まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


え~、業務連絡です。

山ブログの西の横綱「猿板」の河童さんとtochikoさん、三吉くんが上京されまーす。(三吉くんに関してはあくまでもまきくまの希望)
そこで、ささやかながら歓迎の宴会「河童天国」を催したいと思います。
いつも猿板にカキコしている方、読んでるだけの方、この際、猿をだしにして呑みたい方、もうなんでもこいっ。皆様の参加をお待ちしております。

日時 3月15日(土) 夕方6時くらい 
場所 新宿あたりを予定

当日昼間は河童さんとtochikoさんは○沢方面のお山に登られる予定です。こちらについてはまた追ってスケジュールが決まれば連絡いただけることになっていますが、とりあえず夜の部の仕切りをろび&まきくまが拝命いたしましたので、皆様に声を掛けさせていただいています。
えと、参加したいなーというかた、ここか、ロビン本舗にカキコしてくださいね。名前を出すのはちょっと、というかた、秘密のカキコをおつかいくださいませ。

参加表明は3月7日(金)までにお願いしマース。
で、人数が固まってからお店きめますんで、詳細は直近の連絡になると思われます。あしからず♪


各所でお馴染みの「猿板」の河童さんtochikoさん、三吉くんの上京!

”朋遠方より来るあり。また楽しからずや。”ですね。
私は今は痛くて動けないので、「気持ちだけ」参加。
よろしくお伝えください。
2008/02/29(金) 23:48:52 | |カモシカ #-[ 編集]

カモシカさん
はーい、よろしく伝えますよー。
無理せずじっくり治してくださいね。まずはその痛みがとれるといいですね。早くよくなられますように、お祈りしてます。
がんば!
2008/03/01(土) 08:41:09 | |まきくま #Q87Hg5es[ 編集]

はいはいはいはい、行きます行きます行きます~!と言いたい所ですが、会場までの交通費に難ありすぎ~!
ということで、お2人と1匹によろしくお伝え下さいませ。
あ~んど、ロビンさん共々、幹事役頑張って下さいね。
2008/03/01(土) 19:29:01 | |アランチャ@ねむねむ #Toq/Ej/c[ 編集]

アランチャさん
うーん、アランチャさんは四国に行くほうが近いかな? でも、いつかきっとみんなで合流ですねー。はいはい、お伝えしますよ。
2008/03/02(日) 00:40:53 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/250-6f17c361
トラックバック