まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20080622112859
生は飽きてきたので
焼き
入れてみました~

決意宣言よんだじょー
生は飽きた?!なんとーーー!
あれ?夏に向けて…じゃなかったの?それら、ぜんぶお持ち帰りで!


2008/06/22(日) 13:40:29 | |まゆたたら@おひす #tHX44QXM[ 編集]
え~~えっつ!
考えられへん!
海栗、大好きやのに~。
生で食べたい。
2008/06/22(日) 21:32:34 | |やまとそば #g6FRH5K2[ 編集]

島の最北端、しおさいを枕に、なんかいい気分なまきくまです。こんばんみ。

まゆたたらん
宣言なあ。するんやなかった~。ちゅうのはウソ。
でもせっかく来たのに食べないわけにはいかず…後ろめたさで思い悩むあまり、う○も、ぼ○んえびも、け○にも、ほっ○も、さ○も、ほ○ても、ぜ~ぜん美味しくありません(泣)
ちゅうのはウソ。
あ、いや、ほんと…

やまとそばさん
好物でしたか~?
あ、その場でむいてってのもやりましたよ。
でも焼きも香ばしくほくほくしておつなもんでしたよ。この季節、島はう○だらけです。ぜひぜひお出掛けくださいませ~
2008/06/22(日) 23:03:59 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]
なんとっ
意表を突く展開。

続報に期待する。

  ってあるのか?
2008/06/23(月) 08:01:28 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

>飽きた。。。
なんですと~!
くそ~ウラヤマシイ
2008/06/23(月) 12:41:51 | |食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]

>飽きた。。。
なんですと~!
もうそんな奴と遊んであげへーんv-409
・・・にしても どこでもドアでももってるのか?
神出鬼没
やはり・・・正体はドラえもん ?v-294
2008/06/23(月) 12:53:20 | |ロビン@会社 #qIFa0De.[ 編集]

つい、せん、にせん、さんぜん、よんせんと数えてる自分が悲しい・・・
2008/06/23(月) 17:25:16 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

超早起きで、早くもねむねむなまきくまです。こんばんみ。
なにせ今回は母、おばと二人のおばあさん連れなので、観光の前かあとにしか山に上れまへん。
よって、めちゃ疲れますぅ。

河童さん
ああ、続編でてます。
つまんないけど…

くねるさん
いつも美味しそうなもの食うとるやないか~
だから、ちょうどいいのだ。

ろびさん
うふ。そんなこと言っていいの~?
おみやげ あげないどこうかなー
2008/06/23(月) 22:19:39 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

ぜぜさん
旅の散財は免罪なのら。
旅の増量も同じく…
2008/06/24(火) 08:24:16 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/276-b1467c7e
トラックバック