まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20090504080235
しぶいロング縦走中~
お天気もつのかなあ


変な人って…

私も昨日今日と越百山いってきましたよ~~~ん

プチカリカリバーンに苦労しましたけどとか登頂できたっす~~~

うれしいっす~~~
2009/05/04(月) 17:22:41 | |上松 B作 #-[ 編集]

おぉー 元気かぁ
今日の天気は大丈夫だろか?

お嬢様 山の上で涼しげに
読書してるんかとおもったなり。
2人のパワーで毎晩宴会か?!
2009/05/05(火) 18:08:33 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
ふふふ。。。。
お嬢様との山行き。
きっと楽しかったのでしょうね。
またまたレポが楽しみですよ~~~。
2009/05/05(火) 22:44:15 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
にしはっぷ?
おおっと。
こんな記事がUPされてたなんて!
なんか、懐かしい景色なり(笑)
にぎやかな山行だったんだろうなぁ。。
2009/05/06(水) 14:02:53 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

B作さん
越百 登頂したんですね! おめでとうございます。
すっごいなあ。金峰と国師からは中央アルプスも見えてました。まだまだ白く神々しい山でした。

ろび
ただいまー
えと、5日の天気はね、ちょうど12時からぽつぽつ。
天気予報どおりでした。
ま、その時間には稜線を降りられるようにって計画だったので、ぴったしってとこかな。
で、その雨のお陰もあって、きっぱりすっぱり温泉にきりかえ。これがね、大成功! ほんとにいい山旅になったよん。
ろびの小金沢くんもよかっただろうなあ。私も早く行きたいなり。

駒ちゃん
はいはい、とっても楽しかったです。
でもね、正直きつかったです。1人だったら歩きとおせたかどうか。。。

まゆたん
さすがー。なんでわかるんやろ。
木賊の下りから西破風です。
ここでアイゼンとったら、まだまだ雪出てきたのでちょっと後悔。そういえば東破風までは雪あるってまゆちゃん言ってたねえ。と、ふたりであとから思いだしましたとさ。
あの東破風の登り、しびれました。
2009/05/06(水) 23:30:49 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/345-24a588b3
トラックバック
