まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



多摩川から2分から多摩川から0分にお引越し。

新しいおうちの条件は

1.山が見えること。
2.山に行くのが便利なこと。

でね。うふふ。 

見えましたよ、
とっておきの山が ね。

IMG_2697a_20070909005510.jpg
クリックでちょっと拡大

でも、、、、

cam02857.jpg

9月7日 引越し当日 日本中から注目されたライブ映像。

こんな危険が待ってたなんて!!!!

自然の只中で暮らすってことで、、、、、

ま、やまや冥利につきますね。

ほほほほほ。


まっきーさん、無事お引越し終わったのね。片付け大変だろうけどがんば。

ねえ、その写真かなり見覚えある風景なんだけど・・・。すっごくちかいんじゃない?
v-112も目の前じゃない?
これは遊びに行かねば・・・。
確かに山には行きやすいやね。どっちの高速も使えるし・・・・。
2007/09/09(日) 07:40:05 | |ふうろ #-[ 編集]

富士山が見える住まいなんて羨ましい!
確かに今回の件で川は心配ですね。
気を付けてください。
2007/09/09(日) 08:31:26 | |T@ka #-[ 編集]

うん、ほんと見覚えあり。私の家の方からだとマラソンコースの折り返しの橋かな?って、ことは家から走って30分かからないとこじゃん!笑
近くにいい飲み小屋ができたなぁ。

ようこそタマーズへ!
2007/09/09(日) 12:50:03 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

え?たけさんここがマラソンの折り返し?
あの橋は実家への通り道。あそこからホント近いよ。
たけさんもたぬきや知ってる?あそこ旦那のとうちゃんのたまり場だから今度いってやって。あそこでいつも将棋かなんかやってるらしい。

今度たぬきやで飲んでみる?とうちゃんいたらご馳走してくれるかも(^^)

まっきーさん、たぬきやいって旦那のとうちゃんと仲良くなったらただでいらんっちゅうくらい野菜もらえるよ(^^)恐ろしいほどに大量に・・・。
2007/09/09(日) 13:13:04 | |ふうろ #-[ 編集]

多摩川から0分って・・・
中州じゃないよね?
水害には気をつけて~

ふうろさん、野菜ほしい。
旦那のとうちゃん紹介して~

2007/09/09(日) 13:43:01 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]

お引越しおめでとうですよ~
多摩川から0分に、まさか青テントと驚いたでござります。だってやまやだし~あ、でもまっきーのは黄色いのだ。しばらく片付け大変だね~
2007/09/09(日) 18:39:01 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

おぉ~ん、お疲れだーね。
無事になだれ込めたのねん。v-426
さすが、引越し屋さん マッキー
うちも家を買うときの決め手は富士山が見えること!
これで毎日楽しみがふえるじょ。
丹沢はみえないのかなー?
ようこそ たまーず。
やばいな、これから府中・調布が益々賑やかになるぞっと。
つーか調布の花火は・・・・うきょっ
2007/09/09(日) 21:24:22 | |ロビン #qIFa0De.[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!
我が家も富士山が見えると言うのが買う時ポイントだったと父が言っていました。やっぱり良いですよね。
しかしいきなりの増水は怖かったことでしょうね。どうぞお気をつけて。
2007/09/09(日) 21:59:07 | |あや #cxq3sgh.[ 編集]

まきくまさん、こんばんは。御無沙汰しております。
引っ越しお疲れさまでした。・・・で、この写真をよ~く見てみると、うちが写って・・・ってことはありませんでしたが、すご~くご近所です。(カエの散歩コースです。・・・てことは、うちの奥さんとたけさんは、会っているかも!?)
川の斜め向かいなので、どうぞよろしく。
ちなみにうちも、多摩川から0分です。
2007/09/09(日) 22:02:30 | |なめとこ山 #Dfd63MsQ[ 編集]

お引越しお疲れ様でした。
なんか僕も見覚えのある景色ですよ。
前の職場が多分まきくまさん宅の近くなので、その橋を渡って通勤してましたよ。
駅前に渋い飲み屋がたくさんあるでしょ?
2007/09/09(日) 22:49:18 | |じゅん #-[ 編集]

ふうろさん
>ねえ、その写真かなり見覚えある風景なんだけど・・・。
はいはい、そこですよー。お父さんとこからなら、ちょっと斜めに渡渉すればOKです(笑)
今度いつくるの? ぜったいよってねん。

