まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20080621122705
謎の4連休 旅のはじまり~
ついつい頼んでしまった。ダイエット宣言したところなのに(涙)
ま、旅行中はなかったことにしよう。うんうん

外は霧雨。10℃。


あー、こっちにアップされていたかー

ダイエット宣言?
それってずっと続いていたんでは?
2008/06/21(土) 13:41:04 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

え? 続いてたの? もう時候だと思ってたよ~
えと、あらたにしたのよ。昨日某たたらへのメールでね。
でも、さっき輝子さんからう○いっぱいたべてくるように指令メールもらったので、仕方ないから食べてきます。
ああ、アタシって従順。
2008/06/21(土) 16:01:52 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

はて、ロシアのビールみたいですね。カニ印なら、ウラジオ産?え、ウニも食べれるって?
気温10度なら、北海道でも稚内以北だし、ほんとの4連休なら、この季節と天候にそっちまで行くかなあ?仕事じゃないんですか?日露文化交流がらみのウラジオ出張ってのがくさいねえ。
2008/06/21(土) 16:18:12 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

きーっ、「仕方がないから」だとぅ!!!

しかも外気温10℃なんてうらやますぃ。
うちなんか、蒸し風呂状態でノースリーブに短パンだよ。
外は涼しいのに。
なんでだろ。
2008/06/21(土) 21:58:06 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

北なの~!
こりゃダイエットは無理だわ・・・
2008/06/22(日) 00:12:04 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

監督さま
文化交流! まさにそれですね~。う○と花を通した交流プログラム推進中ですねん。

てるちん
なんやセクシーやなあ。そうだ! お誕生日おめでとうなんだよねー。北の島から愛送っときやす。

くねるさん
ダイエットねえ。たぶん大丈夫。すでにもうお腹壊れてるしね(^-^;
2008/06/22(日) 22:51:25 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/275-152e68ce
トラックバック
