まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



                                       *前編から読むひとはコチラ
日曜に権現再チャレーンジ!

そんな夢にむかって、土曜は休養、、、と思ったのですが、、

そうだ! まきくまさんは最近ジョグにもはまっていたのでありました。
 *前回の報告のあとのジョグの記録は?
 3月14日(金) 多摩川原橋~稲城大橋 往復+α           4km
 3月18日(火) 多摩川原橋~稲城大橋 往復+α           4km   計32km
 あの大イベント河童天国のさなかにしてはすごいでしょ?

で、
3月22日(土)
お寝坊できる貴重な休日だからこそ、早起きして走るのよっ!
そう考えたまきくまさんは、いつのものように5時間睡眠で6時に起き、意気揚々と多摩川の川原に降り立ったのでしたー。

080322jRIMG0001.jpg
すっかり 緑になった多摩川の川原
春の香気を深呼吸~

しかし、昨日の山のつかれなのか、最初からなんとなーく足が重い。
なので、かなり抑えてゆっくり走りました。

今日は稲城大橋の歩行者用道路を走って川の向こう岸に行ってみましょう!
080322jRIMG0002.jpg
橋の上から。 意外にしょぼかった富士山。中央にぽこんと白い出っ張りわかりますか?
日に日に黒くなっていた丹沢の稜線が今日は白い。さては木曜に降ったな?

向こう岸の道は初体験♪
080322jRIMG0005.jpg
こんな林の中を走ります。
うぐいすがさかんにないてたなあ。
このへんから、ひたすら気持ちよくなってきます。

多摩川原橋をわたって再び左岸へ。さらに下流の京王線の高架まで走ることに。
少年野球のこどもたちとすれ違うときには、ちょと視線を意識して~
たったったったっ
うん、ジョグって感じになってるぞ~
京王線の橋で折り返し、最後はダッシュでしめるか~ 



と、ぐんっ と、スピードをあげ、10メートル走ったと思ったら

ぴきっ

以前ひどい肉離れをやっているふくらはぎにするどい痛みが……
あ、  やっちゃった。。。。。かも(汗)

というわけで、すぐさまジョグ中止。
ちゅうか、ぜんぜん歩けまへん。。。(涙)

本日の記録
3月22日(土) 
多摩川原橋~多摩川左岸~稲城大橋~多摩川右岸~多摩川原橋~京王線陸橋~多摩川原橋手前   6km   累計38km

そこから家までが、、つらかったー。

冷凍庫の保冷剤をタオルでくるんでふくらはぎをアイシング。冷たくてしびれてくる。うえーん。けど、ま、しかたない。
とりあえず保冷剤をまきつけた足をひきずりつつ掃除を終え、火災報知機の点検にきたお兄さんと話をし、ほっと一息。。。 しかし、、、だ。痛いじゃないか。

仕方がないので近所の整形外科に行く。
ジョギング中に~と言ったらなぜか看護婦さんに笑われる。


先生「準備運動はしなかったんですか?」(先生も笑っている。愛想がいい病院なのか?)
まきくま「したん…です…けど~ まあ、2-3分?」(たしかにおざなりであった、と反省)
「ま、たいしたことないけど、ここの筋肉がね切れてますねー。まあ、1ヶ月半といいたいところですが、3週間はスポーツはしないでくださいね」(なぜか やっぱり 笑っている)
「さ、さんしゅうかん~?」(かなりショック でも、言いつけを守る気などさらさらない)
「なにか大会とか出るんですか?」(もっと笑っている。見透かされているのか?)
「いや、大会はないんですが……あの、山にですね、、、実は明日」(雪山だぜ~ ふふ)
「やま? やま? 山登るんですか? はあ、ずいぶんアクティブですねえ」(まきくまをじろじろ見る)
「いや、それほどでも……」(ふん、まきくまをなめてるな)
「どんな山なんですか? 平らなとこ?」(また笑ってる)
「いや、それじゃ山じゃないじゃないですか~。昨日は八ヶ岳に行って来たんですよ」(ほんとは敗退したくせにウソついてみる。 なぜに?)
「テーピングしてがっちり固めたら行けないこともないですけどね、そんなことしてると治りませんからね。まあ、それよりたぶん痛くて下れないと思いますよ」(楽しそうだ)
「へ? はあ、下りがもんだいなんですか?」(じゃ、登れるんだ~! すっごい おどろきだ)
「うーん、まあ痛くなければどうぞ行ってください」 (いきなり なげやり)
「はあ、じゃ、走るのは当分やめといたほうがいいんですかね」(さりげに チャレンジャー!)
「走るなんてとんでもない」(さすがに ぴしゃり)
「はあ、じゃ、歩きます」(おちょくってるわけではない。真剣にこたえている、つもり)
「動かないようにね、、添え木をするって手もあるんですけどね」(目が光る)
「いや、そ、それはけっこうです」(ぴしゃり)
「まあ、ご不便でしょうからね」(笑ってない)
「……」(なんだ こいつ)
「シップだしときますね。で、包帯しときましょうね。すこしは痛みがやわらぎます。痛み止めは出しときましょうか」
「いや、いいです。。。。と思ったけど、通勤のときに痛いと困るんでちょっとください」
「痛い動きはしないことです。だから痛みはあったほうが、動かさないからいいんですよ、ほんとはね」
「はあ すいません」(なんであやまってんだ? 自分)

