まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


2009山行記録

1月13日    南高尾ぐるりっぷ 単独 

1月25日    蛾ヶ岳 ロビン、師匠 計3人

2月1日    木曾 立ヶ峰 木曾やぶはらスキー場 たけさん、ゆきさん 計3人

2月7日-8日 北八ヶ岳 稲子湯~しらびそ小屋   たけさん、まゆ太さん、\ちゃん、ビスタ~リさん、わいはん 計6人

2月14-15日 志賀高原 スキー たけさん、ゆきさん、K林さん、U太くん、かいねこさん、しげぞうさん、ふうろさん、のぶくん 他 計10人

3月15日   蓼科山 まゆ太さん、¥ちゃん、ゆっきー 計4人

4月12日   高尾山 たけ小屋オフ おおぜい 33人?

5月2日-6日  奥秩父-奥多摩主脈縦走 ゆっきー 2人

5月16日   尾瀬アヤメ平 ロビン、師匠 3人

5月23日   丹沢 檜洞丸 Cちゃん夫妻 3人

6月7日   丹沢ボッカ駅伝(大倉~花立) ¥ちゃん、たけさん、しげぞうさん、ふうろさん 計8人

6月13日   庚申山 たけさん 2人

6月14日    粟ヶ岳 たけさん、まゆ太さん、¥ちゃん、ゆっきー、かいねこさん 計6人

6月21日    八幡平 単独

6月22日    秋田駒ケ岳 単独

6月28日-29日 北岳 びすた~りさん 2人

7月20日    大清水~尾瀬沼周遊 単独

8月7日-10日 南アルプス縦走 赤石岳~聖岳 単独

9月5日-6日  北アルプス 大日岳縦走 単独

9月12日    八ヶ岳 西岳~編笠岳 まゆ太さん、¥ちゃん 3人

9日19日-21日 越後三山縦走 八海山~中ノ岳~越後駒ケ岳 びすた~りさん 2人

10月24日    巻機山 ロビンさん、師匠、ゆきさん 4人

10月25日    清津峡から栄太郎尾根 ゆきさん 2人

10月10日    八ヶ岳 御小屋尾根~阿弥陀岳 ロビンさん、師匠 3人

10月11日    入笠山 ロビンさん、師匠、びすた~りさん、わいはん、食う寝るさん 6人

11月3日     滝坂道 柳生~奈良 びすた~りさん 2人

11月14日-15日 GEOツアー@椹島ロッジ、転付峠 こつこつさん ほか

11月22日-23日  小金沢連嶺縦走 まゆ太さん、¥ちゃん、びすた~りさん 4人

11月29日    矢倉岳 ぜいぜいさん、わっきーさん ほか

12月4日     荒倉岳 たけさん 2人

12月27日    棒ノ折~岩茸石山 たけさん、まゆ太さん、かいねこさん、ゆっき、師匠 計6人

     計43日

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/349-708a4f28
トラックバック