まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


誕生日である。こんなに健康で楽しく長生きさせてくれて、神様ありがとう! なのである。
職場の若い人たち (まきくまより若くない人は一人もいない)がケーキを買って祝ってくれた。
ローソクを、 じゃない、ローソクの火を消せという。
お約束だ。 仕方ないので、ふーっ
birthday
一本も消えない。も一度ふーっ。 まだまだふーっ。

息があがる。一本も消せない。
ろうがケーキにぽたぽたたれる。まきくまのつばもとんでる気がする(だけでなく、きっととんだ)
年をとるとはまことに哀しいことだ。
息が苦しい。
寿命が縮まったに違いない。

注:ローソクの本数は年齢とは直接関係ありません

おめでと~
いいことたくさんありますようにv-315
2006/02/13(月) 07:10:24 | |真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]

Happy Birthday!!!
みずがめ座?
私と相性いいかも。
2006/02/13(月) 07:55:19 | |オーロラ #juZz/cEU[ 編集]

Happy Birthday!!おめれと!

ローソク数えてしまいましたぁ~(笑
幾つになっても美味しいv-274
みんなのオメデトウの言葉!
うれしいよね~v-25
2006/02/13(月) 12:32:34 | |ロビン@会社だっす #qIFa0De.[ 編集]
みずがめ座
わっきーも私もみずがめ座です~
こんなケーキを用意してくださるなんて、すてきな仲間ですね。
でも歳の話でこの後険悪なムードになるなんて想像もできない笑顔ですね(笑
2006/02/13(月) 15:15:51 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

みなさーん
ありがとうございます。ちっともおめでたくないのだが、ま、節目ってことで、いろいろと思うことはあるよね。
昨日定期を買ったら自分の年齢にびっくりし、なんで二日前に買わなかったかなーと後悔しきりのまいくまなのでした。

サンタさん
うんうん、早速、誕生日の朝は雲取で朝焼け富士山v-263のプレゼントでしたよ~。

オーロラさん
え? そういうあなたはふたご座か? いや、いて座かな。

ロビンさん
さて、いくつでしょう? ロビンさんが教えてくれたら内緒で教えてあげないこともないんだけどな~。

たけさん
うん、このころはまだ和やかだった。(笑)

2006/02/14(火) 10:49:59 | |まきくま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/22-8df351f2
トラックバック