処方箋を手に30メートルくらい離れた薬局に行く。
なんだよ~ 動くなって言ったくせに、無駄に歩かせるのかよ~
心の中で悪態をついたとたん、縁石につまづき、おもいきり左ふくらはぎをのばす。
ぎゃーっ。 と言ってうずくまるまきくま。

てなわけで、日曜の権現はなくなりました。

そんなまきくまさんにK林さんからメールがきました。
「明日、天女山から登るけど、どお?」
なんてタイミングのいい人なんだろう。
(まきくまのなかで、k林さんの株 大暴落! あ、冗談です)

こんな まきくまさんに 合いの手 愛の手を~

あ、でもご心配なく~
そのあと、とろとろ歩く母と歩けない娘でかなりいけてるお散歩@深大寺。
080322RIMG0003.jpg080322RIMG0006.jpg
080322RIMG0014.jpg080322RIMG0016.jpg
サンシュユ、モクレン、ハナモモ、ナガバノスミレサイシン

080322RIMG0022.jpg
そしてこちらは咲き始めの糸桜

今日は、だいぶまともに歩けるようになりました~♪
もちろん、権現には行ってませんよ。 ふん。

そんなわけで 飲み会大歓迎!!( あれ? 酒っていいんだっけ??)


古傷とのお付き合いは大変ですよね。
お大事に。

いつの間にかスミレの季節なんですね。
来週はスミレ探しに某所へ行ってきます。
あくまでも計画ですが。
2008/03/23(日) 17:02:35 | |十歩 #-[ 編集]

先生とのやりとりがなかなかオモシロいですね~
ジョグは軽くでも体にかかる負担は相当なものだと実感してます。使う筋肉も山とは異なる部分も多いですし。ジョグ後に、どこにどういうふうに負担がかかったか反省して、走り方を少しづつ自分なりに変えたりして工夫するようにしてます。自分の体と向き合っている感じがこれまでにない感覚でなかなか楽しいです!
2008/03/23(日) 18:30:24 | |ぴかさん #-[ 編集]

山に行こうとしている人間に登るなと言われるのは一番辛いですね。
登りはふくらはぎの筋肉はあまり使わないですが、下りはね・・・。
私の主治医も愛想の良い先生で、何を聞いてもダメだとは言わなかったのに、退院時に山の登る事を言ったら、3~4ヶ月はダメと言われました(トホホ)
お酒はオッケーでしたので晩酌は毎日(違うやろ)
痛い時は安静が一番!と魔王も言ってました。
やたら愛想のいい先生も何か説得力に欠けますが、言いつけは守った方がよさそうで。。
大事にしてね。

2008/03/23(日) 18:51:53 | |tochiko #-[ 編集]

十歩さん
某所ってあそこですか? って、あそこってどこよ~? って話ですよね。ははは。
私も来週はすみれ探しに行きたいです。下らなくてもいい山ならいけそうですよ。うんうん、ケーブル使って降りるかな。でも、すみれちゃんはどっちかいうとふもとのほうにあるんですよねー。

