まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



20071219192502
かんぱーい
ろび おめでとう!
楽しい 一年がまってるねー

おめでとう~~~
って、誰のお誕生日?
まっきーのお誕生日なの?
2007/12/19(水) 19:55:34 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

はっ
ロビ?
2007/12/19(水) 20:01:00 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
きょうでしたか?
ロビさんおめでとうございます。
まきさんから先週聞きました。
2007/12/19(水) 20:55:35 | |えいじ #-[ 編集]
え~~~。
ロビンさん。
二十歳の誕生日おめでとう~~~。

2007/12/19(水) 23:21:27 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]


二十○進法で20歳?
2007/12/19(水) 23:34:20 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]


ぼけぇ~
心も体も・・・えっへん 24歳!! v-8
2007/12/19(水) 23:52:16 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

はいはい
みなさん
もっと素直にお祝いの言葉を送りましょうねー

そしたらね、ろびから素敵なクリスマスプレゼントもらえたよー
ろび ありがとねー
2007/12/20(木) 00:02:38 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

おっと忘れてた。
うふっ えいじさん 駒ちゃん ありがとですぅ v-398
2007/12/20(木) 00:24:24 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

あらら、素敵なお祝い記事ですね~
まきさんさすが!
そんで、ロビンさん、24歳?のお誕生日おめでと~
2007/12/20(木) 00:43:03 | |食う寝るさんだ〜す #EBUSheBA[ 編集]
お~
そっか。今日はロビンさんのお誕生日なのねー
タマーズはほーんと仲良しですね(^^)

ロビンさん、おめでとうございます!
2007/12/20(木) 01:19:36 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

またトシとったのかー
2007/12/20(木) 12:53:20 | |たここ #USldnCAg[ 編集]


グッ ぐっ ぐやじぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばかぁ たここぉー

まっきー 仕返ししてぇ~んv-406

んで、たここの崇拝するユキさんは21日なのだ。
どうだ、ユキさんにも同じセリフ言ってみそ。
2007/12/20(木) 14:50:33 | |ロビン@お仕事  #qIFa0De.[ 編集]

ああ、タマーズも崩壊だな。
たここ サイテイ。

ろび、こんなやつはこんど暗闇で待ち伏せしてぼこぼこにしてやろう。
そうだ、落とし穴掘るとか。
穴の前に、バナナの皮おいとくのだ。
よっしゃーーーーっ!
私にまかせとけ ろび
2007/12/20(木) 15:26:24 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

わあ、ろびたんお誕生日おめでとう。
なんでだろう、私とどんどん年が離れていくのは・・・
さみしいわ~~~
2007/12/20(木) 18:11:48 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

>たここの崇拝するユキさんは21日なのだ。

ユキ様は、また一つ魅力が増すということですね。

なるほどー
2007/12/20(木) 19:12:37 | |たここ #USldnCAg[ 編集]
☆おめでとうございます~☆
☆料亭まきくま☆
ツケで飲みたいtochikoです(エビス置いてね)

ロビンさん
お誕生日おめでとうございます。
24歳ですか?
まだまだ私には追いつきませんね。
待ってます。
楽しい年末に乾杯♪
2007/12/21(金) 11:31:50 | |tochiko #-[ 編集]

木曽駒さん 食う寝るさん  まゆ太さん ぜいぜいさん tochikoさん
お祝いメッセージありがとう。ろびはみんなのアイドルv-278だからねー。
いくつになっても輝いているのだ。

たここ と てるこ
は おめでとうのひとつもいえないのか。。。
姉ちゃんはさびしいよ。。。

tochikoさんも元気になったことだしv-344
なにはともあれ、楽しい年末にかんぱーいv-307
2007/12/21(金) 11:38:41 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

わぁ すまんこってすー
私の代わりにマッキーが皆にお礼言ってくれたなり~

みんなありがとねー(って人のブログでごめん)
年とるなんてちぃぃーとも怖いこっちゃあらへんで
人間の魅力をどんどん重ねるのだー
(あれっ・タココのセリフか・・・)
でも、今日 頭来た事あったけどな
まだまだ 修行が足りまへんわー

たこことテルは まだお子チャマだから(体はそれ相当)
いいの いいの 私は心が広いからさー

ぜぜさんやtochikoさんには もしかしたら
私が一周おおくまわって後ろについちゃったのかな?
って 何言ってんだかなロビでしたーv-222v-16
2007/12/21(金) 12:22:13 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

>たここ と てるこ は おめでとうのひとつもいえないのか。。。

でも、ロビの誕生日覚えてたもん。
まだエントリにロビの誕生日って書いてないのにロビってわかったもん。

>たこことテルは まだお子チャマだから(体はそれ相当)

体はそれ相当って、成熟したオトナのオンナの体ってこと?
2007/12/21(金) 13:37:17 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

てるこさん
>成熟したオトナのオンナの体ってこと?
それ、どんなんや~
見てみたいわ~
2007/12/21(金) 16:37:44 | |まきくま@塾 #E5Upi6Fk[ 編集]

ろびさん、おめでとう・・・
なんや、ここ激しいてもの言うの怖いわ・・・
2007/12/21(金) 18:18:01 | |監督 #yZfxqMi2[ 編集]

>それ、どんなんや~
>見てみたいわ~

じゃあ、今度、こっそり・・・
でも、服着てても隠し切れず、充分あふれてると思うけど。
2007/12/21(金) 22:25:04 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

あふれてへん あふれてへんv-389
2007/12/21(金) 23:51:29 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

そっかー あふれるものなんだー
見たいなー みたいなあー
あたしも、べつのものならあふれてるんだけどな。
なんかそれとは違う気がする京子のごろごろ

あー、この天気で3連休の予定がなくなってもうた……
こうなったら。。。ふふふ。買い物三昧か~ 危険の香りがするなあ
2007/12/22(土) 00:46:51 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/228-bb86713a
トラックバック
