まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


20071016010849
ゲストはこの人かな、詳しくは、しげぞうさんのブログで

楽しいそう
ぐるぐるの皆さんの1こめをゲットできました。
皆さんに怒られそうですね。楽しい1日でしたね。
2007/10/16(火) 11:15:25 | |えいじ #-[ 編集]

はじめまして!
まゆ太さんのところからぐるぐるして参りました。
以前からほのぼのした雰囲気が大好きでこっそり覗かせていただいておりました。よろしくお願いいたします。

3人たたらさんが揃えば何か起こりそうですが、いかがでしたか?

レポ、楽しみにしています。
2007/10/16(火) 12:33:32 | |山空花 #ib2KpsZ6[ 編集]
初めまして・・・
まゆ太さんの所から飛んできました。
時々、ブログは拝見させて貰ってますが、とっても楽しく読ませて貰ってます。
2007/10/16(火) 20:04:04 | |やまとそば #-[ 編集]
たたらん・らん・らん。。。
まきくまさん。ぐるぐるってたのしいねぇ。

木曽駒荘はボケ担当が○○ねこさんだけでイマイチ盛り上がりに欠けたかな?
やっぱりまっきーがこなきゃねぇ。

いつの日かお出でくださいね。
2007/10/16(火) 22:28:20 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

グルグル~してきました。
紅葉も見頃で羨ましいです。
私も、9日に谷川岳お気軽登山に行ってきました。
お天気のはずが、強風でガスガスでした。
2007/10/16(火) 22:45:23 | |shino #-[ 編集]
周回中です。
まきくまさん、こんばんは。
谷川山系、紅葉良かったみたいですね。
木曽駒荘も楽しかったですよ~。(*^_^*)
で、こちらのスペシャルゲストはどなたかしらん??
2007/10/16(火) 22:56:28 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]

えいじさん
こんばんはー。
すみません、ガラにもなく、ぐるぐるとかしちゃって……
えいじさんは火打・妙高でしたね。毎週精力的ですごいなあ。わたしは、さすがに来週はお休み…かなあ。。。。

山空花さん
いらっしゃしませ~
谷川の稜線は、雲にまかれていることが多いと思うのですが、ずーっと展望ばっちり。幸せな縦走をしましたよー。レポ自分でも書くの楽しみ。。。。ですが、じつはその前に仕上げるべきものたくさんありすぎなんですよー。どうか、気長におつきあいくださいまし。

やまとそばさん
はじめまして~。もしかしてそば好きさんですか? わたしも大の蕎麦好きです。もう、山の帰りは蕎麦に限りますね。って、毎日蕎麦でもいいんですけどね。これからもどうかよろしくです。

木曽駒さん
かい○こさんがいらっしゃれば、もうぼけは十分かと存じますです。こっちはぼけ担当が二人…のはずが、なぜかあちらのお方たいへんしっかりされてまして、、、ぼけは私ばっかですわ~ なんでかなあ。ま、わたしもね。みんなが見てないときはものすごいしっかりしてるんだけどねー。
木曽駒荘、ひっそりデビューしたいなあ。

shinoさん
いらっしゃいませ~。9日っていうと平日登山ですね。うらやまし。。。
谷川はたいていガスガスですよね。今回はほんとうに奇跡のように大展望で…  って、いやみですねー。ごめんなさい、です。

アランチャさん
こんばんはー。木曽駒荘たのしまれたようですね。そちらのスペシャルゲストは、、、だれだろ。それぞれスペシャルな気がしますよ。こっちのスペシャルは関西方面からのおなじみさんです。なんか、もう、会いすぎで、もう、こんなん、遠距離恋愛、おっとちがった、、交友とは思えませんわ。
2007/10/17(水) 01:17:11 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/216-04ec82ab
トラックバック