まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20090607073636
曇り空 絶好のレース日和です

お~~~。
¥ちゃん。頑張れ~~~。
2009/06/07(日) 20:51:29 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

 なんかテレビで放送される一流ランナーのような取り上げられ方で、気分は悪くないもんですが、カテゴリーが「へんなひと」て、どないやねん・・・。
 ある意味、的を得てますけど。
2009/06/08(月) 21:26:14 | |¥乃助 #-[ 編集]
まぁ、まぁ。
¥ちゃん。私も確かそのカテゴリーに入れられた記憶が。。。。。
たたらんもそのカテゴリーだし、仲間ということでいい意味に解釈しましょう!!
2009/06/08(月) 23:00:45 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

駒ちゃん
声援ありがとう!

¥ちゃん
あのね。モブログのときね、カテゴリー選べないんだよね。なぜかこうなっちゃうの。で、いつもは訂正したりするんだけどさ。今回は、あ、ちょうどいいかなあ、なんて。。。

あ、嘘です。うそうそ。
2009/06/09(火) 00:00:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/355-9860594b
トラックバック