まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



いきなり無粋な画像ですみません。

ここをご覧になっている R*COH Rユーザーのみなさま

いま、バッグから出して見たら、なんかはがれたあとが…

200806181238000.jpg


ここ なにがあったんでしたっけ? 

思いだせん。
なんか重要なもの? それともかざり?
某ねこブログでささやかれていた、「やわなつくり」って、こういうことなのかしらん?


うわっ!^^;

前、CA*IOのEX*LiMを使ってたときも、外側の枠、はずれてたよーな・・
その時はあ~、、、私のEXiLiMちゃんもこ~なっちゃうんだ~。。。と思ってましたが、まだ、だいじょうぶです。あれ?
へんなコメントでごめんなさい・・・
はがれた部分、見つかるといいですね~、、ペッタンコできるのかな~・・
2008/06/18(水) 23:03:22 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

hiroさん
あっ、う…、え?
そう…だった…けか?
ってーことはR○COHのせいではない?
いやいや、そんなこたーないよ。すごーく大事にしてるもん。ほんとだもん。
2008/06/19(木) 00:09:34 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

まきくまさんの夢が、また一つ、剥がれ落ちたんだと思います。
2008/06/19(木) 00:36:09 | |たここ #USldnCAg[ 編集]
恐らく
ゴールデンスランバーを最後まで読んでいたらこんな時間に…恐るべし本屋大賞。

まきくまさんの思い出が、また一つ、掻き消えてしまったのだと思います。お酒控えないとですね。

…ではなくて、自分のには、付いていないようでして、お役に立たずにすいません。外枠のプラスチックですかね。
2008/06/19(木) 03:40:40 | |ねここ #-[ 編集]
無くなってしまったもの・・・。
こんにちはっヾ(´▽`)
RICOHヘビーユーザーのさるや(ΘoΘ;) です。
どなたかお書きになられるかと思い、一晩待ちましたが、出てこないようなので、小生の拙いブログに写真載せてみました。
滑り止めのラバーのようですが、剥がそうと思っても中々剥がれるような代物ではなく、まき○まおねえさまのパワーを思い知りました。
ヽ(; ̄エ ̄)ノ
一体、どうやったら・・?
2008/06/19(木) 08:54:54 | |さるや #-[ 編集]

↑さるや国王がご指摘の通り、プツプツ小突起の付いた滑り止めラバーですね。
縦ポジ撮影のとき右手親指をかける所(構え方合ってるのか?)。
確かにフツーでは剥がれそうにないし…。冷酒?
2008/06/19(木) 11:54:29 | |まろん #-[ 編集]

あれ?
剥がれたヤツの裏側に
「あたり」か「ざんねん」って書いてあったはず・・・
なくしちゃったの?

R*COHのホムペより抜粋
2008/06/19(木) 12:25:17 | |食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]

たここさん
夢?
剥がれ落ちちゃったの?

それも、また 一つ なの?
たそがれ……てきた。

ねここさん
思い出も なの?
お酒のせいなの? だって、わたしほとんど呑んでないよ。呑んでたのは、ねこさんのほうだし。わたしが着いてからほとんど寝てたのねこさんのほうだし。。(って、いつの話やー)

なんか、さびしくなってきた。

さるや様様
おー、やっと、さがしていた答えが~。ありがとうございます!
そうでしたか~
滑り止めのラバーね。。。。
滑り止め?。。。
ラバー?。。。。

え? 保険としてキープしていた 愛人のことですか?
って、なんの話やねん!

おそろしや。

まろんさん
なになに? 
フツーでは剥がれそうにない
ものなんですか?
で、冷酒を浴びせると剥がれ落ちるんですか?

マジ?

くねるさん
あー。あれね。滑り止めのラバーならね、
多分 「はずれ」

ま、ようやく別れられてよかったって。。。。

え? なんの話~? (涙)

えーと、みなさまのおかげでとりあえず写真はこのままでもとれることが判明。では、時間をつくって銀座にGO!  ですね。

で、念のため。
あたしのはきっと糊がすくなかったのでしょう。
大事にしてたもん。
いつもそっと扱ってたもん。大事にしすぎて剥がれ落ちていく夢とか、閉まっておいたら剥がれ落ちちゃった思い出とか、大事にしすぎたゆえに嫌われちゃったラバーとか、ほら、そんな感じかしらねー。
ほんとだもん。
2008/06/19(木) 12:45:38 | |まきくま@お仕事 #E5Upi6Fk[ 編集]

まきさん、復活ジョグって、体調だいぶよくなったのかな?ああ、よかった。心配したなりよー。
部品かぁ。ちゃんと写真とれてたら、だいじょうぶ、だいじょうぶ。
お仕事、ひきつづき、大変そうやけど、がんばってね。
2008/06/20(金) 01:12:41 | |まゆこ #Uc1kfBME[ 編集]

ふふふ・・・
滑り止めのラバーぁ・・・ねっ
きっと その粘着力で どっかにくっついてると思われますv-219

あぁ なんか鳳凰のシュラフの中からでてきた
くちゃくちゃになった1年前のホッカイロ思い出すんだよなぁ~
あーんな感じで 何かにくっついてて
いつか目の前にあらわれるんだろなぁ v-398シミジミ
2008/06/20(金) 08:41:48 | |ロビン@会社 #qIFa0De.[ 編集]

まゆこ様
心配かけてごみーん。大丈夫だよん。今週やっとこさ、センセから運動いいって。あれ?ジョグ復活のが先じゃん…て、つっこみはなしね~(笑)
仕事の山も今日で一段落。明日から、謎の4連休なのだー。ふぉっふぉっふぉっー!

ろび
なんでそんな昔の話覚えてるかなあ。もお。
ラバー、でてこないのよ。どこにおいてきたんだかねえ。
あ、もしかして、某湘南の豪華マンションか?
いま電車の中なんだけど、前にすわってるおばさんとおじさん、手にぎりあってるんですけど(^-^;
注意しちゃおかな。。。
2008/06/20(金) 21:56:40 | |まきくま@中央線 #USanPCEI[ 編集]

うわっ 今度はキスしてるし。
凄い粘着力だ。
うう 法律違反だー
2008/06/20(金) 22:08:28 | |まきくま@新宿 #USanPCEI[ 編集]
ねぇ。
おじさんとおばさんっていくつくらい?
誰から見て
おじさんとおばさんかで
年齢にツッコミ入れようなんて考えてないよん。
しかし
凄いなー。
  ↑想像してるし・・。
2008/06/20(金) 22:23:05 | |tochiko #-[ 編集]

tochikoさん
おじさんは50くらい、おばさんはね53くらい。
あ、もっと若いかもしれないけど、40台後半はいってるなあ。ね、おじさんとおばさんでしょ?
おばさんが新宿で降りたんだけど、おじさんのほうにむにむにって迫ってね、キスしてたよー。
もうちょっと落ち着こうよー、大人なんだからさあ。
ねえ。
2008/06/21(土) 00:32:21 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/274-b9ef6dd3
トラックバック
