まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間


はっしー 真実の叫び 床暖の怪編
(そういう運命なんだよね、きっと)

たけ小屋オフ! 最初から読む人はコチラ


だからさあ、もう寝ようよ
酒呑むの23:30までって、言ったの 自分だろー
なんだよ、この女。いつもこれなんだよ。呑まないとか言って、呑むんだよ~。だから、ほんとは前泊なんていやだったんだよ~。でも、そんなこと思ってたなんて、知れたらたいへんだよ。 これはヒミツ。ありがたく泊めてもらったことにしておかなくちゃならない、、、わけだ。ああ、苦痛だ。と思ってることは内緒にしておこう。。なんだよ、またいつもの堂々めぐりだよ~ 
なんでいっつも、こんなんだ~。ボクって。。。

それにしても、ゆっきーって、誰なんだよ、この人。初対面なのに、さっきからボクの頭ぱんぱんはたくよ~

ぱんっ ぱしっ
あ、まただよ~
助けてくれよ~
眠たいんだよ。ボク……
明日は雨なのに山に行かなくちゃなんないし……ボクだって、ほんとは酒呑みたいのに。
でも、中途半端に呑むのはいやなんだよ~ 
呑むなら1升なんだよ。ボクは中途半端がきらいなんだっ

ぱんぱん
「なんで寝るの~」
ばさばさ
「ちょっと、起きなさいよっ!」

ふ、ふとん はぐなよ~

あ”~ もう、気が狂いそうだよ。
輝子さんは寝たのかな? 唯一まともなのは輝子さんか…。
いやいや、あの人もへんだよ。
さっきなんて、ひとんちのランケーブル引きちぎってたしな
ランケーブル、引きちぎれっていわれたって、そうそう出来るもんじゃないよ。不可能を可能にするコドモ って… なんなんだよ~。

カンベンしてほしいなあ。もう。

あ、よっぱらいの二人、やっと寝てくれた
明日の朝はちゃんと目覚ましかけたのかなあ。ボクはなんてったって目覚ましは持たない男だからさ。こいつら起きないと、きっと寝坊だよ~。どうしてくれるんだよ。でも、ボクのせいじゃないもん。ボクのせいじゃ……ZZZZ

ZZZZZZZ    ZZZZZZZ    ZZZZZZZ

あ、あっ

あ~  暑っ

なんでこんなに暑いんだ。。。

ボク、美人が3人もいる中にオトコひとりで、ほてっちゃったのかな

いや、そんなわけない
なぜなら、ここには美人はひとり しかいないからだ。
なんて、思ったことは内緒にしておこう。

うーん。
暑いっ
このフトンのせいか?

床に寝れば、きっとひんやりと涼しいはずだ。

ごろごろごろん。

あーっ  あっつ

この、床が熱いんだよ~ なんなんだよ このうちは~
さては床暖房か?
誰だよ、そんなのスイッチいれたの…

スイッチどこだかわかんないよ~

起きるの面倒だしなあ

そうだ、このソファの上に寝ればいいかなあ。
あ、誰かの着替えが置いてある。
う……どうしようボク……女性の……
あ、これに触れてはいけない……
えと、ちょっと遠慮して、ソファのはしっこに……

ああ、なんとか体半分は涼しくなったぞ。
ZZZ ZZ あ、あつっ
あつぅ~

ZZZ

たけさん 真実の叫び ごらぁ、起きろ~編 に続く

追記
元ランケーブル
IMG_3192.jpg
なぞのお子ちゃまの手にかかると、ランケーブルは、こんなふうになります。
でも、すぐにお子ちゃまが新しいのを買ってくれましたー 丈夫そうなの、選んどきました。


スイッチはここ。
IMG_3193.jpg

IMG_3194.jpg
設定 パワフルだってさ(笑)


ふむふむ・・・
さすがなレポだ。
ドジ事件を書かせたら、まっきーの右に出る者はいないな。
んで、人の内なる感情を読むのはピカいちだな。
確かにハッシーが書いてるのかと思ったなり。
ハッシーも完全に読まれてるなっ どういう人間かを。

にしてもオカシイ過ぎ!v-408
2007/10/05(金) 00:06:28 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]

おもしろすぎ~
誰だ~パワフルに設定した人はー!
でもって、なんで、輝ちゃん、ぶちっとやってるん?!(爆)

はっしーさん、コメントしなくていいのかな~(笑)
2007/10/08(月) 12:35:57 | |まゆ太 #-[ 編集]

v-530美人のくだり以外はあってます
2007/10/08(月) 12:46:00 | |はっしー@ごろごろ #u5ZknUJo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/211-97dd62cf
トラックバック