まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


真夏の国にやってきたまきくまです。

今日は思い出に残る一日でした。




RIMG0156.jpg










驚いてくれたあなた、

おおきに ありがとう。

あはは、こんなシーンに遭遇しただけで、決して挙式旅行ではありません。

そんなこと思ったりした人、いないか…(涙)


はじめての大陸に上陸するときって、ちょっとどきどきしますね。
まるでキャプテンクックのよう。
公園には赤いオウムや白くて黄色い冠をかぶったオウムもいました。
赤、白、ピンクの花が咲き乱れ、大きないちぢくの木にはたくさんの実がなっています。

昼間はとっても暑いけど、木陰は涼しく、夜になると一気に冷えて寒いくらいです。

さて、わたしはどこでしょう

また、遊んでいるのかって?
いやいや、分刻みのミーティングでもう、身も細る思いですよ。
ええ。

そうそう、ビールうまいっす。
んでもって、ワインもうまいっす。


>そんなこと思ったりした人、いないか


思ってしまった人がここに一人…

おめでとうございます!!!
って書きかけたっす!!

え~~~
>そうそう、ビールうまいっす。
>んでもって、ワインもうまいっす。


おめでとうございます!!!・・・・
2009/03/02(月) 22:08:12 | |上松 B作 #-[ 編集]

ん?
オ-ストラリアかいね?
シドニ-あたり・・・^^;
パ-スなら魚介が美味いよね(^^♪

>そんなこと思ったりした人、いないか

ま・・ちと、いきなりすぎだわね。
2009/03/02(月) 23:31:31 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

>さて、わたしはどこでしょう
えーと、シドニー近郊ってところでしょうか?
花嫁さんたちの上に伸びてる木の枝越しに、あのオペラハウスがのぞいてるよーな気がするんですけど。(^^ゞ

そうそう、指ひびらーさんは、もう良くなりました?
2009/03/03(火) 00:14:36 | |アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]
いっ
「いまは真夏の国」「大陸」「ワイン」てことは豪州でするか? おやつは「コアラのマーチ」で…。
2009/03/03(火) 07:26:08 | |ヨシ #-[ 編集]
変化球で
 ニュージーランド
2009/03/03(火) 08:02:40 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

おぉー 真夏のような青い空!
こっちはメチャンコ寒いでっせー
今日は東京も昼から雪だってさ(泣
マッキーが真っ白なウェディング・・・・
あぁ 早朝だからイメージが働かないのか?
それとも・・・○○○○だからのかv-361
隣の顔もボカシだらけで 浮かんで来ないし・・・
まっ
是非、カンガルーのお腹の袋の臭いかいできてんv-398
2009/03/03(火) 08:47:51 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

あたしもイキターイ!南の国(←遊びじゃないっつーのにね~)
もう、寒いのは飽きた^^;
ビールもワインも安いんだよね~?そこんとこ、すんごく気になる^^
また、続きレポ、書いてね。
2009/03/03(火) 09:53:29 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

お!

お~!

おぉぉぉぉぉ

おーすとらりあ?

(感情の起伏をお読みさだされ)
2009/03/04(水) 11:41:57 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

あ、まきくまさんたら知り合いの結婚式に招かれたんだ~。

という発想しか浮かびませんでした。
ごめんなさい。

いいな、夏の国~♪

2009/03/04(水) 23:50:38 | |TiCA #a2H6GHBU[ 編集]

Bくん
>思ってしまった人がここに一人…
おお! Bくん。あなたはいい人だ! うん、見所がある!
あっぱれじゃー。

クネルさん
>シドニ-あたり・・・
はいはい。あたりですよー。
>パ-スなら魚介が美味いよね(^^♪
ふーん、そっちはぜんぜん行きませんでした。
シドニーも魚がうまいはずなんだけど、食べる機会はなかったなあ。残念なり。

アランチャさん
>シドニー近郊ってところでしょうか?
えと、郊外ではなく、ずばりシドニーでやんすよー。
シドニー湾の中の岬のひとつでした。もうちっと左にカメラふると、例のオペラハウスが見えてました。
花嫁さんは、なにかの撮影のモデルさんだったのかなあ。なんかよくわかりません。
>指ひびらーさんは、もう良くなりました?
ありがとうございます。もうすっかりよくなりましたよー。PCもしっかりうてるようになりましたー^^
2009/03/10(火) 00:09:46 | |まきくま #.rbPzlPI[ 編集]

ヨシさん
>おやつは「コアラのマーチ」で…。
持ってけなよかったなあ。
向こうによく売ってたのは、コアラのマーチそっくりのパンダのマーチでした。 それもね、明治かなんかからでてるの。不思議だよねー。

河童さん
>変化球で ニュージーランド
うーん。ざんねんこ。
どっちかというとそっちに行きたかったんですけどね。
でも、オージー、初めて行ったのですが、とってもいいところでした。

ろび
>真夏のような青い空!
だって、真夏だもん。
>こっちはメチャンコ寒いでっせー
だって、真冬でしょうが……
>マッキーが真っ白なウェディング・・・・
>あぁ 早朝だからイメージが働かないのか?
いやいや、想像力が貧しいだけだよー。
>それとも・・・○○○○だからのか
え? なんだ、この4文字。
>隣の顔もボカシだらけで 浮かんで来ないし・・・
えとね、すっごい知的でハンサムでやさしーい感じだよん。
>是非、カンガルーのお腹の袋の臭いかいできてん
なんで、そこにいくかなあ。
カンガルーはね。ぜんぜんかわいくなかったよ。でも、あのお腹には入ってみたいよねー。たとえどんなにくさいとしても、だ。
2009/03/10(火) 00:16:37 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

hiroさん
>あたしもイキターイ!南の国
うん、あったかくてよかったよ。
>ビールもワインも安いんだよね~?
うん、でもさ、レートがね、いま相対的に円が高いのでそれに助けられてるところもあるよね。
ひろっちはオージーいったことあるのかな。
とにかくね、乾いているので、必然、ビールうまいっす。
でもって、ビジネスランチでも普通にワイン頼んでくれて、、、くくくく、うれしいっす。
って、私がものほしそうだったからなのかな。。。。

ぜぜさん
>(感情の起伏をお読みさだされ)
読みましたー
うふふふ。もしかして驚いてくれたのよねー。わーいわーいわーい。やっぱぜぜさん大好き!

>TiCAさん
>あ、まきくまさんたら知り合いの結婚式に招かれたんだ~。

あのさああ。なんでかなあ。
って、無理もないか。。。。
2009/03/10(火) 00:24:22 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/338-1bcf1579
トラックバック