ぴかさん
先生、ごくふつうの人だったけど、たぶん私の具合がぜんぜん深刻じゃないから(いや、本人は深刻ですよ)、あんなふうだったんでしょう。
ジョグって、じぶんのカラダとの会話みたいなところありますよね。それが楽しいです。山は狙った頂上まで、制限時間の中でとにかく頑張るけど、ジョグは自分のカラダに相談しながら、無理ないところでやる、みたいな。
ああ、でも、それがきっちりできればこんなことにならなかったのになあ。なさけな~。年寄りの冷や水ってやつですよね。やれやれ。

tochikoさん
3-4ヶ月もダメって~?そんなこと言われたら 気狂いそうになるねー。はぁ。でも医者ってオーバーに言いますよね。だいたいの患者は言うこと聞かないだろうから。なんちゅうか、100って言えば10くらいは守る、、、みたいな。。。。
ってことは、3週間を100とすると、、、、うふふ、3日後にはOKってことか~。はははは。
2008/03/23(日) 21:24:57 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

怪我されてたんですね。
お大事になさってくださいね。
しかし病院てなんであんなに腹がた・・・以下自粛

うん、怪我で歩けないまきくまさんの変わりに権現・・・
良い天気でしたよ。
写真みたら、まきくまさんも喜んでくれるだろうな~

とにかく静養して、早く治しましょうね!
2008/03/23(日) 21:32:00 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

食う寝るさん
くそお!!!!
まじ、せつないわ。
もお、食うネルさんの株も大暴落だなあ。
ほんと、行けるときはいけるいのにね。ま、最初のときに寝坊した私が悪いのさ~
くー、呑んでやる! 呑んだくれてやる~!
2008/03/23(日) 21:44:00 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

およよよよよーーーー
そんなことになってたん?
あららー 無理しちゃあかんよ。
そっかー ジョグもいいけど
以前怪我したところは大切にしないとだもんね。
当分お山は行かないで、お仕事&お酒三昧か?
(って これ以上させるなって)

おっとっと なぬー食う寝る 権現だとぉーv-405
2008/03/23(日) 21:47:03 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
なはは
今日はね、雪はあっても固くて沈まず。夏道のようにルンルン気分で登れましたよ。1(2?)日前はラッセルなんて想像もできなかったです。でもね、今日は三つ頭で2時間位マッタリ飽きるまで(まきくまさんの見たことの無い)景色を見て、権現は我慢しときましたよ。だって、ほら、まきくまさんのことを思ったら、ねぇ(これで少しは気が楽になったかな?)。
2008/03/23(日) 22:30:05 | |K林@そろそろ就寝 #W0p.A8Zs[ 編集]

おだいじに~。
呑んでも治りまへんで~。
どんまいどんまい~。
2008/03/23(日) 22:59:57 | |dahan #-[ 編集]
お大事に!!!
権現岳残念でしたね。
癖にならないように、気をつけてください。
当面は無理な山歩きはできませんね。
2008/03/23(日) 23:01:19 | |えいじ #A59SijPM[ 編集]

>うん、怪我で歩けないまきくまさんの変わりに権現・・・

>ほんと、行けるときはいけるいのにね。

>おっとっと なぬー食う寝る 権現だとぉーv-405

うん、権現しっかり見てきた(笑)

実は、初めての高山病で、頭クラクラで、オイラは前三つ頭で敗退してた・・・
その後、なんとか少し回復、K林さん追いかけて、権現を見る事ができたの・・・
だから権現は登ってないのよ^^;
ちとクヤシ

なので暴落した株価上げといて(^^♪
2008/03/24(月) 00:03:46 | |食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]

何だ、前半の終わり方で単独かよと思ってましたが、、、、、、少しだけ私の仲間!
でもね、>3週間はスポーツはしないでくださいね
という診断は、ある意味私よりいいかもだ。私はもう2ヶ月だもの。
しばらくは安静にね、お大事に。
2008/03/24(月) 00:58:00 | |カモシカ #-[ 編集]

あれだよねー準備運動は大事だよーもう、まきさんは、あれなんだしね。

で、近いうち飲みますか?渡し物もあるんで。
2008/03/24(月) 01:27:53 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

まきくまさん、こんな時間に今晩は。

先ほど、Ticaさんのところで「元気に動くまきくまさん」を見たばかりでした。
「お怪我!」の急展開に驚きました。
どうぞお大事になさってくださいね。

稲城大橋に歩行者用道路って、あったんですねぇ。今度渡ってみます。


2008/03/24(月) 01:43:48 | |きぬ #-[ 編集]