T@kaさん
>富士山が見える住まいなんて羨ましい!
といわせたくて立てたスレ。ふふふ。T@kaさん、まんまと。。。もっと言って、もっと言って~。
川はね、最悪そういうこともあるかと覚悟してたんですけど、まさか引越し当日にあふれそうになるとは、、、とほほです。
前のうちの近くも、今度のうちの近くも報道陣ばっかりでした(涙)

たここさん
>マラソンコースの折り返しの橋かな?
え? それは、前のうちのところじゃなかったっけ?
たぶん走ったら15分でしょう(笑)
私も走ろっかなあ。みんな気持ちよさそうなんだもん。
それよか、自転車買わなきゃ。あのへん店とか少なくて不便なりよ~。買い置きがないときにビール届けてくれるなら、つまみはつくります。あ、そうだ。引越し祝いにキレイな写真ちょーだい。

ふうろさん
たぬきや?
>たぬきやいって旦那のとうちゃんと仲良くなったら
>ただでいらんっちゅうくらい野菜もらえるよ(^^)
おいすぃ!!!
その話乗ったーーーー。

輝ちゃん
>多摩川から0分って・・・
>中州じゃないよね?
中州だったら、もう流されてるよ~(涙)
水害は気をつけようがないしなあ。まあ、あんなことは30年に一度くらいなんで、次のときはもういきてないかもしてないしね。

ぜぜさん
青テントはそれなりにみな立派なつくりですよ。あれつくるの腕が必要です。
ぜぜさんも美味しいものもって遊びにきてね~。
2007/09/09(日) 23:47:19 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ろび
>うちも家を買うときの決め手は
>富士山が見えること!
でもね、決めたときは富士山確認できてなかったんだよ。見に来たときは曇りだったし…見えるはず、、、と信じてたけどね。昨日初めてちゃんと見えて安心した~。
>これで毎日楽しみがふえるじょ。
んー、そうそう毎日は見えないところが、楽しみなのかなあ。今日もだめだったね。
>丹沢はみえないのかなー?
未確認だすー

あやさん
ありがとうございます。引越しって、めでたいのか、どうなのか、いまいちわかんないんですけどね。
でもとりあえず今までより広くなったので、気持ちいいですぅ^^
>我が家も富士山が見えると言うのが買う時ポイントだったと父が言っていました。
そっかー、富士山はえらいねえ。不動産屋の強い味方なんだね。
2007/09/09(日) 23:54:24 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

あら~?、すごく見覚えのある景色なんですけど・・・v-12
あそこか~、たぶんマチガイナイな~。
家からもv-231で30分だ。
で、引越しパ-チ-はいつ?(笑)
2007/09/09(日) 23:56:13 | |食う寝る@二日酔い #EBUSheBA[ 編集]

なめとこさん
>川の斜め向かいなので、どうぞよろしく。
うわーっ!
>ちなみにうちも、多摩川から0分です。
ひょーっ!
ってことは、見える範囲ですねえ。よしよし、飲み会やりましょう!

じゅんさん
>前の職場が多分まきくまさん宅の近くなので、その橋を渡って通勤してましたよ。
そ、そんなー。そですかー。みんなよくこんな写真でわかるなあ。
>駅前に渋い飲み屋がたくさんあるでしょ?
うん、あるみたい。まだコワクテ近寄ってません。なんだか安そうです。そうそう、美味い焼肉やありそうですね。じゅんさん情報プリーズ!
2007/09/09(日) 23:58:13 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

お、くねるさんとダブった。
くねるさん
うーん、前のうちよりは近いかなあ。
引越しパーティー???
そんなんありですかねー。
とりあえず、燻製可能なベランダありですぅ。
あ、そっかー河原でテント大会もいっかー。
って、そこまで呼んだら家にいれろって感じですよね。
はいはい、前よりはね広いのでいけますよー。
2007/09/10(月) 00:00:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
お疲れ様でした
まきくまさん、こんばんは。
無事お引っ越し終わったようで、お疲れ様でした。
富士山の見える家とは、贅沢ですね。
時々で良いので、今日の富士山、なんて記事があると嬉しいです。
ではでは。(^_^)/~
2007/09/10(月) 00:55:17 | |アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
うわっ
良い心がけと存じます。
さすが、都立地球防衛軍ですね!
2007/09/10(月) 07:52:58 | |河童 #-[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした。
遅ればせながら、お引っ越しおめでとうございます。山がみえて、行きやすいって、羨ましいです。千葉のいなかより。
2007/09/10(月) 09:04:04 | |えいじ #-[ 編集]
多摩がアツい!
うわっ、嵐を呼ぶまきくまさん(笑)。
多摩って予想以上にたくさんいらっしゃるんですね。自分の別荘もこっちにしましょうかね~。いいなぁ。
2007/09/10(月) 09:05:12 | |かいねこ #-[ 編集]

