まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



日曜に一輪 顔を出した黄色いクロッカス
今日、水曜には
yellow
いつのまに 5つ子だあ。
leaf
落ち葉を突き破って出てきたつわものも。見かけによらずタフ。
purple
紫もこんにちは。

いいなあ、こんなふうに毎年生まれ変われて。
今度生まれるときは球根にしよう。

いいね
本当にお庭が春を感じさせてくれるよね。

まだまだ寒い日があるけど、確かに春はそこまで。
色んな色のお花があると 賑やかだもんねー
そして、食べれるものもある! これが最高(笑
2006/03/09(木) 12:41:44 | |ロビン@会社だっす #qIFa0De.[ 編集]

食べれるものは今はローズマリーだけだなあ。
いわしの香草焼きには欠かせませんね。
2006/03/09(木) 22:00:57 | |まきくま #-[ 編集]

まきくまさんに刺激されて、きょうは宿根草の
紫デージーと芝桜を買ってきたよ~
2006/03/11(土) 20:00:43 | |ぜいぜい #-[ 編集]
お題がずれますけど
まきくまさん、こんばんは。
1日違いでしたね。しかも私はまきくまさんの逆コースでした。おしい~
いつかばったりしたいです(^^)
あの道とっても整備されていますよね。最初から最後まで変わらずいい道でびっくりでした~
2006/03/12(日) 22:35:47 | |ふうろ #-[ 編集]

ぜいぜいさん
柴桜いいなあ。柴桜植えてあるおうちって憧れです。紫デージーってどんな? 咲いたら写真見せてくださいね。
2006/03/13(月) 20:51:21 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/28-a6d4de5e
トラックバック