わーだいじょうぶ?
っていうかアルコールは控えた方が良いのでは...。

そうそう、まきくま製ブリ大根おいしかったー(^^)
今度はちゃんと早目に行ってお手伝いします~。
2008/03/24(月) 11:34:38 | |ひつじ丸 #-[ 編集]
お大事にね。。
ありゃりゃだよ!!まきくまさん。。
センセとの会話、わかるな・・あたしの膝の時もそだったもん。なんか、こう、、、煮え切らない会話っての?もんもんとした感じが残りましたよ・・
>そんなわけで 飲み会大歓迎!!
にゃは~^^
やりたい!やりたい!
2008/03/24(月) 12:41:08 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

この飛び石連休はモテモテだったんだね。
つかまらんわけだ~

足、お大事に。
昔はよく肉離れしたけど、最近しなくなったなぁ。
あれは若者だけのものだと思ってたんだけど。
2008/03/24(月) 12:47:42 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

笑いごっちゃないのに笑い事にしてしまうマッキーはすごいなあ。
でも、まじで、お大事にね。
2008/03/24(月) 13:07:38 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

ろびさん
>当分お山は行かないで、お仕事&お酒三昧か?
まさかー。だから、言いつけを守るつもりはさらさらないってばー。
昨日はネットで見つけたなんとか治療院みたいなところに行ってみた。帰りに多摩川ぞい歩いていたら、みんな走っていて超うらやまし…
やっぱ、動くのがすきなんだなあ自分って、つくづく思った。

K林さん
わーい。なんてやさしいの。
でも2時間あったら、行ってこられたのに~  もったいなか~
私なら誰のためだろうがぜったい行っちゃってるな。
ま、そんな余裕な山歩きって逆にかっこいいかもですね。
しかし、金曜は新雪のラッセル、土曜は深雪のずぼずぼ(とっしーさん談)、で、日曜は固雪でるんるんですか? この時期の雪山ってほんとに一日でがらりと条件変わるんですね。当たり前ですけど、私も、2週間前と比べるとあまりにも雪減ってるんでびっくりしましたよ。前日に積もってもそうなんだから、木曜降ってなかったらいったいどんだけー、ですよ。自然ってすごいですねー。

dahanさん
>呑んでも治りまへんで~。
ぎくっ。。。。
いたいとこつかれた。
でもこの心が…と思ったけど、よけいにすさんだりして~
ときにはゆっくり歩くのもいいもんだー、と思えない自分がほんとせせこましくていやです~。
>どんまい
うっ、ありがとうございます! がんばるぞー。(飲み?)
2008/03/24(月) 13:35:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

えいじさん
>癖にならないように、気をつけてください。
もうすでになってるかも、、、です。
いちどやるとやっぱだめなんだそうです。
私は左足が弱点で、捻挫も何回もやってます。
疲れるとすぐ足首はれちゃうし。アキレス腱も腫れてて、ダメージあるっていわれちゃいましたよ。ま、重すぎるのがいけないんだよねー。
>当面は無理な山歩きはできませんね。
あ? そんなことないもん、いけるもーん。

食う寝るさん
へ? 2000で高山病? 
ロープウエイとかで一気に上がったならありうるかもしれないけど、歩いて登ってでしょう? ありえなくない? 体調によるのかな。
あの急登はかなりだもん、疲労? あるいは○○酔い? (笑)
いずれにしても、リベンジやねー。
でも、久しぶりの絶景だもん、大満足だったでしょう。あそこは天の川原からすでに絶景だもんね。いい山です。

かもしかさん
お具合いかがですか~?
ほんと、かもしかさんのくやしさよくわかりましたよん。
歩きたいし、自分は本来歩けるんだっていう、その気持ちがねえ。
で、歩かないとどんどんなまるんじゃないかって、気が気じゃないんですよね。
かもしかさん、ちゃんと我慢しててえらいなあ。
とりあえず私も今週1週間はなるべく足動かさないようにします。
2008/03/24(月) 13:36:37 | |まきくま #w/bPS2u6[ 編集]

たここさん
>準備運動は大事だよー
うんうん、そうだよね。きみのゆうとおり。
>もう、まきさんは、あれなんだしね。
なぬぅ~? 

なんで一言よけいなのかなあ。
あれってなによ~ えーと、考えられるのは下の4つかな。
1 くま   2 とし   3 でぶ   4 美人

飲みいいねえ。府中? それとも桜まつりにくる?

