まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090521214023
ちちぶー&つるぎー の反省会やってまーす


いや~話は尽きませぬな。
今回は竹酒連立させましたね。ちと飲みすぎです。

でもやっぱり誕生日っていいことあるねっ!>剱を制した男さん
2009/05/22(金) 00:41:37 | |ゆき #MOemMYPQ[ 編集]
あっぁぁぁ!!
いつかの笑う顔無し隊だ d( ̄□ ̄;)!!
2009/05/22(金) 07:34:29 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

はあ、すみません。こんなヨッパライスレ。

ゆきさん
ほーんとはっしーったら、、、、とんだ詐欺師。。。おっと違った!

お茶、ちょっと待っててねー。

河童さん
こんスレにコメすみません。
そうそう、これ顔ナシくんです。
美味しい液体つまってますです。
2009/05/22(金) 07:45:41 | |まきくま #-[ 編集]

すんごーい 竹やぶだったろうなー

えっ? 二人で劔男いたぶったん?
2009/05/22(金) 08:52:46 | |ロビン@おしごとっ #qIFa0De.[ 編集]

竹酒ですか?

私はいろんな人からイヂメられて…

ヤケ酒です!!!

※なお、このコメントはフィクションです(爆)
2009/05/22(金) 21:07:49 | |上松 B作 #-[ 編集]
うーん、やっぱり。。。
携帯から投稿できないんだけどなぁ。認証用キーワード(英語入力するやつ)の画面までもいかないもん。今度あったとき、ためしてみるよ。

今日はどだった?
天気よかったし、最高だったんじゃぁ。(うらやましかー)

んで、木曜日はどうもでした~。いやいや、竹酒はうまいねぇ。今日レシート発見したけど、2合×6でやんした(^^;。¥ちゃん、ほとんど飲んでないから、4人で・・・だよね(汗)

昨日、携帯にメールありがと。いろいろ調べてみるねー。うひひ、楽しいね、山の予定たてるのって(^^)

>B作さん
イヂメじゃないですよ、きっと「かわいがり」ってやつです(^_^)
2009/05/23(土) 18:53:51 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

ろび
竹やぶって。。。
大トラのいるやつ?

Bちゃん
コメントは真実を書くようにお願いしますね。

今回は、また、長旅になるんでしょうかねえ。

なーんてさ、いぢめればいぢめるほど、うれしいっ って、タイプ? もしかして。

まゆちゃん
この間はおつかれー。
そんな呑んだんだ。。。
店の人が毎回、1合ですか? って聞くのに、みんなできっぱり、いえ、2合でっ! ってこたえてたもんね。
で、ほら、あの劔帰りの詐欺士がぶんどったあれも飲んだでしょ?
計画の件、家のPCに送ったつもりが。。。汗
ごめん!
あ、ケイタイからの件。私は大丈夫なんだけどなあ。へんだね。
2009/05/23(土) 23:43:17 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

私はボケと突っ込みを理解している人間なのでご安心を(笑)
2009/05/24(日) 01:37:22 | |上松 B作 #-[ 編集]

Bちゃん
いやいや、シンパイはしてないので心配しないでくだしませ(笑)
それにしても、B作さんておかしいよねー。
一度お会いしてみたいものです。うん。
2009/05/26(火) 22:42:46 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/353-6634beaa
トラックバック
