まきくま山

まきくま山の備忘録。 山歩き・美味しいもの・愉快な仲間



山にいってもちっともレポを書かないまきくまです。

そしてまた山に行ってきます。
台風のせいで一日出発が遅れましたが、ま、その分天気は保障されたかな?
昨年に引き続き今年も南へ。
今年はもうちょっと南へ、赤く荒々しい方面デス。

小屋にするか、テントにするか迷いに迷いましたが、うん、やっぱり夏はテン泊だーっ! ってことで、頑張って背負いますよ。
目標にしていた長期縦走は諸般の事情でかないませんが、自分のレベルにはちょうどいいくらいかな。
帰ったら、怒涛のレポアップですよー。みんな、見捨てないで待っててね。

おー、早く出なければ!!!
じゃ、ほんとに行ってきます!

PS.昨晩宴会なみなさま
わたくし、なんと  二日酔いです。
山行くっちゅうのに……


お~!いよいよ例のとこですね。
なかなか大変なとこですが、気をつけて(^o^)丿
2007/08/03(金) 12:33:21 | |食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
いってらっしゃーい
昨日はおつかれさんでしたー。忙しいのにかけつけてくれてうれしかったなり。んで、わたしも結構二日酔いでした(^^;

あのあと、準備してえらいっ。今夜は雨が降りそうなので、気をつけてくださいね。
2007/08/03(金) 12:38:52 | |まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]

がんばれーv-82
デッカイ景色撮ってきてねー
んで、二日酔いにドタバタで忘れ物ないかー?
カメラの調子はえーかいな?
>帰ったら、怒涛のレポアップですよー
その言葉信じませう。
なんたってデキル女やもんねー
2007/08/03(金) 12:51:55 | |ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]

えっ、ほんとに怒涛のアップ???

とりあえずいってらっしゃーい♪
帰ってきたらホルモン食べに行こうね~
2007/08/03(金) 14:27:21 | |輝子 #juZz/cEU[ 編集]
おじゃまします
昨夜、ひとりで赤い顔してたKです。
お仲間に入れていただいてありがとうございました~。
これからよろしくおねがいします。
もう、出発されたんですね♪
楽しんできてくださーい。
2007/08/03(金) 17:19:48 | |ライダーK #-[ 編集]
うらやまし
いってらっしゃーい!気をつけて。
2007/08/04(土) 11:33:41 | |熊さん #YIV7L8X6[ 編集]

行ってらっしゃいー
この台風の影響はどうだったろうか?上は風強そうだなぁ。
2007/08/04(土) 18:39:11 | |たここ #USldnCAg[ 編集]
あらら
今どのあたりですかね・・・。そんな大事な中でご参加頂いていたのですよね。有難う御座います。そして、飲みすぎですよ(笑)。

今日は、エライ天候だったかと思いますが、大丈夫ですか?
2007/08/05(日) 21:02:39 | |かいねこ #-[ 編集]

おや?今晩もまだお帰りではない?
悪沢~荒川~赤石だと2泊でラウンドできるんだけど。 大丈夫か~い!
もっと先まで行ってんの?
2007/08/06(月) 00:45:55 | |カモシカ #-[ 編集]

今日あたりそろそろご帰還かな!?
ワタクシそっち方面まだなんですわ。
なぜか一人取り残され小屋泊ひとり旅を計画中です。
まきくまさんの報告が楽しみです!
2007/08/06(月) 09:16:55 | |たんべぇ #-[ 編集]

やはり突撃されましたか!お天気、大丈夫でした?
って、大縦走じゃないと今夜あたり帰宅予定なのかな。
まきくまさんのレポを参考に後追いしますのでヨロシクです♪
2007/08/06(月) 13:02:48 | |まろん #-[ 編集]

うおー、こんなんに、こんなにコメントもらってたのねん。みなさまありがとうございます。
そして、ご心配いただいてすみません。
無事帰ってきましたー。

くねるさん
例のとこでした^^。なぜか魅かれますです。なんでだろ、北より南なのは。結局人と同じで、感性とか相性とかなのかなあ。

まゆたたらん
やっぱ、二日酔いでしたかー。でも、ねこさんはあのあと、、、すごすぎです。
出かける前には天気が崩れることなどぜんぜん認識していなかった私……。土曜からパーペキ快晴を期待していたので、起きて雨だったのにはちとびっくりでしたー。
でも、なんとか展望ゲットできましたよん。

ろび
なんで、私がおらんうちに、針うぷしとかんかったかねー。。。
はよやりやー。(ひとごこ)
カメラ、なんとかもったよ。よかった。でも液晶へんです。それから、実は、思わぬ拾いものあり。なんか笠ではメガネ、今度は***。わたし、落としもの王から拾いもの王に転向かも、、、です。

輝子さん
ホルモンホルモンホルモン教! 

熊さん
夏休み、めどつきました? がんばれー。私はこれで、打ち止めかなあ。夏の後半はお仕事とちと野暮用で忙しクンです。

たけさん
金曜の車走行中がいちばんすごかったです。ランクスふわーりふわーり、流されてましたもん。
稜線にでてから幸い風弱かったですよー。とにかく無事でよかった、としみじみ思います。

かいねこさん
の、のみすぎ…って、
ねこさんに言われるスジアイはありませんことよー。
あのあと、また食べて呑んだらしいじゃないですかー。もぉ、どんだけーっ!(って、このフレーズ使ってみたかったの)

カモシカさん
いやいや、わたしにとってはあれは十分3泊コースです。結果2泊で帰ってきたけど、ほんとは3泊すべきだったと思いますよ。
その点、ちと反省してます。

たんべぇさん
あのね、中岳の急登でね、素敵なご夫婦とすれ違ったのね。私がふうふういってたら、奥さまのほうが、ここがんばればすばらしいお花畑ですよ。って声かけてくれて。ちょっとたんべぇさんに似てて、わたしもう少しで、たんべぇさん!って声かけそうになっちゃいました。やっぱ、たんべぇさんだったのでは…って疑ってたんだけど、違ったんですねー。
あはは。

まろんさん
突撃してきましたー。
まろんさんこのあたりまだでした? もう、ぜったいにオススメです! 後追いしちゃってください。でも、このあと、このあたりに繰り出すひと多そうだなあ。それももっとずっとロングで…。私のはしょぼいですから、そっち参考にしてくださいねー。
2007/08/07(火) 11:02:32 | |まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://makikuma.blog34.fc2.com/tb.php/195-9ac52d4e
トラックバック
