火) 10:23:32 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

たのしかったー
おべんとごちそうさま。
今回は寝坊ぐらいでよかったよね。
血みどろとかならなくて。
でも、しげぞさんのバッグに○○○が入ってたのは笑った。
2009/06/09(火) 10:57:18 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

hiroさん
おべんとは手作りにかぎるね。
うちの炊飯器は3合までしか炊けないので、ほんとは朝2回戦目の炊き上がりをおにぎりにしてくるつもりが、寝坊してしまったのよねー。で、おにぎり少なくてみんなおなかすいたかもだ。

輝子さん
あのさー、あれはしげぞうさんのバックではなくて私のバックなのだ。
いろんなものをまとめて預けるのに、私のお風呂セットをビニール袋に入れ替えて、使っていたのだよ。
血だらだらはそうそうは披露できませんよ。あれはね、たけさんに特別出血大サービスだったのよん。
2009/06/09(火) 12:44:22 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
来年は、
ボッカ駅伝、この時期に開催なの?
そうしたら、木曽からほう葉寿司とほう葉巻持って行くね。

いやぁ~、楽しみ!
2009/06/09(火) 14:08:50 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

駒ちゃん
おお、すしに餅かあ。すごいなあ。
力強いサポーターですな。
あ、でも、サポーターって決めてかからなくても選手って手もありですよん
2009/06/09(火) 23:27:42 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

まっきー、お弁当ありがとうね。
何だか来年が楽しみなのは私だけかしら・・・?
2009/06/11(木) 01:28:49 | |ゆき #-[ 編集]

ゆっき
お弁当は超手抜きだったけどねー。
なにせ家に帰ったのが1時。それからばたばたと作って。。。
やっぱ、準備をきちんとして体調も万全に臨まなくてはね。
さて、来年はどんな弁当にしよう。。。って、そんなことじゃないよね。
2009/06/11(木) 12:35:20 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

おぉん すごい盛り上がった大会だったね。
予想以上に仲間が集まってたんだね。
頑張った当人達に美味しいお弁当の差し入れだなんて
さすが ええとこあるなー
来年に繋がる勢いだね。
みんな目標を持つって ええこっちゃ。
えーっと 参加しない人にも
まっきー弁当差し入れしてほしかー v-16
2009/06/12(金) 08:47:31 | |ロビン@おしごとっ #qIFa0De.[ 編集]

ろび
うん、なんかね、楽しかったよー。
みんな鍛えてる人でとっても気持ちよかった。
弁当は深夜につくったから超手抜き。
大きい声ではいえないけど高遠のあの夜のごはんのほうが百万倍おいしかったなあ。
あ、そうだ! この日のお弁当に、高遠の蕗を煮て、あと高遠うるいの胡麻和えもっていったんだよ。とっても好評だったじょ。
2009/06/12(金) 13:29:13 | |まきくま@一休み #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/358-bc4850f0
トラックバック