きぬさん
ご心配いただきありがとうございます。ほんま、面目ありません。
年を考えないといけませんねえ。 しみじみ。
でも、走るのほんと楽しくって、、、
そうそう、稲城大橋に歩行者用の道路あるんですよ。わたしも走っていてはじめて知りました。なかなか楽しいです。向こう側とつながる感じっていいもんですね。
>元気に動くまきくまさん
あれ、すごいでしょう? 私なんか、暇になると見ちゃいます。何度でも笑えるお得な映像です。私がなんか落ち着きなく動きすぎなのが気になりますけどね(笑)

ひつじ丸@炭火マスターさん
>っていうかアルコールは控えた方が良いのでは...。
くっ。なんちゅう痛いところを。。。。
たぶんね。
でも、ほれ、精神とのバランスを考えると、ここでそれまで我慢したらいろいろと支障が出てくると思うの。
まず職場の人がやつあたりにあってかわいそうだしね。ふふふ。
ぶり大根ほめてくれてありがとう。昨日は暇だったので、豚バラのブロック買ってきて大根と煮ました。ちょっとからくなりすぎちゃった。てへ。
2008/03/24(月) 13:37:36 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

あらあーびっくり!
まさかお怪我されたとは・・ここんとこなんか激動って感じだね、まきくまさん。
足って長引くと厄介そうだし、しっかり治してくださいね。
(Y棒くんは宝台樹の時痛いっていってた足首の捻挫、まだ引きずってるから)

お花見行きたいなー。
飲み放題じゃない飲み会がやりたいです(爆
とにかくお大事にね!
2008/03/24(月) 14:09:48 | |TiCA #a2H6GHBU[ 編集]

あらら、まきくまさんとんだ災難ですね、お大事に養生してくださりませ。
実は私も1ヶ月前位に自宅でぐきっとやった左足首が下り坂でだんだん痛くて、
今は怪我したときより痛いかも。
昨日はころんで、左肩、ぐきっとやったし、私も最近ついてないです。
2008/03/24(月) 16:09:02 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

年を重ねると、いろいろと出てきますよね。あっ、年は関係ないですね。自分のことだった。本当にいつ何処で怪我をするかわからないので、びくびくですよね。体をいたわれということかもしれないので、花見でもしてストレス解消ですね。山は逃げない。そのうち復帰したらぼちぼちでもいいのでは。焦ってはいけないね。そうですよ。大事にしてくださいよ。みんなのアイドルなんだから。少し酔ったかな。
2008/03/24(月) 18:55:00 | |つばさ #-[ 編集]

hiroさん
私の場合、もう何度もなんで、経過もわかってるから気が楽といえばらく、気が重いといえば重いなあ(笑)でも、回数重ねると初期の対応がよくなります。だから、今回は前より回復早いよ~。次の日はとりあえず歩けたもん。今日なんかすでに見た目には、たぶん、ほとんどわからないくらいになってます。まあ、それで山登れるか、走れるかってのは別なんだよねー。
ひろっちのひざはどお? よくなってきた? ウオーキングの成果が現れる頃かなあ。。。

輝子さん
お誘いありがとうねー。ほんとざんねんこ。でもさ、ふうろさんとのあれ見ると、やっぱ私の出る幕じゃあなかったねえ。
で、肉離れは若いものの怪我説。賛成、賛成、大賛成~。
きっとそうにちがいないっ!

監督さん
いや、笑かしてなんぼのまきくま山ですから。なんかこんなにお見舞いのコメントとかもらっちゃうと、ちょっと困ったなあ、状態です。もっとみんな、つっこんでほしいんだけどなあ。
ははは。
はい、大事にします。山は一生ですから。ね^^
2008/03/24(月) 21:43:37 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

TiCAさん
Y棒くんはすごいよねー。わたし、こわくて動けないよ。今も、そんなに痛くなくてもついかばってしまってかえって右足とか腰とかすっごく痛い。どこかいためるとバランス悪くなるよね。
でも、Y棒くんは痛くてもなんでもボード行っちゃうのよねえ。わたしもみならわなくっちゃ! (←違うだろー)
そう、飲み放題じゃないのみしたいよね。しっとりおちついたやつ。

ぜいぜいさん
ははは、災難というか、身から出たさびです~。
で、ぜぜさんぎくってしちゃったの? そうなのよね。捻挫も癖になる。
私もしょっちゅうですわー。
でもね、捻挫は靴がっちり履いてると歩けたりするでしょ? 肉離れはほんとにあるけなくなりまっせー。
って、そっか、程度によるね。
えーと、お互いになんとか間に合わせるように養生しましょうね。

