まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



一日中歩き回ってカロリー消費に努めているまきくまです。
こんばんは。
マドリッド-ビルバオ-バルセロナ とスペイン3都市めに突入です。行った先々で私好みのいけてるメンズ見つけちゃうのですが、、、、

言葉が通じないためか、なかなか成功しませんね。

背がたかくて素敵な彼。
ui.jpg
きてるものがちょい時代遅れなんだけどね。


背が高いだけじゃなくて、花の香りがするの。
RIMG0050.jpg
犬なのが、玉にきず。


制服にもちょと弱いまきくまです。
RIMG0107bs.jpg
お城の見張りで休みがなかなかとれず。。


いきなり裸、、、って。
RIMG0131.jpg
きゃっ。

日本大使館に居住。
RIMG0108.jpg
かなり人見知り。


最後に、今日のごちそうから一皿を。
RIMG0195.jpg
グリーントマトと山羊のチーズのフライです。
これ、初めての味でした。ワインとめっちゃ合いますた。


スペインのイケメンシリーズ、ナイス!!!
わらった、わらった。

最後の料理はおいしそう・・・と言いたいところだけどチーズだから食べれないや。
ああ、よかった。
そんな高度なもの造れそうもないし
2008/02/03(日) 11:52:21 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
素晴らしい・・・^^;
恐るべし大和撫子!
2008/02/03(日) 18:14:32 | |河童 #P.nK..n2[ 編集]

お~イケメン揃い!
一人位おみやげにしてくらはい。

ワイン、リオハの赤飲んだ?
レゼルブ位のいいの飲んでみて~
そっちで1000円位かしらん。
レストランだともっと高いか・・・
2008/02/03(日) 19:43:41 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

わぁーん 本当にスペインだぁ
って、かなり出遅れですが。
お城の見張りの殿方・・・
マッキーから顔を背けてるように見えますが・・
ワインとチーズ、んで肉。
たーんと食べ過ぎて 特上イベ○コにならんようにねーv-392
2008/02/04(月) 08:36:12 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]

ナンパ大作戦、いいー!^^
でもさー、まきくまさん、メンズにぶらさがってない?ねーってばー!って雰囲気で^^
ところで、スペインって、寒いの?いつでも、あったかいイメージが・・・
2008/02/04(月) 09:58:54 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

輝子さん
みんないけてるでしょ? 2番目のパピーが自分としてはいちばんかなあ。

河童さん
旅の恥はかきすて、とももうします。。。。

ろび
特上は高いよ。普通だってめちゃ高だよ。
2008/02/04(月) 10:02:11 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ひろさん
うん、あたたかいです。東京よりはあたたかい。コートなしでも平気かもね、ってくらいです。でも朝晩はけっこう寒いかなあ。
2008/02/04(月) 11:18:57 | |まきくま #pvUHY4bQ[ 編集]

うっスル~されとる~
2008/02/05(火) 18:22:33 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

わー ぜぜさんごめん。おっと 飛行機にのりおくれるぞー
2008/02/06(水) 01:52:34 | |まきくま #USanPCEI[ 編集]

ぜぜさん
ご指導いただいたとおり、呑んでみました。レゼルバ。普通のレストランでしたけど、1600円くらいしましたね。で、どうだったか…ごめん。忘れたー。わたし、ワインのアジ記憶できないんですよ。カタカナに弱いので、名前と結びつけるのが困難で……猫に小判。。ぶたに。。か?
2008/02/07(木) 01:48:42 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/244-e792e0a5
トラックバック
