まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090607094630

お~~。
しげちゃん。頑張れ~~~。
2009/06/07(日) 20:52:56 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
おっと
しげちゃんお久しぶり!
2009/06/08(月) 21:08:22 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

駒ちゃん
声援ありがとー

河童さん
お久しぶり!
2009/06/09(火) 00:03:41 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

この方、ずい分久々にお見かけしましたけど、お元気そうで何よりです。
(っていうか、ボッカ駅伝、あの小屋の常連さんでほんとに出場したんだ~! とそっちに感心してしまったんですけど。^_^;)

で、まきくまさんは、あちらもやっと終わったようで、お疲れ様でした。
何だかすごい人出だったそうですけど、まぁ、私は阿○○はんがお寺に帰ってきはるのを、いい子にして待ってることにします。(笑)
2009/06/09(火) 01:04:29 | |アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]

アランチャさん
ほんと大会にでるなんて、なんか柄じゃないですよね。でもなんかね、楽しかったですよ。サポーターもしっかり汗かいて、山楽しんできたしね。
あの方はこれから九州に旅に出られますよ。おうちに帰るのはまだ当分先ですね~
2009/06/09(火) 08:34:05 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/357-cb3550d8
トラックバック