つばささん
ははは、そういうつっこみを待ってましたよー。
ふんだ。
年は関係ないって輝子さんも言ってますよー。
私が最初にやっちまったのは、甥っ子かかえてスキーしたときだからかれこれ15-6年前。まだ若かったぞー。次が、7-8年前。もう少し若かったぞー。

あ、遅れましたが、河童宴会の帰りはどうもお世話になりました。ほーんとありがとうございました。つばささんの優しさが心にしみましたよー。
だから、いけずなつっこみも多めに見ておきます。
2008/03/24(月) 21:53:30 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

>あれってなによ~ えーと、
>1 くま   2 とし
>3 でぶ   4 美人

じゃー4以外に3000点!

>それとも桜まつりにくる?
そんなのあんのー?
用事無かったらいくよー
・・ま、どうせ、いつもつかまる暇人ですから・・・
2008/03/24(月) 23:44:30 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

まきさん、三ッ頭、残念でしたねー。なーんか、あそこ、すんなり登れないですよね(^^;。なんでやろ?
足、結構ひどいのですね・・・。季節の変わり目はやっちゃいやすいから、無理しちゃだめですよん。
あっ、例のブツ、あのときもってくからん♪にごりと聞いたら、まきさん思い出しちゃった♪
2008/03/24(月) 23:56:15 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

肉離れですか~。
確かにくせになりそではありますが、大丈夫!無理しないでちょっと我慢すれば治りますもんね。
でも、あくまで無理しなければですが(笑)

まきさんなかなか捕まらないから難しいけどさ、山いけないうちに千〇くれば~。

そうそう、明日う〇このオブジェのところに花見に行くかもだ。

桜もそろそろですねえ。


2008/03/25(火) 06:49:58 | |ふうろ #-[ 編集]

たここさん
>ま、どうせ、いつもつかまる暇人ですから・・・
ぷっ そ、そんなことないよー。
たここ、ひっぱりだこだもんね。最近、もうもてもてだしねー。(←なんかしらじらしい)
ま、たまにはまきくまさんとも遊んでください。(←ぜんぜんたまにじゃないし)

まゆたん
あのね、そんなにひどくないっすよー。
当日はどうなることかと思ったけど、なんかすっごい回復してます。やっぱ、ほれ、日ごろの鍛錬かなあ。

ふうろさん
そうそう、あの店にね。いかねばねー。
春の味覚まつりはもう始まっているのかな?
しろうおとかわかめとか、うーん、いろんなもの!
2008/03/25(火) 20:29:19 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

乗り遅れた…。
ちょっとよくなったようで安心しました。
日頃のまきたたらの行ないがよいからですね。
GWには復帰かな。
今回はまきたたら欠席だから
まゆたたらとたたら会の年間スケジュール勝手にきめとくわ。
2008/03/25(火) 21:26:28 | |びすこ #-[ 編集]

びすたたらん
うえーん ええなあ。わたしも行きたいなあ。。。。
計画しっかりたてといてやー。どこでもいうとおりに出かけまっせー。
ああ、いっぺん吉野の桜見てみたいなあ(ぼそっ)
2008/03/26(水) 01:25:44 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

>たまにはまきくまさんとも遊んでください。
>(←ぜんぜんたまにじゃないし)
けっこう顔会わせてる方だと思うんですけどぉ。
じゃ来週飲みましょ。
2008/03/26(水) 12:31:13 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

たけさん
>けっこう顔会わせてる方だと思うんですけどぉ。
はい、わたくしもそう思います。もう見飽きちゃったし……
ま、来週あたり、多摩ならまだ花見いけるかなあ。。。
2008/03/27(木) 00:32:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

1週間が経ちますね。いかがですか?
でも「すっごい回復中」だそうで安心しました。
今の時期は山に行かれなくてもお花見で少し気がまぎれますね。
どうぞお大事に。
2008/03/31(月) 10:05:00 | |あや #cxq3sgh.[ 編集]

あやさん
なんてやさしいコメント!ありがとうございます。
普通に歩く分にはまったく問題ありません(^-^) ただ重い荷物もったり、走ったり、余計な負担がかかるとだめみたいですねー。いまは、動かすべきなのか、休ませるべきなのか、悩むところでつ。GWにはテント持ってがしがし歩きたいしねー。あやさんも腰痛めてましたよね。やっぱガマンが肝心なのかなあ…
2008/03/31(月) 21:51:21 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/257-cd6ff45a
トラックバック