おー、まきさん、引越し完了ですか!いろいろかさなってしまったようで、お疲れ様でした。でも、これ乗り越えれば、もうすぐ3連休だし、秋山が待ってます(^^)。がんばれー!
夕焼けの富士山が見えるお部屋なんて、とってもすてきですねー。高尾山にもさくっといけるし。この辺、うらやましいなぁ。
2007/09/10(月) 12:03:13 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
引っ越し
お疲れー!
パソも既に接続済みのようだし、台風にも耐えたし、この調子で荒波(何の?)を乗り切れー!!
で、新居のお披露目はいつ?
2007/09/10(月) 12:55:46 | |K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]

ボクは全然どこだかわかりません。
けど多摩川かあ。
高尾山行くときか、京王閣でよく見てる・・・
って、どこ行っとんじゃ。

そんなとこから富士山見えるのかあ。
ボクんとこからは都営住宅くらいしか見えんよ・・・
2007/09/10(月) 13:02:32 | |はっしー@KO線なのか? #u5ZknUJo[ 編集]

引越しっていいですよね。
15回くらいまで数えたんだけど
最近数えていません。(笑)
もしかして近所かも??
2007/09/10(月) 14:45:27 | |十歩 #-[ 編集]

引越しお疲れ様です。
大変な時に引越しをされたのですね。先を暗示しているのかな。いえいえ、試練に強いまきくまさんを多摩川が歓迎をしたんですよね。ひょっとして近くかな。温暖化の影響でしょうか。多摩川も危険と隣りあわせというのを今回は痛感しました。とにかく引っ越し祝いかな。みんなでバーベキューでも出来たらいいね。
2007/09/10(月) 16:44:20 | |つばさ #-[ 編集]

昨日はコメント欄が表示されなかったよ~!?
それはさておき、引越しお疲れ様でした。荷解きが結構大変なんですよね!ガンバ。
学生の頃よくお散歩で見たような風景だな~。
何、富士山が見える!ええな、ええな。
カモシカ棲家の窓からも富士山は見えるのじゃ。愛鷹山も。えと、箱根も。
えとえと、職場の窓からは天城と沼津アルプス。お散歩コースからは南アルプスも。
(中央道に乗るまでが時間がかかるのが南天のど飴)どう、好立地。また引越したくなったらおいで。
2007/09/10(月) 18:46:19 | |カモシカ #-[ 編集]
あったあった!
カモシカさんのコメントのように、夕べはコメント欄が表示されませんでした。(残念・・)
(ロビンさんとこにも)
んで、↑多摩川増水の風景がナント夢に出てきてしまった。
ビックリ!
さんざん遊んだあげに、今日から忙しい仕事をしなければならない恐怖からか、コメント出来なかったストレスか?
怖かったよぉ~。
引っ越しお疲れ様でした。
2007/09/10(月) 20:32:28 | |tochiko #-[ 編集]

今日走ってきましたよん。
この写真と同じとこまで。
たしかにあの辺ならば富士山がよく見えそうだ。いいとこですね。
チャリならば1私んちから0分ってとこでしょうね。

ふうろさん、その店でイベントそのうちよろしく~

なめとこさん、その節はどうも^^
あのあたりなんですね。こりゃ飲み仲間が増えたかな?笑
2007/09/10(月) 21:14:54 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

お引越し、お疲れ様でした~!
ここ地域は密度が高~くなったんですね!
あれ?職場からは遠くなったの?
でも、いい景色が見れる自分の住みかは、いいもんですよね^^
心機一転って感じですねぇ~。。。
えっと、えと、、、そろそろ、まきくまさんの手料理が食べたい季節^^
2007/09/10(月) 23:24:55 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

燻製&BBQやる~?
うちでもいいけどね(^^♪
2007/09/10(月) 23:48:10 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]

アランチャさん
今日の富士山やりますよー。もちろんですとも。
でもね、なかなか見えないです。だって、あの写真の日だけだもん、見えたの、、。たぶん今週はずっとダメでしょう。

河童さん
都立地球防衛軍??
都立ってきくと、なんか暗黒の高校時代を思い出して、いまさらながら暗くなるわたし……って、なにもの?

えいじさん
千葉は、山にはあんまし行きやすくないですかねえ。でも、えいじさん見てると、行きやすいとしか思えませんねー。ははは

かいねこさん
>自分の別荘もこっちにしましょうかね~。
そうだそうだそれがいい。あのさ、テント買って、河原に張ればいいんじゃないかな。で、そこに住めば晴れて、タマーズの仲間入り~。今なら美人クマと呑める特典付き! どうだっ!

って、それ、流されちゃった人とおんなじやん。。。。

まゆたたらん
もうすぐ3連休やけどな、、、天気が、、、
まゆたたらんはどこなんだろ?
あとどこがあるんだったけ?? 遠くにいくのかなあ。
あ、招待はね、まゆたたらんならいつでも歓迎だよー。いつがいいんだろ。でも。週末は山でしょ? 

K林さん
>で、新居のお披露目はいつ?
K林さんも来てくれるんですか? じゃあ、週末に台風でもきたらそれが宴会デーかな。一緒に多摩川の水位見守るのですー。ははは。そんときは娘さんもご一緒にね。

はっしー
都営住宅か……。はっしー、都心だからなあ。23区離れるのはなんだか、しみじみさびしいよ。
で、ここははっしーがよーく知ってるところです。
今度大もうけしたらぜひ寄ってね。で、精一杯ご馳走するので、儲けは山分けってことで……
あ、大損した日は、仕方ない、発泡酒くらいご馳走するよー。
これからね、高尾に電車で行けるのがうれしいよ。だって、呑めるし呑めるし呑めるもんね。
今度は城山で一緒にビールのも!

十歩さん!!!!
なぬーーーーーーっ! なぞの怪人十歩さんも、タマーズだったの? え? どこどこどこどこ???
近くなんですか? ではぜひとも、多摩川の水位を見守る会に参加くださいませ。

つばささん
たぶん、つばささんが一番のご近所さんで、たここが2番かと思ってたんですぅ。そしたら、もしかするともっと近い人もいるかもですね。濃いなあこの地区。
で、ぜひぜひBBQ~。
っていうとお天気じゃないとねえ。ていうと、みんな山なような……。
2007/09/11(火) 00:38:31 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

かもしかさん       >昨日はコメント欄が表示されなかったよ~!?
最近へんですね。fc2。全体にリニューアルはかているみたいなので不具合があったのでしょうか。
うーん、そっち方面も好きだけど…山に行きやすいか??? 
八ヶ岳好きとしては、ちょっと微妙かなあ(笑)

tochikoさん
>多摩川増水の風景がナント夢に出てきてしまった。
もぉ、コドモなんだからっ! でも、それほんと怖いね。ストレスはいけません。でもね。やっぱお仕事あっての遊びだもんね。仕方なか~

たここさん
なーんだ、電話してよー。
って、いなかったけどさ……。
○布で自転車買おうと思ったのに、なぜか自転車売り場だけ早く終わってた……。どういうのにしたらいいのか、、、自転車なんてもうすっごい乗ってないのでわかりません(涙)
たここのってかっちょいいスポーツタイプ? ああいうのほしいけど、乗れない気がしてならない。やっぱ、ママチャリにすべき?
ださださ?

hiroさん
仕事遠くなって、かなりストレスです。
でも、なにかとればなにかを失う…まあ、人生はそんなもんだよね。

くねるさん
おー やろやろ
2007/09/11(火) 01:12:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

橋を渡ったホームセンター「くろがねや」でも自転車が安く売っているよ。
2007/09/11(火) 07:27:47 | |つばさ #-[ 編集]

私のはめちゃくちゃママチャリですが・・。
カゴついてると、ビール1ケースぐらいなら買って帰れますよ。
サイクリングリングロード近いんだし、いいの欲しいとこですね。でもいいのは盗難恐いから、部屋に持って上がらなきゃだしね。
そのへんも考えてご購入あれ!
2007/09/11(火) 07:59:02 | |たここ #USldnCAg[ 編集]

ママチャリじゃないと足が地面につかないと思われ・・・・・あいたっv-393
2007/09/11(火) 08:34:48 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]

↑いや、子供用マウンテンバイクって手もある…
でも、スポーツタイプはかごも後ろの座席もないから、
お買い物に不便だよね~
BBQい~な~今週あめっぽだったら?
あ、でもBBQは雨じゃだめか~
2007/09/11(火) 12:29:52 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

あのさ!タイヤがすごくちっさいチャリがいいよ。
ほら、サ-カ○とかでv-285が乗る・・・イテッv-394
2007/09/11(火) 12:30:14 | |食う寝る@匿名希望 #EBUSheBA[ 編集]

補助輪つけるはずだから大丈夫でしょうv-411
2007/09/11(火) 12:40:33 | |はっしー@城山ビールは帰りがツライ #u5ZknUJo[ 編集]

↑ひ~ひ~腹よじれる~
2007/09/11(火) 18:32:42 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

つばささん
今度休みの日はぜひくろがねやに行きまっする。前から気になってました。あそこ。でかそうですよね。
で、つばささんは、ママチャリ?

たここ
昨日はどーもー^^;
あのあとどうなったか、、、心配なような、ほとんど想像がついてるような…
あのね、盗難されるほどいいもんはまず買えないからだいじょうぶ。

ろび
>ママチャリじゃないと足が地面につかない
ちゃんと知ってるよ、155センチ以上とか書いてあるもん。自分の身長にあったの買えばいいんだもん。
昨日はあんがとねー。
でも、でも、今朝、目覚ましならなかった……ような…(汗)

ぜぜさん
うんうん、だんぜん買い物仕様だからね。
BBQは天気じゃないとねえ。なかなかむずかしいなりよ。
雨の週末に急遽宴会ってことになりそなので、そんときはよろしこ。

くうねるさん
ああ、あれね。あれいいかもだ (本気)

はっしー
君は、もううちには来ないでよろし。
ふん。
(でも、補助輪つけなかったことを後悔する日がくるような気もしないではない)

ぜいぜいさん
だからぁ。
君も、もう、こんでよろし。。。。

って、うそうそ。
昨日は、地元コア部隊にきていただきましたよん。
予想通り、電車はなくなり…。もっとも最初から電車できてないヒトもいたけどね。
どうやら、まきくま新巣穴は「宴会に適」とのお墨付きをいただいたようですので、近いうちに夏山報告会でもしましょかねー。
といっても、みんな山の計画満載だと思うので、大雨確定の週末にしますねー。なのであらかじめの予定はなしってことで、よろしこー。
↑ ほんとは、予定決めるのが極端に嫌いなだけ……(汗)
2007/09/12(水) 10:20:32 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
昨日は
タマーズ総本部事前見学会に参加してきましたぁ。
家に帰ったら朝の4時過ぎてた。まだ酔っています。。
で、まき巣、す、すごいっす。みんなのたまり場に最適!!!

まきくまさん、昨日はありがとうございました!
2007/09/12(水) 12:13:16 | |たここ #USldnCAg[ 編集]


マジ 凄いっす。
彼女はきっと石油王の娘。
だって、TVなんか窓くらいでっかいし
トイレなんか勝手に流れちゃうし
キッチンなんか魔法が使えそうなくらい綺麗だし
目の前には多摩川と富士山
・・・・あぁ しゃべりすぎちゃう。
まぁ、これは予行練習祝いってことで
そのうちあそこに皆が・・・
あぁ 狂喜乱舞。

まっきー美味しい手料理もあんがと。
でも、あとで自分の家に帰るのがイヤ~になります、マジv-406
2007/09/12(水) 12:36:07 | |ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]
おおっ
なんか、静かだと思ったら、やっぱり!
> 大雨確定の週末
長女にも連絡するからね。
2007/09/12(水) 13:13:37 | |K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]

>マジ 凄いっす
↑え~!!何がすんごいのー!
ここに書かれてる以上にすんごいことがまだ、ありそうだ~。
2007/09/12(水) 13:59:47 | |hiro #SFo5/nok[ 編集]

タマーズ総本部、そんなにマジ 凄いっす。なんですかあ~
あ~週末雨降れ雨降れ…?いかんいかん、理性が…
2007/09/12(水) 15:43:58 | |ぜいぜい #aRYHo2sk[ 編集]

>で、つばささんは、ママチャリ?
もちろん、椅子が高いですが、ママチャリです。下げて、貸してもいいですよ。

昨日はまきくま豪邸に集まったんですね。いいですね。とはいっても昨日は、泊りの勤務でいなかったんだ。
29日の花火も首が痛くなるほど、真上で見ることが出来るのでしょう。オフ会も企画されているようで、そちらに行くのかな。
2007/09/12(水) 18:35:23 | |つばさ #-[ 編集]

たここ
今日は一日やる気ゼロ。不思議と二日酔いではないみたい。しかしまずいね、近所で呑めるのはいいけどあのパターンはいかん。でも、山の写真見てると話は尽きないよね、ほんと。これから山DVDとか仕入れておこうかなあ。みんなで見たら楽しいはずだー。

ろび
ろびの写真堪能しましたー。あんがとー。
石油王はあんなところに住むわけありまへん! みんながへんに誤解するじゃないかー。だめだよ。
ろびんちのほうが広いし桜もあるし、家族とモンがいるしなあ、、、、うらやまし~。ま、うちもそう遠くない将来家族が増えるはず、、、の、はず、の、はずかもしれない

K林さん
長女さま、楽しみにしてますよん。妄想ふくらんでますけん。

hiroさん
ここに書かれていないのは、、、ふふふ、あれとあれとあれとあれだな。
ま、なにより住人の美しさだな。

ぜぜさん
雨降らなくても来てもらってもいいのよん。でも、それじゃあ、山がねえ。ぶつぶつ
2007/09/12(水) 19:04:27 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

つばささん
花火は方向がちと違って、外にでないと、、、なんですよー。でも、楽しみです! 
次回宴には時間あったら是非ぜひ、おいでくださいまし。
2007/09/12(水) 19:06:05 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

昨日はありがとうございました\(^O^)/
久しぶりに皆さんに会えて感激の(;。;)

マキクマ家は我が家と同じ、
富士山が見える多摩川0分のマンション☆
でも~とっても素敵なお部屋~☆
我が家もリフォーム考えないと!!!

5日ぶりのお酒は効いた~(笑)
まだ酔ってますゥ~
昨日っていうか帰りは今朝の4時だったんだ~
恐ろしい!帰った時間を知らない(‐。‐;)

マキクマさん♪長居しました。スミマセン!
楽しかった~♪
かわいいネコちゃんの置物見つけたら
今度、持ってきま~す\(^O^)/
2007/09/12(水) 20:36:21 | |emi #-[ 編集]

emiさん
ども。
>まだ酔ってますゥ~
うんうん、そうだろうねえ。
で、今日もまた飲んで今頃よっぱかなあ。
わたし? もちろん呑んだよ。350、1本ですけどね^^
2007/09/13(木) 00:31:05 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]

ふーん、なんかちょうごうかなすごいところへこされたようで。とにかく、おめでとうございます。
2007/09/13(木) 01:59:45 | |かんとく #-[ 編集]

マキクマさ~ん♪

プロフィール♪変えないと♪
訪問者は書ききれなくなりそうですが・・・
2007/09/13(木) 07:28:41 | |emi #-[ 編集]

なんか、ここ、某掲示板みたいになってきたな・・・(汗)

超豪邸にご招待、よろしくですー。
2007/09/13(木) 12:25:14 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

三連休、天気悪化してるじゃん・・・

こうなったら、まきくま亭で、盛大にお祝いしましょうよ(^_-)-☆

燻製作るよ~
2007/09/13(木) 20:10:36 | |食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
お引越しぱーちー
どうもとってもステキなマンションにお引越しだったようで。。。。
おめでとうございます。
引越し荷物片付けに行きましょうか?

ソン時は一升さげて木曽からお江戸へ。。。。

呼んでね。

そんで泊めてね。

そんでいっぱいご馳走つくってね。

まってるよ~~。
(今年はビアマウント企画がなくてさみしかったよ~~。)
2007/09/13(木) 23:38:14 | |木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

監督
なんかがせねたつかまされてますねー。
だめですよ、そんな酔っ払いの言うこと信じちゃー(笑)

emiさん
訪問者なんて、リアルで書いてたら……ああ、おそろし。

まゆたたらん
まゆたたらんは今週も遠くにお出かけ……いいないいな。

くねるさん
まあまあ、そうあせらずに……

木曽駒さん
うんうん、今度こそ泊まれるよ。ふとん干してまってるからねー。
2007/09/14(金) 02:19:54 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/205-481ea292
トラックバック
